末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ジジ・ババPOWER\^o^/

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像
昨日は家の人にぉ休みを貰って久しぶりに母方の方の祖父祖母に会いに行って来たよp(^^)q久々だったから色々ぉ話して、ママ(ォバーチャン)の手料理で1番好きな大好きな唐揚げ作って貰って食べたょ♪
ぉジィは張り切って近くのスーパーではなく、わざわざバスを乗り継いで鶏肉の美味しい専門店まで買いに行ってくれました(#^.^#)母の妹(美子姉ちゃん)の子供、ぁやなも来てくれて、待ってる間は、あ〜ちゃんとぉ喋りしながらママのぉ手伝いして楽しく食卓を囲みました(^^ゞ夜は野球少年で野球が大好きなぉジィとみんなで野球観戦(ノ^O^)ノみんなでTVに向かってガャガャ応援しました!!!!
今月15日はジィのぉ誕生日って事で手紙とプレゼントを渡して帰って来ました♪あぁ〜楽しくて美味しくてあったかくて、、、幸せな時間だったな〜(^O)=3



そして今日はこれから、ある人のBirthdayパーチィー( ^^)Y☆Y(^^ )みんなでぉ祝いしにTHE銀へ行って参りやすo(^-^o)(o^-^)o




さてさて本日も大返信〜!!いってみょ(^0^)/↓↓↓↓

★まあ…さん
レモンティー食べたんですかぁ!?早い(ノ゜O゜)ノなかなか甘いの食べたい日が来なくてf^_^;でも今日、、、食べてみようかな(笑)

★nationwise…さん
ぉ久です(^O^)/へぇ〜★保育士さんなんですか!?いいなぁ〜♪尊敬&憧れますp(^^)q大変だとは思いますが頑張って下さいm(__)m

★nori…さん
見つかりましたか?
遥は、、、
勇気出して食べてみます☆

★さわ…さん
ぉちゃいふォソロにしちゃって〜(ノ><)ノ♪
サッカー部マネージャーかぁ。なんか憧れだったな〜(o^O^o)v
遥もバィトとゅーょり、興味&人生経験で保育園のぉ手伝いしたくて、自分が保育園だった時の先生が今は園長先生になられているので連絡してみた経験がありましたo(^-^)oまぁ結局スケジュールがなくて出来なかったんですけどね(^.^)

★カール…さん
今、お付き合いしている王子様はいません(:_;)でも、なんせ男の子のぉ友達が多くて、見かけられたりする時に限って男友達と遊んでる時だったりで(-.-;)
良く彼を変えてるとかゅー説f^_^;や、付き合ってる説などが流れてるそうですが実際は全く(+_+)(:_;)まぁ噂は噂ですからね〜気にはしてないんですが。。。とゅーょり…ダーリン欲しいですょね(:_;)f^_^;出来たら絶対1番に報告するのにィィ〜…(>_<)泣

★はな…さん
残〜念(´〜`;)

★そめけん…さん
待っってまぁっーすッッ〜
\^o^/

★伽羅…さん
アンプラグド、、、懐かしいp(^^)qそぉ言えば、こなぃだ木曜日に友也と食事しましたp(^^)qblogに書こうと思ってたけど帰って来たらバタンキューで書けませんでしたが…
実際???うーん。どっちだろ??(゜Q。)??良く分かりませんf^_^;

★りょう…さん
うーん。会う機会ですか〜なかなかナィですよねf^_^;あるとしたら舞台挨拶とかくらいかなぁ〜?

★なぎ…さん
ラピュ〜Chuはぁと

★Kaoru…さん
轟轟トーク私も好きです(#^.^#)

★☆MINO☆…さん
ん〜。深いッッf^_^;難しい話ししてますねー。。。
遥はぁまり考えないけど、こぅだから友達、、、とかコレだから親友とか、そんなのはなくて自分がドレだけ相手を大切に考えて、大切に出来る(無理なくしてあげられる?)かが1番大事なんじゃないかなと思います!!…決してお互いに見返りなどは求めず大切に出来るかで、気付かない所で返ってくる(きてる)筈だし、友達が多い・少ないはあっても人数で出す必要はないしね!気付いてないだけで凄く多かったり、そーして人を大切にしていれば気付かないうちに仲間が凄くたくさん周りに増えているかもよ(^_-)b-☆

★香奈…さん
どぉなんですかね〜。
スーパーとかでも売ってるんですかねf^_^;???遥も探してみます(^_-)-☆

★はくせ…さん
最近、大阪には行ってぃません(:_;)行きたいなぁ〜

★【ベスピハン】…さん
こんにちは(^O^)/
ハマってる音楽は、もっぱらReggae。R&B。Surfrockで、たまにJ-Popなどですねo(^-^)o♪

★徳都…さん
皆さん全員に平等にしたいのですが、なかなか出来ないのが自分的に申し訳なさで↓↓↓です(+_+)m(__)m…タィプですか?
うーん??(゜Q。)??
人に優しく出来る楽しい方、、、ですかね(^^ゞ

★領域侍…さん
はじめましてm(__)mこれからもドンドン遊びに来て下さいねo(^-^)oよろしくお願いします(^O^)/

★330…さん
ぁは(#^.^#)♪
ぜひぜひチョコ試してみて下さいp(^^)q

★紅…さん
ぃゃ。完全に遥からです(^O^)/その作品ごとのファンの方には寂しいかも知れませんが、申し訳ないんですが、さくらや今まで演じさせて貰ってきた役全て、、、今も変わらず愛情はタップリですがドレが1番もないし引きずってもいないので…o(^-^)o!!!!
良い作品を作る為、色々なカテゴリーにハマらず常に今が1番!で、作品が終われば、常に次が1番になって役をやっているので…☆そー言った意味で言ったら、今は聖家族の沙羅ちゃん(#^.^#)…かな?♪


んぢゃ、行って来ま〜す★

月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなあ。家族。
良いなあ。じいちゃんばあちゃん。

末永さん!
幸せですね。本当に。

羨ましいです・・。
トシ
2009/11/01 18:47
こんにちは(こんばんは)遥さん。良いおじいちゃんとおばあちゃんですね。ぼくの家にも祖母がいますが、アルツハイマーで耳が遠いので、家族は大変です。人間はとても長生きな動物なので、年を取って、体が不調になったり、ボケたりしてしまいます。やっぱり年を取っても、体や脳がちゃんとしていなければ、周りの家族が大変な思いをするだけですね。心身を健康に保つのは自分自身が努力しなければならない義務だと思います。      では、次のコメントでお会いしましょう。
raven(レイヴン)
2009/11/01 18:58
温かい家族が沢山あってうらやましぃ〜♪

THE銀のパーティ、楽しんできてください(^.^)/
こたつみかん
2009/11/01 19:03
質問に答えてくれてありがとうございます。遥さんも楽しそうですね。
カール
2009/11/01 19:22
ホント優しそうな、おじいちゃん
おばあちゃんですね☆ヾ(^▽^)ノ

俺は生まれてからずっと、
祖父母と一緒に暮らしてるから
会いに行く感じが分からないけど

今でも元気でいてくれてるのは
ホントに嬉しいですッ!!!


うちのじいちゃんも野球大好きで
昨日も今日も野球見てるよ〜♪

あ、10月28日は…
うちの祖母の誕生日でした(^^ゞ

遥ちゃんのおじいちゃん!
お誕生日おめでとう☆ヾ(^▽^)ノ

いつまでも元気でいてね〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/01 19:29
大返信に入って、嬉しかったで!!遥ちゃん、ありがとう。

ミッション完了で、びっくりしたことに、遥ちゃんと同じく昨日、母方の祖母に会いに行きました。元気にしてて、安心しました。

あと、食材にこだわる母ってところと、家に帰って、野球見てたところも一緒。
でも、今日は休養中。遥ちゃんのTHE銀の報告をお待ちしてます。

はくせ
2009/11/01 19:59
こんばんは。私も本日、入院している祖母が「外出」の許可をもらい、家に帰ってきてくれた事で母と楽しい一日を過ごしました。

末永さんの自分の家族を大切にしている写真を見て、「ボウケンジャー」のさくらと同じでとても暖かく、優しい人だと思いました。末永さんのTHE銀の報告お待ちしていますよー。
白虎
2009/11/01 20:10
こんばんみ(^O^)今日は、あいにくの雨(┬┬_┬┬)遊びに行きたかったけど、諦めました(;_;)今日、遥ちゃんは、どうしてました?俺は、一日中寝てました(-.-)zzz おばあちゃん、おじいちゃん孝行、出来て良かったね(^O^)俺も、母方の祖母に逢って来て、色々話ししてきました(^-^)明日は、仕事です。頑張ってきます(^^ゞ遥ちゃんも頑張ってくださいo(><)o
ヨロロ三等兵
2009/11/01 20:37
普段一緒にいるから感じないけど、やっぱり家族ってあったかいよね☆

ボクも何日ぶりかに友達の家の泊まりから帰ると、(やっぱり家っていいな)って思います。
疾風
2009/11/01 21:08
こんばんは。
親の実家へ行くとおじいちゃん、おばあちゃんが歓迎してくれるのって優しさっていうか孫への愛情を感じたりしますねv
それに唐揚げって、家それぞれの味があってご馳走だったり、お弁当に入れてもたったりと特別なおかずのひとつだと思うんです。
遥ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんに大切に思われているんですね。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうものだけど、大事にしてください
みなと
2009/11/01 21:31
次の映画はクラブダンサーってことになってるけど、本当はストリップ嬢みたいですね!最近汚れ役多いのは気のせいかな

2009/11/01 21:41
『楽しくて美味しくてあったかくて』、きっとこれ以上最高の時間はないのではないでしょうか。バスを乗り継いでお肉を買いに行くのは、正におじいさんの愛情の表れですね。

おじいちゃんやおばあちゃんといると、それだけでなんだか温かい気持ちになるんですよね。

夜になって雨が降ってきましたが、気をつけて帰ってくださいね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/01 21:47
家族って良いですよね。なかなか家族に会えないんで羨ましいです

そうですか〜、、
舞台挨拶行ってみたいです。
あるときは報告してください!
遥ちゃんは夢ありますか?
りょう
2009/11/01 22:54
こんばんゎ!
はじめまして(´∀`)
昨日ゎ幸せな一日だったみたいで♪
ある人のBirthday...
気になるけどenjoyしてきてね(^^)

今「ライフ」観て、一日一日を頑張ってます!遥さんの演技好きなんだ(^∀^)
今年から社会人で毎日辛いこととかあるけど..今ゎ大分慣れた! 遥さんも頑張るからゥチも頑張る!☆
また書くね〜
Tomomi
2009/11/02 00:06
俺、唐揚げ大好き(*^o^*)もちろん食べる専門ですけどね(^_^)v笑


Birthdayパーティーかぁ(^w^)俺の誕生日も祝ってください( ̄∀ ̄)祝ってくれる人…誰もいないんで(T_T)


ちょっと質問なんですが、遥ちゃんの好きな服でELEMENT(間違ってたらすいません)って、サーフ系のスポーツ用品店でも売ってたりするんですか??今日、買い物に行ったらELEMENTって書いてあったのを見たんで気になりました(^o^)/メンズはTシャツが何枚か置いてありました(≧ε≦)
トモ
2009/11/02 00:26
おじいちゃんもうすくお誕生日なんだね〜(o^o^o)
おめでとうございます!

うちもこないだ父方のおばあちゃんの家に遥華連れていってきたよ!
久々に会うと遥華もおばあちゃんもうれしいみたい(^_-)-☆


轟轟トーク、12巻のがスキ(>∪<)
はるかちゃん・高さん・出合くんのトークで大爆笑でしたヽ(´▽`)/
kaoru
2009/11/02 00:44
お返事凄く嬉しかったです! 私のアホな質問にも丁寧に答えてくれて感激です。
チラシUP楽しみにしてますねー!! っていうか貰ってたんだw
欲しいけど、ポスターみたいに貼る感じのものじゃないですよねww
えみる
2009/11/02 01:07
オハスタの頃から好きです(^<^ノ)ノ
清楚で大人しい役が多かったけど、ライフやシバトラで、新境地を開拓した感じですね。
ライフは特に、脇役であるはずのミドリのインパクトが強烈でした!
イジメっ子グループの何が怖いって、ああいう威勢のいいギャルに、いじめられてる側が完全に怖気づくんですよね。
乱暴な言葉使いも、下手したらヤンキーになっちゃうところを、今時のギャルとして演じられたのは遥ちゃんの演技力があったからだと思います。

色んな役ができるのは、役者として最大の武器だと思うので、今後の活躍期待してます。
いっぱいテレビで見たいな。
モーコ
2009/11/02 01:31
俺も挨拶行きてーーー
実は最近浮気しそうでした
しっかり俺の事つかまえてなきゃダメなんだから!!
ゆらゆう
2009/11/02 02:14
付き合ってるこおったよね?
別れたん?
ピーター
2009/11/02 08:04
お返事ありがとうございます
そういえば、さっき遥ちゃんの
プロフィール見てて気付いたんですけど
私と同い年なんですねo(^-^)o



私も唐揚げ大好きです
でも、おばあちゃんが作るので
一番好きなのは、おはぎですね

おばあちゃんが作る料理の味って
誰にも真似出来ないんですよね
あれって不思議ですよね
香奈
2009/11/02 08:49
俺も9月の大型連休にちょーひさしぶりに地元に帰ったら、地元の友人や家族までがちょっとしたサプライズパーティーをしてくれました(^^)やっぱり地元はいいですね(^^)今度は年末に俺のところに遊びにきたらそれ以上にサプライズ返しをしてあげようと思い、今から何をしてあげようか暇なときに考えてます(^^)        
のっち
2009/11/02 11:09
見つけました!!♪♪
そして早速冷やして食べました↑↑☆

見つけたときは嬉しかったですっvv

写真の遥さん幸せそうな顔してます
とても素敵なおじぃちゃんおばぁちゃんですね♪♪
nori
2009/11/02 13:49
おじいちゃんおばあちゃんみたいな温かい人に囲まれてるんだね。

遥ちゃん、回答ありがとう。Reggae好きなんだぁ。Reggae格好良いよね。レコードとかだとCDとはちがうなにか味わいぶかい音でるよね。

あとこれ聞きたかったんだぁ

Q、遥ちゃんの好きな男性のタイプは何ですか?
[☆ベスピハン☆]
2009/11/02 13:49
わぁぁぁぁぁ〜〜☆☆
お返事めちゃくちゃ嬉しすぎです(><)!!!
ありがとうです!!!!!

今日、おばあちゃんが家に遊びにきてくれました!
学校であんまり会えなかったけど、、、涙
おじいちゃんおばあちゃんって本当に暖かい
ですよねっ(^^)
だからだいすきです!!!
なぎ
2009/11/02 15:20
こんばんは(^^)
最近残念ばかりです!
(+、+)ギター侍です!
(>.<)/残〜念!
私のじいちゃんは!ばあちゃんは
ずっと前に亡くなりましたから!
父と母がじいちゃん!ばあちゃんに!
なってきました!(年齢がですが)
(>。<)/残念!
 パーチィー楽しかったでしょうね!
遥ちゃんが参加してるんですから!
(^^)へば
はな
2009/11/02 18:20
こんばんは!
誕生日祝ってもらえておじいちゃん幸せですね!


そうそう!前回も某病院で見掛けましたと書き込みしたんですが、なんと今日も子供の検診から帰る時に見掛けました!
三度目でビックリ!
ミラクルですよね(笑)
声を掛けようか掛けまいが迷いに迷い、結局は緊張のためスルーしちゃいました(笑)

次にもし見掛けたら声を掛けちゃうかもです…
迷惑かもだけどごめんなさい!!!

では頑張ってください!








リボンレイ
2009/11/02 19:13
はるかちゃんは神奈川県出身ですが、よく江の島とか湘南の方遊びに行きますか?(>_<)☆
オススメのお店とかあったら教えてください☆
いつもblog楽しみにしてるよ〜☆お仕事頑張ってくださいねホフ
くみ
2009/11/02 19:25
私には おじ おば がいないので 羨ましいです。 久しぶりに 会う 遥chanに ~いつも~笑顔で いてもらいたいと思う 優しい気持ち なんですよ〜ン しっかりと 受け止めて下さいネ☆
ちせ
2009/11/02 21:50
お久しぶりです

あやなって伊藤さんですよね?僕もこの前久しぶりに伊藤さんに会いましたよ(^O^)
しんじ
2009/11/05 10:45

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

ジジ・ババPOWER\^o^/ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる