末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 44

画像
今日は、ぁ〜ちゃんの舞台です(^O^)/
観に来い!観に来い!ってゥルサィからぁぁぁ〜(^O)=3仕方なく!仕方なくだよ?!行ってあげた訳さ(笑)

ぁじゃ、とぉ〜っても《らしく》て、ォィシかったから嬉しかったo(><)o
お話も見易かったしテンポ良かったので見飽きず見れました★
23日までやってぃるので、時間のぁる方は是非!!!観に行ってあげて下さい(^^ゞm(__)m♪


遥、、、顔引きつりィィ〜(´Д`)あ〜ちゃん可愛いッッO(≧∇≦)o写真(#^.^#)v






★えみる…さん
す、すぃませんf^_^;m(__)m私は郵便局での通帳を持ってません(^^ゞ銀行さん三社です。

★ゆきむし…さん
ごめんなさぁ〜いm(__)m
褒め言葉ですッッ(^O^)/

★レイラ…さん
はじめまして(^O^)/有り難うございますm(__)mこれからも宜しくお願いします♪

★疾風…さん
鼻血プー大丈夫ですか(ノ゜O゜)ノ(゜▽゜)なんか、、、スイマセンm(__)m

★はな…さん
全然、失礼じゃないです!有り難うございますo(^-^)o

★旅人…さん
乗り込めば…乗り込んじゃえば良いのデスッッ(^0_0^)v

★遥命…さん
まっ、まさかね(^_^;)!!

★ミルク・コーヒー…さん
ミルク・コーヒーさん!ソレ私です!(^_^;)笑
小学六年生の時です(^^ゞ

★あ〜ちゃん…さん
初めまして\^o^/コメント有り難うございますm(__)m小学生の時の思い出は遠足や見学にあまり行けなかった事ですかねf^_^;行けてもぉ昼ご飯のぉ弁当を皆で食べずに午前中イッパィで父や母が迎えに来てォーディションや撮影に良く行ってたのを思い出します!!!生意気だなんて…(。。;)全然!これからも遊びに来てどんどんコメント残して下さいね(^_-)-☆

★えぇぇぇぇっっ…さん
スイマセン(^_^;)怒られたりはしなかっですが、、、良くはないですよねm(__)m気をつけます。
でもココだけの話し、実は私、、、身長だけ伸びて変わったくらいで洋服のSIZEとかあんまり変わってないんですf^_^;今でも可愛い子供服を見付けてはSIZEがあれば子供服買って着てたりします(^。^)v

★まつ…さん
はじめましてまつさん(^O^)/名前、、、パナップでしたっけ〜(^。^)f^_^;せっかく名前教えて貰ったのに、言われてもなんかピンとこないぃぃ〜(´Д`)そぅでしたっけぇ?!

月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
テンション高いね〜!!!(笑)
それだけ舞台が良かったって
ことなんだろうなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

あじゃさんの笑顔も素敵ですが
遥ちゃんもめっちゃ可愛いょ!☆

本日も返信お疲れ様でした!
温かくして休んでね〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/21 00:03
仕方なくという言葉を
久しぶりに聞きましたo(^-^)o
そんなに仕方なくと言うなら
実は楽しみにしてたんじゃないですか?
私は舞台は一度も
見たことが無いんで一度は
行ってみたいです
香奈
2009/11/21 00:06
遥さん初めまして(^O^)/

2人共可愛いです!(^^)♭
舞台いいですね(^O^)/!

ライフの時に遥さん見てから
めっちゃ憧れです(^O^)!
ブログ毎日チェックするので
これからもお仕事
頑張って下さい!p(^^)q
応援してますヾ(^▽^)ノ
@ mai
2009/11/21 00:23
お疲れ〜っす(^O^)舞台面白かったんですねp(^^)q 俺のツレも大阪で舞台をしてたのを見に行きました。笑いばかりで全然マジが無かったので、楽しく見れました(^O^)最後の打ち上げの時にも呼ばれて、結構もりあがり、そのあとも、カラオケで朝まで歌ってました( ̄▽ ̄) さて、遥ちゃんからの質問をまっていますm(__)m前回のコメントに、三つカキコミを、さしてもらってますm(__)m 返事を待ってますm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/21 00:26
遥ちゃんじゅうぶん美人サンですから☆残念ながら私は徳島県なんで行けないですが、遥ちゃんファンとして、色々チェックしときます(^^)
由貴
2009/11/21 00:33
舞台面白そうですねマァ

いつも返信お疲れ様ですニ
前回、何回も投稿してしまいごめんなさ〜いメ

それでは、お体に気をつけて過ごしてくださいホ

いつも応援してまーすマゥ
パンダ
2009/11/21 00:58
末永さん交友関係広いですねぇうらやましい…
(´・ω・`)


この写真は末永さんって
分かりやすい
写真ですねー
ぁーちゃんさんも可愛いし
美人さんの2ショット
ヽ(≧▽≦)/


でわでわー
やまーぢ
2009/11/21 03:32
お久しぶりっす(^O^)!

ドライブ好きの遥ちゃんの愛車ってなんですか?

そしてどんなとこドライブ行きたいですか(^_-)?

熊本は阿蘇の大観望ってとこなんか夜、見渡す限りの星空で最高バイ♪


2009/11/21 04:37
末永さん、舞台出演予定はないのですか?
生末永さんが観たい!

写真可愛く写ってますよー。
トシ
2009/11/21 05:57
最近、職場で凄い悩み中

年上に限ってワガママ・自己中・他人任せの上司がいます
遥さんなら分かると思いますが、年上にこんな人がいると疲れませんか
会社に行くのが苦痛で嫌になります…
フナ吉
2009/11/21 07:43
お二人が一緒に写っていてすごいです
カール
2009/11/21 08:50
初コメントです。ボウケンジャーを見てファンになりました。遥さんはピンクがよく似合います
ボウケンピンク大好き
2009/11/21 08:55
続けてコメントですがユーチューブで遥さんのイメージ動画を見ました。
砂浜で水着の遥さんがはしゃぐのがすごくかわいかったです
ボウケンピンク大好き
2009/11/21 09:28
久しぶりにコメントします!!
遥さん、本当に本当に可愛いです(*^^*)☆
舞台見るの好きなので、行ってみたいです♪♪でも田舎に住んでるから、なかなか機会がなくて(泣)
また良い舞台あったら教えて下さい(o^-^o)
さえきどん
2009/11/21 09:43
ガングロがなつかしいゥアジャさんも頑張ってますね捧フ
こしあん
2009/11/21 10:37
舞台行ってみたいっ!!!

遥さんは男性からも女性からも
モテモテですよね(^^)★!
うらやましいです〜^^
なぎ
2009/11/21 10:45
俺は去年福田さきちゃんの舞台フラガール見に行きました!そしたら偶然にきいちゃんがいました(笑)舞台も面白いですし結構感動しますよね!



そめけん
2009/11/21 10:48
お返事ありがとうございます。

謝ることはないですよ☆

それより、今回の写真、二人ともかわいいね☆
疾風
2009/11/21 10:53
良かったですね!
最近は忙しいけど、一段落したら映画館とか行きたいです(^^)
たまーに何かからエネルギー貰わないといけませんね\(^^)/
ゆう●
2009/11/21 10:55
こんにちは〜\(^o^)/

おっ!BR-2コンビ再び(^_^)
あじゃさんもお元気そうで何よりです

舞台か〜、最近は観にいってないな〜
舞台はときにアドリブも求められるから難しいっていいますよね。向き、不向きもあると思うし。

でも遥チャンが挑戦するならまた観に行きたいです!(^^)!
こたつみかん
2009/11/21 11:12
コメントの返事ありがとうございます。

舞台面白かったみたいですねI

応援してます(^O^)/
これからも頑張ってください
あ〜ちゃん
2009/11/21 12:43
遥さんはグラビアとかしないんですか?
別に水着とかでなくても、被写体として魅力的だと思うんですが…
10代のころはかなり頻繁に雑誌のグラビアを飾っていた記憶があるのですが、あぁいったお仕事に対して何か思うところがあるのでしょうか?
ビリー
2009/11/21 13:14
お久し振りです。前回はコメントのお返事ありがとうございました(≧▽≦)
このところ風邪をひいてしまって1週間くらい布団に貼り付いていました…
遥ちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

あじゃさんとは相変わらずのようで顔がニコニコします^^

前の記事になりますが、ランドセルはかなりの衝撃画像でした(笑)
か、かわいい……(°Д°*)
成人女性がランドセル背負ってかわいいってどういうことですか!?
遥ちゃんの魅力に改めて参りました。
330
2009/11/21 13:55
こんにちは。
私は田舎住まいで舞台はなかなか観に行けませんが、生の演技を見るとやっぱり見ている側も引き込まれて、テンションが上がります!!
遥ちゃんの映画やドラマでもテンション上がりますよ♪
これからも頑張ってください。

みなと
2009/11/21 14:29
お久しぶりですニ
仲良さそうな二人が羨ましいです
僕の友達はみんな地方に行っちゃったからネ
そういう機会がなかなか無いんですよねモ
なんかシンミリしてしまってスイマセンヌ
サモン・ホウサク
2009/11/21 19:01
「りょうたろう」の父です。先日、ボウケンピンクからメッセージが来てると子どもに伝えると目をキラキラ輝かせて本当に喜んでいました。お忙しい中、ご丁寧にお返事を頂き、本当に有難うございました。大感激致しました。
冬が本格的に始まります。お体ご自愛下さい。
今後も楽しみにブログを拝見させて頂きます。
息子共々応援しております!!!
Yoshi
2009/11/21 22:02
遥ちゃんかわゆくてマジ大好きです
この前大奥の再放送やっててー懐かしいなと思いながら見てました(´・ω・`)

遥ちゃんのブログ可愛くて大好きです
できたら遥ちゃんの私物とか見たいなー(^ω^)
なんか自分でも買えるものとかあったら真似したいな、、、なんて思ってます\(^O^)/

これからもずっとずっと応援してます
ゆいにャ★
2009/11/21 22:54
こんにちは(こんばんは)遥さん。友達の舞台を見ると、鳥肌が立ち、嫉妬心に乱されて、頭は混乱。神は死んだ。神に命はない。半生など無益。遥さんはサディスティックな女性だから、夜な夜な興奮を求めて街をさまよう。混沌こそ我が墓碑銘。テッド・バンディも真っ青のシリアルキラーが誕生し、秩序は崩壊。太っている男は危険だ。なぜなら、彼らは人肉を求めて青少年が物色している可能性があるからだ。政治屋は死に、悪徳警官はは拷問される。全てが自由で・・・開放されている・・・ゾンビの群れに恐れをなして逃げ惑う人々。辺りにはガソリンの燃えた匂いが漂うだけ。
では、次のコメントでお会いしましょう
raven(レイヴン)
2009/11/21 22:56
舞台かぁいいね。俺も観てみたいかも

前々回、寝る前に必ずする事はなんですか?って馬鹿な質問した馬鹿な男です。

あんな質問なんかスルーされて当然です。ごめんなさい(>_<)

例えば、俺の場合は携帯いじりしてから寝ます。
アハハ…別に気にしないで下さい。
[ベスピハン]
2009/11/22 01:01
末永遥さんの小学6年生の頃だったんですね    
おはじぇんぬの頃って、という事は、子役の頃から活躍されていたんですね。

末永遥さんのblogに初コメは、走れ!ポストマンの時にコメントさしてもらいました。
3月15日だったと思います。

ミルク・コーヒー
2009/11/22 02:47
遥ちゃん初めましてm(_ _)m
画像のお二人凄くテンション高いね!
ところで昨日テレ朝チャンネルで、ボウケンジャーの第1、2話の放送をしてました(^O^)久々にさくら姉さんを見れて嬉しかったです(≧∇≦)
どうやら毎週2話ずつ放送する見たいなので、またさくら姉さんの活躍を楽しんで見たいと思いますo(^-^)o
夢冒険者
2009/11/22 03:13
そうですか、お返事どうもです!
ところで遥さんはタバコって吸いますか?
私は吸うんですけど、遥サンはどうなんでしょ??
えみる
2009/11/22 03:24
おはようごじゃいます!v(^、^)v
よか天気におじゃります!( ̄! ̄)・・・
ン〜(@o@)
舞台見に行ったことないですね!
TVとかではありますけど!
ン~(@o@)ワカラン!
あ〜ちゃんはいい笑顔!
d(^^)グ!
は〜ちゃんは可愛いなぁ!
v(^^)vスキ!
では今日も頑張りましょう!
(^0^)/ラリホ~!
はな
2009/11/22 10:01
こんにちは(o^∀^o)


舞台っていうものを観たことないんで、1回でもいいので観てみたいです(≧∇≦)


今、再放送でサスペンスのドラマやってるんですが、遥ちゃんが出てますよ(^w^)

めっちゃ嬉しいな♪〜θ(^0^ )


トモ
2009/11/22 15:32
お友達想いの遥ちゃん、『仕方なく』じゃないですよね。

自分は年に数回舞台を観に行くんですけど、遥ちゃんの舞台を観に行きたいというのは、長い間心から願っていることです。勿論ドラマや映画で女優さんとしての遥ちゃんのご活躍を拝見できるのもすごくうれしいのですが、舞台に勝るものはないと、個人的には思います。

そういう意味では、スカイシアターやファイナルライブツアーでの時間はすごく貴重な時間だったのだと、今改めて思います。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/22 23:40
ども(*・ω・)ノ

一日この日記のタイトル考えてみたけど
結局思いつかんかった僕です!

いやー笑いって難しい(゚Д゚)
旅人
2009/11/22 23:58
おはようございます(^O^)四国の天気は快晴(ノ><)ノそして、今日は祝日!絶好に、お出かけ日よりですなぁ〜 俺は仕事ですけど( ̄▽ ̄)遥ちゃん、今日は、お出かけしとかなアカンよ(^O^)
ヨロロ少尉
2009/11/23 09:46
温かそうで着やすそうで
オシャレなコートですネ (・∀・)
ゆきむし
2009/11/23 10:12
これからも色々書かせてもらいまーす
通りすがりの遥信者
2009/11/23 14:27
こんにちは、遥さん。自分はボウケンピンクのシューターハリケーンを受けてみたいです
ハイドロシューター
2009/11/23 14:30
末永さん、はじめまして。

竹下景子さんの娘役のCMをされていたときから、チェックしています。

これからもちょくちょく覗きにきますね
ゆーすけちゃまん
2009/11/23 15:06
こんにちは、末永遥さん。浜名湖はダイダラボッチという妖怪が流した涙でできたといわれています。知っていましたか?
ダイダラボッチ
2009/11/23 15:55
更新まだー
カール
2009/11/23 16:37
初めまして。
遥さんとてもかわいいですね。
自分はボウケンジャーを見てたときからかわいいなと思ってたんですけど、今日久しぶりに見てますますかわいいなと感じました。
ワン
2009/11/25 22:19

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

− タイトルなし − 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる