末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HEAL THE WORLD ♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 39

画像
ぉはぉはo(^-^)o
昨日のSMAP×SMAP見た人ぉ〜?!
もぉ目が離せなかった(☆_☆)やっぱMichael Jacksonャバィです(ノ><)ノ
遥の1番好きな歌で終わったから尚更!!!!

大好きだけど多くマィコーの楽曲を知ってる訳ではなぃダメダメファンの私だけど、、、1番大好きな歌のメッセージ、マイケルからのメッセージ、シッカリ気持ちを受け止められてるのかな?って思い(え)ました★ミ





そして…最近、、、
『ひょえ〜(ノ゜O゜)ノ』がイッパィf^_^;
マズは同い年の昔っからの仲間でメチャクチャな奴だけどサィコー(^O^)/で居なきゃ寂しい〔(゜ーÅ)ホロリ〕ワセがっぃに3児のパパになった事!!!!元気な男の子だって〜(ノ><)ノきっとムチャクチャでサィコーなガキんちょ君なんだろーなぁ。ォメデト〜(^O^)/


そしてぉ次は高校の同級生p(^^)q見た目はィカツ目風なんだけど中身は人見知り恐がり警戒心ぜんかぃ!ァニメの主人公に恋を抱く超〜乙女ちゃんのアヤ!!!!ずーっと彼ぴ居なくて、どーしよ?ってみんなで話してたのにイキナリ(@_@)素敵な王子様に出会い入籍致しました!(^^)!しかももぅ、一人の体ではなく、なんとぉ腹にもぉ一人!マヂかょ、マヂかょ〜(^O)=3ッッ本当にォメデト\^o^/元気な赤ちゃん産んでね(^_-)-☆

んでんで次には我が家の末っ子チャッピーが( ̄▽ ̄;)ォメデタです(ノ゜O゜)ノマ、マヂかょ!?順番ちがーっ(´Д`)…って。まだ遥は願望なぃんですが、、、
コレまた驚き(*_*)だけど、、、ォメデトです(☆_☆)

んでんでぉ次は、、、
先日blogでも紹介したタメ年でmoussyショップ店員のァャパン\^o^/素晴らしいッッ!(^^)!消防士さんで彼ピだったジュン君との入籍を果たしまして晴れて夫婦となり、ジュン君は彼ピから旦那様になりました( ^^)Y☆Y(^^ )入籍前にはイキナリ呼び出しくらいご報告♪聞いた時は本ッッ当に嬉しかったな〜(^.^)
新婚ホャホャ〜!!!!ォメォメデトーo(><)o
今日は、一緒にぉ出掛けダァーィo(^-^o)(o^-^)o


最後は…我が家の末っ子チャッピーの一つ年下の従姉妹のぁゃな、、、★こなぃだ母型のジジ・ババに会いに行った時に、あーちゃんも一緒に久々会ったばっかりなのに。。。電話が鳴ってィキナリの報告??(゜Q。)??デキました(^.^)Vだって〜(ノ><)ノまーじーでー!!!!スゴィわね(#^.^#)ぉめっとさん♪




…っっと、まぁ、こんな感じでォメデタ続きな訳ですょp(^^)q
。。。嬉しい事なんだけどね((笑))なんかね(^O)=3我が家の子供店長!長女なんだけど1番小さい!とにかく超〜小さい麗と遥は…二人で『(^_^;)…( ̄▽ ̄;)(┬┬_┬┬)…f^_^;』こんな顔ばっかしてます。笑







でもでもまさにコレ!!!!
…【HEAL THE WORLD】ですッッ♪だからナンダカンダ言え、やっぱり遥も自分の事のょーに嬉しいのです(^O^)/


みんなみんな!!!!
とにかく本当にぉめでとぅo(^-^o)(o^-^)oこれからもがんブァっーてNe"o(^_-)oぃっまでもぃっまでもぉ幸せに★☆★ピーーーーーーッッスv(^―^)v




幸せイッパィのァャパンと…\^o^^o^/♪♪♪

月別リンク

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m マジやっべ〜(ノ><)ノめでたい事ばかりですなぁ〜 結婚、おめでた続きで、遥ちゃんも大変( ̄▽ ̄)次は遥ちゃんが幸せにならなアカンよ(^O^)/素敵な王子様を見つけななぁ〜(^^ゞ 返事待ってますm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/24 12:19
こんにちは

残念ながらスマスマは観てませんでした(T . T)

それにしても凄〜い、おめでたいときって重なるんですかね〜

自分も幸せになりたいです
こたつみかん
2009/11/24 12:39
マジでスゴいッ!!!!!!

遥ちゃんの周りには幸せが
めちゃめちゃいっぱいだね☆

ホントにおめでと〜ヾ(^▽^)ノ

こんなにもおめでたいコトが
続くなんてあるんだね〜(笑)

俺は今、23歳だけど…
結婚願望がまったくない…(--;)

いつか『結婚したい!』って
思う日が来るのかな〜?(笑)

幸せいっぱいの遥ちゃんから
幸せを分けてもらったから、
なんかいいことありそう〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/24 13:11
マイケルのやつ中盤から観ましたよー!

ほんまマイケルの凄さを改めて思い知りました♪

そしておめでとーございまーす☆

僕にはいつ春が来るのか(゚Д゚)
旅人
2009/11/24 14:30
残念ながら見れませんでした。遥ちゃんのファッション可愛いです
カール
2009/11/24 16:15
Wrote blog !

We are Family、Got Breath you and love you........MJ

素敵な言葉と将来を見添えた原動力に人の力では無く・・・

何時でも自分が人に与える全てによって・・・

地球環境も良くなって・・・

Love for you Love for me ♪

気持ちは・・・




(H.T.W)Heal The World

Timmy
2009/11/24 16:39
おめでたいことがすごく続いていますね。

ワセさん、アヤさん、チャッピーさん、アヤパンさん、あやなさん、おめでとうございます!

でも、遥ちゃんの妹さんまでなんて、驚きました。

遥ちゃん、一昨日「THIS IS IT」観てきましたよ!マイケルジャクソンの事をほとんど知らないのに楽しめるのだろうか、そんな思いがあり、当日行く数時間前まで迷っていました。でも、遥ちゃんが勧めてくださったので行く事にしました。

21時近くからの上映なのに、満席。『この中でマイケルジャクソンの事を1番知らないのは自分かもしれない』、そんな思いの中での上映が始まったのですが、すぐに魅了されてしまいました。

『マイケルって、こんなにかっこ良かったんだ』『こんなに良い曲がたくさんあったんだ』、『映画にでてくる全ての人が彼との仕事をを最高の喜びと感じているのも知れない』』そして、『彼は世界一のエンターテナーかもしれない』、そんな事まで感じていまいました。

自分も昨日のSMAP×SMAP観ましたよ!マイケルが生きていれば彼を好きになる事はなかったかもしれません。でも、『THIS IS IT』ツアーを日本で行おうとしていたと聞いた時には、本当に残念でした。

【HEAL THE WORLD】は、本当に良い曲ですね。自分なんかが書くのはおかしいかもしれませんが、すこしでもマイケルのメッセージを受け止められたらなんて思います。

スマスマで映画のCDにふれていたので、買いに行くつもりです。

遥ちゃん、『THIS IS IT』を勧めてくださり、本当にありがとうございました。








ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/24 16:50
スマスマ観ましたマゥ

とっても感動しましたホ

ライオネルさんとのWE ARETHE WORLDは本当に良かったですヒ

遥さんの周りは幸せがいっぱいでいいですねマ

それでは、毎回寒いのでお体に気をつけて過ごしてくださいニ

いつも応援してまーす捧
パンダ
2009/11/24 16:58
すごぃ(o^-^o)↑↑☆

皆さんメデタイですね☆☆☆
V(^-^)V

おめでとぅござぃますイ
ERI
2009/11/24 17:21
あ〜見ませんでした
私いがいの人は
見てたんですけど♪
見ればよかったなあ〜


遥ちゃんの周りは
幸せがいっぱいだねマ


それとお世辞とかじゃなく遥ちゃんやっぱり
かなり可愛いです!
ぇ☆★
2009/11/24 17:48
この間からコメントさせて頂いてる由貴です★おめでた続きに、もういっちょ(^O^)私も本日入籍しました☆結婚式も披露宴も28日に控えてるんですが準備でバテバテです(笑)
由貴
2009/11/24 18:10
遥さんこんにちは(^O^)
いきなりオメデタ続きですね\(^ー^)/

しかも妹さんもご懐妊ですか?若い叔母さんになってしまいますね!(b^ー°)
虎っか〜
2009/11/24 18:50
こんばんは。
お友達の入籍やベビー誕生、妹さんご懐妊とおめでたいニュースばかりですね
おめでとうございます!!
みなと
2009/11/24 20:38
うぉ〜っ
遥の周りで
入籍や
できちゃった婚の
オメデタラッシュですかい

そりゃあ
おめでたいo(`▽´)o

てか、もう
めでたかとしか
言えんたいね

ほんなこつ 凄かね〜


で、妹が先に嫁で
遥と麗さんは

水戸黄門の歌んごたるね
(^。^;)
『後から来たのに追い越され〜』

まぁ 結婚とかはね
こればっかりは…ねぇ…
良い縁の巡り会いしか
なかよね〜


まぁとにかく
遥の友達と妹さんと従姉妹さん結婚おめでとうございます


健太
2009/11/24 21:16
凄い(>∀<)
オメデタの嵐じゃないですか
私も犬飼いたいんですけど
みんな仕事してて
面倒見れないんで
犬が可哀相かなと思って
飼えないんです…(・・)

あと遥ちゃんの服見てて
Elementって可愛いって
思いました
何処に行けば買えますか?
香奈
2009/11/24 21:21
SMAPみてないですー
(´・ω・`)


周りの人達が
幸せになっていって
末永さんも幸せって
なんかいいですね…


そんな純粋な気持ちに
なってみたい(笑)
(`・ω・´)

でわでわー
やまーぢ
2009/11/24 22:16
こんばんは遥ちゃんおめでたいことがつづき今年はすごいですねぇ
『おめでとうございます(祝)』
遥ちゃんもオメデタダトどうなるか?心配しましたが遥ちゃんは・・・嬉しいです僕も・・・!!
『クリスマスも近いですねぇ』
『中村知世ちゃんは昨日、渋谷でイベント開いていました。』
僕は参加できなかったけどぜひ、『末永遥ちゃんのファン感謝祭クリスマスイベント開いて欲しいです』来年当たり考えてください
遥ちゃんも『ボウケンジャーの素顔の戦士ブッフェ&トーク』思い出しますよ!!『妹さんもおめでたでお友達さんも本当におめでとう』
遥ちゃんも応援しております。コメント返信有難うございます。
うちは斑
2009/11/24 22:25
遥ちゃんお初(^-^)
いつもブログ見てたけど初めてコメします☆
オレもマイケルジャクソンはあんまり知らなかったんだけど、映画見てからハマった〜(*≧m≦*)
あの曲はマイケルからみんなへのメッセージなんだよね!
地球は大切にってあらためて思ったよ♪
ぴろ
2009/11/24 23:31
Wow! That's amazing!! awesome! man and woman.
I hope so.
I hope we have nice weather tomorrow.
白鳥 瞳
2009/11/24 23:40
お疲れ様です☆

皆さんおめでとうございます(●^o^●)

嬉しいことってこんなに重なるんですね(>_<)/スゴィ!!
遥さん自身にもきっときっと素敵なコトがありますょ♪そんトキは報告ヨロシクお願いします(^O^)

ちなみに、自分の兄貴もこの冬結婚します☆むっちゃイィお嫁さんで弟の自分もうれしぃです(o^-^o))
nori
2009/11/25 00:02
怒濤のおめでた続きですねー!
そして来年は赤ちゃんがたくさん産まれますね。
みんな無事に元気に産まれますように!!

遥伯母さん、楽しみだねー。
トシ
2009/11/25 00:03
遥さんこんばんは



え〜(ノ><)ノ あやなちゃんがおめでたですか〜? 今ビックリしてます。本人はそんなこと一言も・・・。 まあ僕は遥さんに会ったことを誇りにいきていますから〜。 彼女にするなら遥さんみたいな人ですね。そんな人はいませんけど(笑)



すごい報告ばっかですね
しんじ
2009/11/25 00:31
確かにこうも重なるとうれしいですよね〜o(^-^)o俺の中学の同級生もこの前結婚しましたo(^-^)o「お前もそろそろ落ちつけよ」と言われましたf^_^;でも離婚した友達からは「周りの影響や勢いで結婚なんてしないほうがいい」……確かにf^_^;俺は後者を選びますo(^-^)o
のっち
2009/11/25 01:12
末永遥さん月曜日SMAP×SMAPを最初から観てました

日本でもコンサートが、あったかもしれなかったて…
最後はグランドで子供達が回りに居ての歌でしたね

末永遥さんの周りではハッピーな事ばかりでよかったですね
ミルク・コーヒー
2009/11/25 02:14
最近ファンになりました!
応援してます\(^_^)/
りょう太ろー
2009/11/25 07:48
スマスマ俺も見ましたよ!結構楽しい番組でしたね!

改めて結婚おめでとうございます!俺は兄弟6人(自分含めて)いるので大変です(笑)毎回弟たちにいじめられてます(笑)この前ライフごっこして5男に「おめぇの席、ねぇから」って言われちゃいました(笑)
そめけん
2009/11/25 08:24
おはようございますm(__)m 質問があります。遥ちゃんの好きな車って何ですか?あと、苦手な物は何ですか?昨日、ボウケンジャーの映画を見て、遥ちゃんが虫を嫌ってたみたいだから、聞いてみましたm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/25 09:45
遥さんブログ更新
ありがとございます♪

読んでビックリ!!!
こんなにもおめでたが
続くなんて(◎o◎)
と、ゥチもみなさんの顔
分かりませんが、
驚いています!!!!
でも嬉しい限りですね
ヽ(*´▽`*)ノ
今度ゎ遥さんの番かも
しれませんょV(^-^)V
ファンとしてゎかなりの
嬉しいお知らせですね
(≧∇≦)
まぁ結婚というのゎ
焦ってするものでゎ
ないですからね(^◇^)┛
って
ゥチまだ二十歳にもな
ってないのに結婚
語っちゃいましたf^_^;
スイマセン”(ノ><)ノ

でも!!
本当に良かったですね♪
これからも友達・家族
と仲良くしてくださいね
(*^o^*)
体に気をつけて(^∀^)ノ

☆MINO☆
☆MINO☆
2009/11/25 11:02
こんにちは(^^)
SMAP×SMAP仕事でしたので見てません!
(@o@)アウアウ!・・・・・
お返事ありがとうございます!
v(^^)v
今日はいい天気です!
(^m^)
は〜ちゃんの周りは幸せがいっぱいで
いいですね!(^^)
私は遥チャンもお洋服も可愛いので!
それだけで満足です!
へ(^^)ば
はな
2009/11/25 11:48
幸せいっぱいでいいですね でも、人は幸せになるために生まれてきたんやから 俺も今は自分の目標に向かう日々で、自分の幸せも探してますヌ もうすぐ30歳なのでヌ
かっちゃん
2009/11/25 19:19
今日もお疲れ様です^^
そうですか!遥さんの妹さんが結婚ですか!
おめでとうございます。(^ー^)/
でも遥さんがちょっと寂しくなるかもしれませんね。勿論嬉しい慶事だしめでたい出来事ですが、それは別として多い時間を一緒に生きてきた妹ですからね。
私も妹が結婚しちゃえばどんな思いになるかな・・・と想像して見ましたが嬉しい気持もなったり寂しい気持もなったりするのではないかと思います。
でも新しい家族が増えることですからやっぱり素敵なことですね!^−^特に家族のことを大切に思ってる遥さんにはHAPPYなNEWSですよね!
妹さんにも私からの祝いのあいさつ、伝えてくださいね!^0^
明日も遥さんに嬉しいNEWSがどんどん訪れますように・・・^−^
それじゃ、ここで失礼します〜
Yeram
2009/11/25 20:25
このブログを見て、
あったかい気持ちに
なりました^^☆
とっても幸せいっぱい
ですね〜♪
遥さんの幸せNEWS
あたしたちにも分けて
くれてありがとうございます!
なぎ
2009/11/25 21:20
さすがにコメントするよねヌゥ
まじかよョョョョョョ
おめでとヒチャッピーマ宸ツーかまじコメントしながら、へぇョ漱氓チて何回も言ってる感じだわ。
本当おめでとニ






私28から30を狙うわヘ
かゎ自
2009/11/25 21:54
初めまして
悠紀(ゆうき)といいます..
中1なんですが..
悠紀が小5の時から.末永遥ちゃんのファンでして・・
前のブログから読ませてもらってたんですが...
新たにブログ開設してたとわっ
これからもブログ読ませていただきます
悠紀
2009/11/25 22:08
久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
お返事有難うございます♪
なんか遥ちゃんと繋がってるみたいで嬉しいです+゚


それにめでたいことばっかや〜
大切なお友達とかが幸せだとこっちまで幸せになっちゃいますよね☆
遥ちゃんの周りは幸せで溢れてますねッ*


先週の土曜日大学の面接試験だったんですよう(´-ω-`)
受かってたらいいなぁ〜
遥ちゃんの周りの幸せが麻由にも来たらいいのに(*^ω^*)


おやすみなさい***
良い夢を+゚
麻由
2009/11/26 01:46
遥さんの周りに、たくさんの幸せが起きてすごいですね。その一つ一つの幸せに、素直に純粋に喜びを感じる遥さん素敵です。遥さんの喜びは、僕らの喜び。遥さんの悲しみは、僕らの悲しみ。遥さんが今日も笑顔で素敵な1日でありますように・・・と空をみていつも想っています。遥さんは、僕にとって太陽です。本当ですよ。遥さんは、闇のなかにいる僕に、一つの優しい光を照らしてくれました。僕が不安にならないように、迷わないように歩く道を照らしてくれる。そして生きる希望をくれました。だから太陽です。いつもありがとう。
ゴウ
2009/11/26 07:44
自分の周りも入籍する人多いなぁ〜、てか俺も来年1月入籍するんだっ!!!


子供は出来てないけどね。
えぇぇぇぇっ
2009/11/26 10:36
こんにちは、遥ちゃん。
『HEAL THE WORLD』って本当にいい曲ですよね。
聞いていると優しい気持ちになれます。
それはそうと、すごいおめでた続きですね〜!
おめでたの報告って、報告された側も幸せな気分になれます。
妹さん、そしてお友達の皆さんに本当におめでとうございますとお伝え下さい。
ちなみに自分も今年6月に娘を出産、3人の子供を育てながら遥ちゃんのブログに癒されてますw
これからも応援します!
ペコスケ
2009/11/26 16:35
マイケルは俺も好きなアーティストだった。SMAP×SMAP確かによかったよね。

遥ちゃんに幸あれ〜
ベスピハン
2009/11/26 19:11

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

♪HEAL THE WORLD ♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる