末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件!!!!&New★&Ravijour★

<<   作成日時 : 2009/11/26 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 33

画像
ねぇねぇ聞いて〜(^0^)/
っぃに!!!!新しい携帯買っちゃったァァァァ〜(^^)
12月になったら自分へのX'masプレゼントで買おうと決めてたんだけど一足先に☆




でもね、、、それには訳があって(T_T)








実は…こなぃだ、ぁゃぱんと遊んだぁの日に事件が起こったの。。。
ぁの日は、ジュン君ハマ-で箱根ユネッサンに行ったんだo(^-^)o初めて行ったんだけど、ずっーと行ってみたくてスッゴイ楽しみにしてて絶対に面白いハズ!って予想してて、、、期待通り…ぃゃ。期待してた以上に面白かったんだけど、楽しさを写真イッパィ撮ってblog載せて皆に報告しようと思ってたんだ。。。だけどね!なんと…






楽しさのあまり、、、














気付いたら携帯も一緒にジャグジー風呂の中でコポコポしてたょねf^_^;






w(゜o゜)w(゜_゜







水没ちーん(-.-;)(:_;)



画面の中に温泉湯たーっぷり(-_-)はは(^_^メ)もぉね、笑うしかなかったょね〜すっごぃショックΣ(|||▽|||)だったけど、せっかく皆で来てるんだし今日は楽しむ!落ち込んでなんかいらんない!むしろ欲しかった携帯を買いなさい!とのお告げだと思って大いにはしゃいで楽しみましたO(≧∇≦)o











でででp(^^)qっぃに!!!!その帰りにソッコー携帯買いに行って新しいのゲッチュしたのさ(^0_0^)V


でもね、画像とかはSDに入れてたから良かったんだけど電話帳はSDに入り切らなくてココ2〜3年で連絡先を交換した人達のデータが全てパー(*_*)これだけがどぉーっしても諦めつかなくて帰ってからドライヤーでひたすら乾かしました!でもやっぱりぉ風呂に浸かっちゃって尚且つジャグジーでゴボゴボされてるから結果は無理。。。そのままヒーターの前に置いといたの。
そしたらね!!!!
次の日に期待しないで電源入れてみたらさ〜



…やっぱダメ(-_-)






















じゃなかったょねぇぇぇ〜(ノ゜O゜)ノ(ノ><)ノもぉ〜一瞬なにがなんだかわかんなくなって、ひたすら喜び発狂)^o^(で、次ぃっ切れるかも、その後またつくかもわかんないから速攻で電話帳のデータ全件赤外線で送って完了↑↑↑↑↑↑↑
そしたら完了直後にまた切れちゃってそれからはもぉ…最後の力を振り絞ってくれて天国へいきました★ミ凄くない!?凄くなぃ!?o(^-^o)(o^-^)o♪



と、まぁ〜こんな事件がありましたとさ(^^)で今は新しい携帯に慣れるのにひたすら睨めっこ(@_@)悪戦苦闘です(-.-;)だから水没携帯だったし、新しぃ携帯にはなったけど慣れてないからblogもUp出来なかったんだ…ごめんねm(__)mでも欲しかった携帯Getしてテンションぁげぁげなので頑張りまするo(^-^)o


それにしてもぉ湯ポチャしたのがOff呂じゃなくてon泉・on水プールで良かったo(><)o〜♪♪♪





さてはて、、、
今日は会社で打ち合わせ一件して、その後に大好きでずっーと買って愛用してる下着Ravijour(ラゥ゛ィジュール)の展示会に初行かせて頂きましたp(^^)qやっぱりカワュィ★ELEMENTモデルやBlendaのモデルをしていて、Ravijourのモデルもして仲良くしてくれている(鈴木)ぁゃちゃん(^O^)久々に展示会場で会ったょォォォォ〜(^O^)/…なんか、、、遥の周りはァャ様がたくさんいらっしゃる(^0_0^)

下着やルームウェア、幾つかcheckしてきたのだ♪届くのがメッー-チャ楽しみだぜぃ☆早くこないかな〜)^o^(




今から美容院行って来ま〜す\^o^/

月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
何の機種ですか?
りょう太ろー
2009/11/26 17:35
おつかれさま〜\(^o^)/

ユネッサンスでのんびり出来たみたいで良かったです。

でもケータイは残念だったね〜(T . T)
愛着たくさんあるし、確か電池も替えたばっかりだったのに。

でもこれも天の思し召し。新しいケータイでまたたくさん思い出を作りましょう。差し支えなかったら新しい機種教えてね
こたつみかん
2009/11/26 17:45
超スゴいッ!!!
マジで奇跡だね!ヽ(≧▽≦)/

前のケータイから遥ちゃんへの、
素敵な恩返しって感じだね♪(^^)

新機種が何か知りたいです☆

あと、Blogの書き方うまい!
見事に予想を裏切られたよ(笑)

ハッピーエンドで良かったぁ〜♪

これからは新機種での更新を
楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
☆HIROKI☆
2009/11/26 18:28
お疲れ様です。

うわ〜っ。
携帯と一緒にジャグジィーですか・・・。
まあ、何はともあれ新しい携帯、おめでとうございます。
それも、アドレス送れて良かったですね〜。
綾瀬祐子
2009/11/26 18:29
こんばんは!(^^)
(・0・)わーーーーーっ!
写真の画質凄くいいです!
綺麗な遥チャンの顔がもっと綺麗に!
これは新しい携帯のカメラで撮ったものですか?
本物はどんだけ綺麗なんだぁぁぁぁぁぁ?
(・0・)・・・
でも、v(^^)vデータ、ダメにならず良かったです!
しかし!ン~v( ̄ ̄)まさしく神の思し召しですね!
古い携帯さん今まで私たちに
幸せを運んでくれてありがとうございました!
( ̄人 ̄)ナ~ムナム!
新しい携帯さんはもっと幸せを
運んでくれることでしょう!
\(^0^)/ワ~イワ~イ!
ヒョットして下着の写真も・・・
な、訳ナイデショ(+--)=○)°o°)オゥ!
( ̄m ̄)スミマセン!
確かに( ̄m ̄)あや殿は多ござるのぉ!
( ̄m ̄)へば!
はな
2009/11/26 18:34
二回目です。
携帯残念でしたね。
でも携帯ってすごいですね〜
恐るべしです。
新しい携帯の機種は何ですか?
ワン
2009/11/26 18:38
それは焦りますねえォゥ

でも
新しい携帯いいですねえマ何色なんですか\(^-^)?

写メほんとに可愛いです


ぇ☆★
2009/11/26 18:42
データ移せて良かったですね。

確かに新しい携帯の操作は、慣れるまで難しいですよねホ

次は壊れないように気をつけてください
あ〜ちゃん
2009/11/26 19:01
携帯変えると最初は操作に四苦八苦するよね。

けど数回使ってるうちに馴れちゃいますよきっと
いってらっしゃい(^^)
ベスピハン
2009/11/26 19:13
すげぇ( ̄∀ ̄)

としか言えない(*^o^*)


俺も大学の時、酔って携帯落として、発見された時は真っ二つ(>_<)
でも、普通に電話できた!!笑
一方通行だけど(^_^;)

酔いがさめた時は言葉を失いました(┳◇┳)



とにかく携帯が水没しても真っ二つになっても焦りますよね(^_^;)
トモ
2009/11/26 19:15
何やらともあれ携帯買えて本当に良かったですね!一足早いメリークリスマスですね(笑)

水没したのはショックですよね。はるかちゃん携帯にいじめられましたね(笑)

美容院行ってもっと可愛いく!そしてもっと綺麗になって下さいね!
そめけん
2009/11/26 19:20
新しい携帯いいですね!遥さんの姿がもっと鮮明に見えますよ。これもまたHAPPYなNEWSですね!よかった^−^
それにしても前の携帯とはちょっとした冒険をしたんですね(笑)電源戻すために努力した遥さんの気持に応じたようにデータ残してからBYEBYEした!凄い携帯です!
新しい携帯買ったことおめでとうございます^0^/

それと、新しい遥さんのスタイル楽しみにしています〜
Yeram
2009/11/26 20:13
新しい携帯ゲットしたんですね。私は買い換えてもに機能が覚えきれずに最低限の機能しか使えなかったります。
たしかにボチャンと水没した時はショックかもしれないけど、買い換えるための暗示というか…おぼしめしと思うと、ふっきれて前向きになりますよね!!

Elementのルームウェア…遥ちゃんが着てくれるのが楽しみです。髪型はどんな風に変わるのでしょうか?
みなと
2009/11/26 20:24
お疲れ様ですm(__)m ブログ見ました。楽しいのと、凹むのと、二つ同時に、なりましたね( ̄▽ ̄) これからも、いろいろ 面白い話を聞かしてくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/26 20:47
大事なことを追記するの忘れてました(m_m)

遥チャンのことだから新しいケータイも多分DoCoMoかと思いますが、最近の一部端末には撮った写真に位置情報を貼り込む機能がついていると思います
そういう写真はBlogにアップするのはやめておいた方がいいですよ
詳しくはDoCoMoショップに人に訊いてみてね♪

判断が難しいようでしたら、とにかく写真に位置情報はつけない

これに尽きます
こたつみかん
2009/11/26 21:14
オイラは100円ショップで
パンツを買ってますよ。。。

フィットしてイイ感じ。。。(/∇\#
ゆきむし
2009/11/26 21:23
携帯電源入って良かったですね
私の前の携帯は
ずっと電源offにしてたら
電源入らなくなりました(T_T)
赤外線送信したかった画像が
まだ大量にあったのに
これも運命ですかね?
香奈
2009/11/26 21:52
ユネッサンいいですよねヒ
僕も前に行った事があるのですが、なんか色んな種類のお風呂があって、コーヒー風呂とかワイン風呂があるんですよねヒ

家でも使える用があって、前よく家のお風呂をコーヒー緑茶とかにしてましたニ
携帯に関しては、奇跡なくらい良かったですねマ、

では、これからも頑張って下さい捧

いつも応援してまーすマァ
パンダ
2009/11/26 23:26
お疲れ様です!!
携帯頑張りましたね☆>_<

奇跡の一時復活でした。携帯の最後の恩返しでしょうかvv

実は、今日自分も携帯買いました↑↑!!
前のは、化石級の品903だったので笑
次のは、スライドです!!!
画面割らないか心配だけど・・・
気分一転、機械を使いこなすには時間かかりますがお互い頑張りましょうvv
応援してます☆♪☆

nori
2009/11/26 23:49
俺も経験ありますf^_^;風呂入りながら携帯いじってたら滑ってドボーン(笑)
しかしこの写真の遥さんの後ろのマネキンがやけににらみをきかしてるような……(笑)
のっち
2009/11/27 00:24
”お風呂”のとき・・・くらい、「ケータイ」から離れなさい。

状況や、場所を考えて・・・「ケータイ」と、''つきあい''なさい!
(そうすれば、<水没>は、ない・・・よ。)

いつでも、首から・・・提げおく。とか・・・ネ!

あと、最近は・・・【防水・ケータイ】!なるもの。も・・・
”ある”みたい、だよ。
(くわしく・・・は、知らない!けど・・・)
遥命★
2009/11/27 00:35
お疲れ様です♪♪
携帯、残念だけど逆に未練残らなくて良いかもですね!!
データが移せたなら、ラッキーです(*^^*)☆
新しい携帯でもたくさん更新して下さいね〜(^o^)
さえきどん
2009/11/27 01:14
遥さん、はじめまして。

キセキの電源ON、その瞬間のドキドキ感、分かるなぁ〜☆

ところで、ボクの電源が入りません(笑)

これからも、大ファンの遥さんのブログ楽しみにしてます!
あべ
2009/11/27 01:29
末永遥さん携帯を、温泉にポチャン
携帯のボタンを押さずに乾いた布などで拭き取って、携帯が乾ききった時に、携帯会社へ持っていったら、ADDRESSも無事だったかも…。

SDカードも保護される数が限られていますもんね

画像だと大量に使うからADDRESSが入りきらなかったのでしょうね

今の携帯料金は高いです。

分割払いで購入したけど、後一年は、払わないといけないです。
ミルク・コーヒー
2009/11/27 02:27
前の携帯の最後の勇姿にちょっと感動(T_T)(笑)
その遺志を受け継いだ(?)新しい携帯のこれからの活躍(ブログのアップとか)に期待!(^_^)/~

2009/11/27 03:34
携帯新しくなったんですね。買い換えるといい気持ちになりますよね
カール
2009/11/27 05:34
よかったですねー!☆
デ-タはヘコむけど、電話帳は焦りますよね;
うちの弟はケ-タイを洗濯しましたよ(.3.)笑
もちろん壊れました(゚△。)
よぅこ
2009/11/27 11:28
久々にコメント♪
自分もこの前携帯かえましたよ☆
最新のヤツに(^ω^)発売日に買ってやりましたw
新しいのって慣れるまでが大変ですよね!
データ消えるってめっちゃへこみますよね〜
まあ
2009/11/27 15:09
携帯の水没(-o-;)最悪ですよね〜 私 携帯さんに嫌われてるのか トイレに落としてダメに なること2回 車に引かれること2回と かなりの頻度で携帯替えてた時期がありますf^_^; もう半泣きより大泣きですよ(ToT) 最近は 落ち着いてますが…f^_^; くれぐれも お気をつけて〜!(b^ー°)

2009/11/27 15:17
神は遥ちゃんを見捨てなかったんですね。頻繁に会う方のデータならまだしも、あまり会わない方のデータでしかも2〜3年間となると、連絡先が2度とわからない、なんて事もあるかもしれないですし。 

携帯さん(君)、グッジョブ!人間でこの様なパターンだとすごく悲しいですが、ちょっと微笑ましいです。

携帯はどうなされるんですか?なんかリサイクルに出しにくいのではないでしょうか?

たしかに落としたのがOff呂じゃなくてon泉・on水プールで良かったと思いますが。これも遥ちゃんがボonケンジャーにご出演されていたからでしょうか!?

本当に遥ちゃんの周りにはあやさんが多いですね。鈴木さんで4人目でしょうか?
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/27 15:20
どもです!!

そうなんですか。
良かったです。

ではww
ルイ
2009/11/27 19:03
水没ですか?
基本っスよ☆
俺はどこに落としたか?
トイレっす(笑)
は○とり
2009/11/30 11:45
ハマーとかチャレー!
ギャルかっ

俺はトイレに落とした携帯を即座に人工呼吸で救った硬派な男だよ 
レゲエダンスしてる場合じゃないよ
俺は海賊王になる
2009/12/08 01:52

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

事件!!!!&New★&Ravijour★ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる