末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖家族〜大和路〜in小山

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像
本日、無事にクランクアップしました〜(^O^)/
ぃゃぃやぁー最初にみんなにも言ったょぅに、実際、撮影日数は全部で3日なかっだんだ!だから寂しい感じではあったんだけど、でも、初めてのdanceに挑戦してみたり、衝撃の○○してみたり…(笑)観てのぉ楽しみです(^0_0^)V



そして、今回、小山での撮影に協力してくれた方が本当にたくさんいらして。。。今日は市長さんと会って対談取材までさせて頂きましたm(__)m今回の小山での撮影は小山テレビさんも現場に密着!!!!といった形で常に一緒に行動して貰ったり、また、エキストラ&現場スタッフさんを募集にかけ大勢の方の中から20名程が決まり来て頂いて作品つくりにも一緒に協力して頂きましたp(^^)q本当に有難うございましたm(__)m

明日は第2回おもいがわ映画祭に参加させて頂き舞台挨拶・トークショーしますo(^-^)o★来れる人は是非!!!!みんな来て下さいねん♪



写真は今回、協力してくれた小山の方達と(^0^)/








それでは今からは…
映画館の社長さんが見せてくださるとゅ〜事でMichael Jacksonの「This is it」今日で最後だから、もぅ一回観て来ます\^o^/

月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様でした!
Timmy
2009/11/27 20:53
今日、スタッフとして参加させていただきました!
遥ちゃん可愛かったですマ

帰ってさっそく子供に自慢しました(笑)

怪我の無いように、これからも頑張って下さいねF
ママスタッフ
2009/11/27 20:54
撮影お疲れさま〜\(^o^)/

そしてcrank upおめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

衝撃の○○?うーん、気になるぅo(^-^)o
なんだろう?チケット買ってあるし、絶対観に行きます


トークショーはちょっと行けないかな?
映画も併せて楽しんできてくださいね〜(^o^)/
こたつみかん
2009/11/27 20:57
☆クランクアップおめでとう☆
そして、お疲れさまでした(^^)/

遥ちゃんのダンス楽しみ!!!
衝撃のDDってなんだろ〜?
めちゃめちゃ気になる!(笑)

トークショー超行きたい!
…けど無理だから悲しい。(T^T)

遥ちゃんスマイルで、お客さんを
とりこにしちゃってきてね(^^ゞ
☆HIROKI☆
2009/11/27 20:57
撮影おつかれさまでした。

現場密着と市長さんとの対談取材ですか…映画の芝居だけじゃなくて色々な撮影があったんですね。
来年の公開が待ち遠しいです!!
みなと
2009/11/27 21:20
撮影お疲れ様でしたニ

トークショー行きたいですが、ちょっと行けそうにないですメォ

でも、応援してるので楽しんで来てください抱、

いつも応援してまーす、
パンダ
2009/11/27 21:48
撮影おつかれさまです
衝撃の○○って何ですか?e

すっごく気になります
りょう太ろー
2009/11/27 22:12
クランクアップおめでとうございます!よくここまで頑張ったと思います!来年の公開が待ち遠しいです!

俺もエキストラとして参加しました。シバトラ以来のはるかちゃんでしたが映画とは打って変わってすごく演技うまいなと思いました!

これからも前向きに頑張って下さい!応援しています!
そめけん
2009/11/27 22:16
衝撃の〇〇も遥ちゃんのダンスも気になる(>∀<)

是非、見に行きたいと思います
香奈
2009/11/27 23:03
小山での撮影お疲れ様です!!
スタッフとして参加させていただきました(^_^)v
橋の上でカバン持ち運びをお手伝いした変な子です☆
最初の印象は「顔小さい!!」でした!!笑
終始、笑顔で撮影に臨んでいて凄いと思いました!!

これからも、元気で笑顔がcuteな末永さんのままで
頑張って下さい!!応援してます!!
また、どこかで会えたら良いな・・・☆
take care of yourself!!
えぴこ
2009/11/27 23:06
撮影お疲れ様でした。エキストラとして夫婦で参加させて頂きました。
 短い時間でしたが、撮影のお手伝いが出来て、とても楽しかったです(^^)メリーゴーラウンドにも、久しぶりに乗りました(^^)
 寒い中、何度も確認しながら、一つずつ作り上げていく大変さ。
そんな中でも、私たちに笑顔を向けて下さり、本当に凄い!!と思いました。
 これからも、身体に気をつけて頑張って下さい!!応援しています!!
にゃあくん
2009/11/27 23:22
お疲れ様です
ヽ(´ー`)ノ


明日いきたーい
でも仕事…


末永さんのダンス
みてみたーい
(=°ω°=)


でわでわー
やまーぢ
2009/11/28 02:07
撮影お疲れさまでした!
エキストラ楽しかったです〜☆また小山にいらして下さい!封切り楽しみにしています。
モノトーン
2009/11/28 03:57
お疲れ様でした。大ヒットするといいですね
カール
2009/11/28 04:57
お疲れ様です!!!
遥さんのダンス楽しみ
だなぁ(><*)☆
絶対みますねっ!
なぎ
2009/11/28 13:00
こんばんは!(^^)
クランクアップ
撮影お疲れ様でした!
遥ちゃんのdance楽しみにしてます!
v(^^)v
衝撃の○○…ですか?
(@o@)気になります!
合わせて楽しみにしてます!
へばv(^^)v
は〜チャンは可愛いなぁ!(@0@)/
はな
2009/11/28 19:52
お疲れ様でした!
寒いのに薄い服で撮影したんですね。本当にお疲れ様でした!
私<聖家族>のブログ行って予告編見ました!
遥さんDANCE上手じゃないですか!素敵でしたよ!すごーい!>_<
予告だから短かったけどすぐ分りますよ。^-^
GOOD JOBですよ! ^-^b
公開が楽しみです!
今日も応援してるから頑張ってください!
Yeram
2009/11/28 21:25
クランクアップおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

映画自体もちろん楽しみですが、特にdanceシーンはすごく楽しみです!
衝撃の○○共々、楽しみにしています!

「This is it」もう一度観られるんですね。うらやまし〜い!楽しんできてくださいね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/28 22:54
遥さんこんばんは(^O^)
クランクアップお疲れ様でした
今日のイベントどうでしたかね?
自分は仕事で参加できませんでした
映画は公開されたら絶対に見に行きますね!(b^ー°)
虎っか〜
2009/11/28 23:14
撮影お疲れさまでした!
ダンスシーンが観れるんですね。ボウケンジャーの26話以来かな?あのシーンが今でも印象に残ってます(^^ゞ
おおぞら
2009/11/28 23:40
クランクアップおめでとうございます☆☆
対談取材もお疲れ様です♪vv

トークショウ行きたいです><
応援してます!!!頑張ってくださいvv

This is it観たい〜羨ましいです涙
rori
2009/11/29 00:39
こんにちゎ!覚えてますか?;;
撮影お疲れ様でした(__)
ァタシもエキストラとして参加してみたかったな(´`)
小学生くらいの時から役者になることが夢でした。。。

エキストラとしてどこかで遥さんと共演できたらイイな!
仕事頑張りますp(^^)q
Tomomi
2009/11/29 12:57
こやま?
おやま?
ん?
2009/11/29 14:39
間違えた(笑)

改めて…

おやま?
こやま?
は○とり
2009/11/29 14:41
はじめまして(¨)
初コメントです。

撮影お疲れ様でした。

実は小山で末永さんを
発見したんですよ〜!
わたし、隣に座ってて
目が合ったんですけど
覚えてますか〜(ω)?


お仕事がんばって下さい★
Saori
2009/11/29 21:06
日が空いてしまいましたが…
エキストラとして参加させていただいた者です
初めての経験で緊張してしまいましたが、
夕方になって寒いなかでもまわりを気遣い、
お疲れだと思うのに笑顔で気さくにお話しして下さる
末永さんに、とっても感激しました。
ありがとうございました

映画の完成を楽しみに待っています
これをご縁に、これから応援させて下さいね
きすけ
2009/12/03 15:29

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

聖家族〜大和路〜in小山 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる