末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪おもいがわ映画際♪

<<   作成日時 : 2009/11/30 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像
無事に撮影も終わって、映画祭初日のゲスト出演も終わって帰って来ました♪いやぁ〜小山、、、ぃぃ所でした!はとむぎ茶が凄い美味しかった★ぉ水がォィシィでも有名らしくとくにね!だから、ぉ酒も美味しい(^〜^)らしく少しだけ頂きましたが、、、サラサラしててぉ水が甘いせぃもぁり自然な甘みで呑みやすく、とっても美味しかった(o^〜^o)個人的に気になった、ひまわり焼酎)^o^(なんとひまわりの種のぉ酒なんだって!…って事で一本頂いちゃいました!(^^)!

泊まらせて頂いた、小山温泉思川さんは部屋になんと露天風呂がついてました(☆_☆)仕事終わりの疲れた体をあっためてカナリ癒して貰っちゃったよ!!!!入る前に撮った一枚o(^-^)o


ちなみに髪の毛、前髪切って黒くしたんだぁ〜(^O^)/まぁ、また仕事で明るくするんだけどね!でもぉ手入れは大変だけど、ぃろぃろ髪の毛で遊べて、色んな自分が作れる!遊べる!のは楽しい◎^∇^◎しばらくは黒髪で楽しみま〜す(#^.^#)b



★りょう太ろーさん
&同じ質問くれたみなさま〜\^o^/
新しい携帯はDOCOMO SH-01BのWhiteですo(^-^)o

★はなさん
そぅです!そぅです!新しい携帯から撮った写真です(^0^)/やっぱり1210万画素ってスゴィp(^^)q

★こたつみかんさん
(ノ゜O゜)ノ??(゜Q。)??有り難うござぃますm(__)mなんだか難しくて良く分かりません(>_<)今ももしや、位置情報つきになってますか?教えて下さい!!!!DOCOMOショップさんへ行かなくちゃ!!!!

★遥命さん
はい!まさにその通りです。でも水着で温水プールだし写真たくさん撮って少しでも楽しさをみんなに伝えようと思ったんです!

★さえきどんさん
確かに…
でも何故か使えなくなっちゃった前の携帯は枕元の見える位置にあります(笑)

★あべさん
はじめまして〜\^o^/うんうん!ほんっとドキドキしたぁ〜(>_<)笑
…ボクの電源とは???
もしや・・・!?笑

★よぅこさん
(ノ゜O゜)ノ携帯洗濯!!!!それスゴーィf^_^;…で、そのぁとはチャント干すか乾燥機かけてた?(笑)

★まあさん
わぁ(^O^)/携帯変えたの一緒だね♪ょぅゃくすこーしづつ慣れてきたょf^_^;

★ママスタッフ☆さん
お疲れ様でした〜(^O^)/今回は協力して頂き本当に有り難うござぃましたm(__)m楽しかったです!実は次の日、ひょっとしたらぉ子さん連れて映画祭に遊びに来てくれるんじゃなぃかなぁ〜なんて待ってたんですが(笑)ぉ忙しいですもんね(^_-)-☆小山にはまた必ず遊びに帰るのでその時は是非、ぉ子さんにも逢わせて下さいね!二人に、またヨロシクぉ伝え下さい★

★☆HIROKI☆さん
本当サィコーなリアクション(笑)衝撃の○○楽しみにしててね(^_-)-☆

★えぴこさん
お疲れ〜(^O^)/地味〜に重たい私のぁのカバン持ちをしてくれて&参加して頂き本当に有り難うござぃましたm(__)m♪
また小山に帰るぞ(^^ゞその時もまた!必ず会いましょ〜!今度は私から率先してカバン持って!って甘えちゃうo(^-^)o笑

★にゃくあんさん
お疲れ様でしたm(__)mそして参加して下さり本当に有り難うござぃました!!!!協力してくださった皆さんのおかげでスムーズに撮影も進める事が出来ました!本当に楽しかったです☆有り難うござぃましたm(__)m映画、楽しみにしてて下さぃね(^0^)/

★モノトーンさん
お疲れ様でした!今回、参加して頂き本当に有り難うござぃました(^O^)/良い作品になる事間違いなしです!絶対また小山に行きますo(^-^)o

★Yeramさん
聖家族〜大和路〜公式サイトで予告編動画が見れるなんて私も知りませんでしたf^_^;教えてくれて有り難う!私も早速見てみました(>_<)尚更、私自身、出来上がりが早く観たくなりました(笑)

★Tomomiさん
こんにちは!…ん?Tomomiさんは知り合いに結構多くいるんですが、、、どこのTomomiさんでしょ?ぉちぇて〜o(><)o

★は○とりさん
おやま!!!!です☆
ぁの有名な遊園地『おやま遊園地〜♪』があった小山です(^O^)/

★Saoriさん
はじめましてm(__)mだけど二度目まして!?
…ん?もしやレストランで一方的に遥がニコッてしてしまった方f^_^;?!ですか?

月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとうヽ(≧▽≦)/
公開を超楽しみにしてるねッ☆

ひまわりのお酒なんて初耳!
どんな味するんだろ〜?(笑)

遥ちゃんの髪の毛ホント綺麗〜☆
俺はやっぱり黒が好きかな(^^ゞ

CSでボウケンジャーの再放送を
やってるのを見てますヾ(^▽^)ノ

DVDは全て持ってるんだけど、
収録されてない戦隊大全集が
また見れてスゴい嬉しいです!

やっぱりさくらさん(遥ちゃん)は
めちゃめちゃ素敵です(≧ω≦)b
☆HIROKI☆
2009/11/30 00:39
「写真」見て、思ったんだ・・・けど、
遥お嬢!『ボウケンジャー』の頃・・・より、髪。伸びた?
(”前髪”じゃなく・・・て)

それとも、気のせい?
遥命★
2009/11/30 00:54
はじめまして!! 氷点のころから大好きです!!
また黒にしたんですね! 似合ってますよー!!
雑誌とかでグラビアとかはしないんですか?
昔は多かったように思うんですが、何か思うところがあるんでしょーか?
にるす
2009/11/30 00:57
夜遅いのに更新ありがとです\(^o^)/

SH-01Bですか、最新機種じゃないですか。
カメラもイルミもとってもきれいなケータイですよね。
実はここだけの話、そのケータイの開発にちょこっと携わってました
といってもSHARP社員じゃないけどね(^_-)-☆

写真拝見しましたが、位置情報はついてなかったです。撮ったあとに自分で意識的につけない限りは大丈夫なようになってるのかも??

それにしても黒髪、艶があってとってもキレイ。お仕事でまた明るくしちゃうのがモッタイナイくらい。できるだけ長くさらさらの黒髪を楽しませて欲しいな〜(^_^)

ではおやすみなさい(^o^)/~
こたつみかん
2009/11/30 01:04
映画祭出演お疲れ様でした。
小山って水が美味しいところだったんですかぁー…私も知りませんでした。お水がいい処ってお酒とかパン作りとにも適してると聞いたことがありますが、はとむぎ茶っていうのはどういう流れから来てるんでしょうね?

今度は黒髪にしたんですね。髪質がさらさらストレートの遥ちゃんは黒髪がホント似合いますね!
凄く可愛い
みなと
2009/11/30 01:20
末永遥さん撮影お疲れ様でした
DOCOMOカシコモの携帯ですか〜

携帯会社だけ一緒です

1210画像、どこまで画像が進化するんでしょうね。日本女性は黒髪がいいですね
撮影になれば又髪色が変わるのかな
ミルク・コーヒー
2009/11/30 02:11
遥ちゃん、可愛いです
カール
2009/11/30 03:32
遥さん、今日の写真もメチャメチャ可愛いですねぇ☆。

>…ボクの電源とは???もしや・・・!?笑

な、なんて事ぅをーーーー!!!

いや。。。。。。

正解!

遥さんご出演のドラマやバラエティー見ますが、
遥さんの場面やコメントの時に
何故か、緊張してしまうボクがいます(笑)

やっぱり、女優さんですね。

戦隊や、ライフ、シバトラ等等・・・
別人のようです。

またTVや映画で逢える日を楽しみに待ってます。

さて・・・
まだ仕事なんだけど、今日も電源入らないから(笑)
帰ってウエイトトレーニングでもやって寝ます☆
あべ
2009/11/30 03:59
遥さんはやっぱし黒髪が一番ですね〜

そういえば、遥さんはおはガールになる前に『おはじぇんぬ』でずっと出てたんですよね。 当時から大人びてましたね〜。遥さんを見たいが為に早起きしてました(笑)
しんじ
2009/11/30 06:47
おはようございます。

小山って何処の小山よ〜。って思っていたらやっぱり私が住んでいる栃木県(私は、宇都宮市だけどね。)小山市じゃないですか〜。
宇都宮から車で1時間ぐらいの所です。

綾瀬祐子
2009/11/30 08:51
撮影、トークショーの二日間一緒した、みーままですUいろいろありがとうございました♪

映画の公開楽しみにしてますT紅葉の中に立ってた遥ちゃん綺麗でしたネ

また小山でお会いしたいですU
みーまま
2009/11/30 09:36


タイトルに間違えがあるよ

おもいがわ映画際
じゃなくて
おもいがわ映画祭でしょ?

際と祭が間違えてるから
気をつけてね

それから
遥 写メ
バリ可愛かね(o^∀^o)

しかし新機種良いなぁ
1210万画素は良いよねぇ

俺のはauのSH002だから
画素数は520万画素しかない

そのかわり
防水があって
ソーラーで充電出来るやつだね

でも遥は
携帯 落とさない様に
失さない様に
気をつけてね

健太
2009/11/30 09:49
お疲れ様ですm(__)m寒い季節に温泉は、いいと思います(^O^)風呂上がりに、アイス?それとも、酒?どちらをいただきました?
ヨロロ少尉
2009/11/30 10:17
なるほど☆
勉強になりました…(汗)
は○とり
2009/11/30 11:42
重複しますが、
「祭」っスね(笑)
勢い余って変換して、
間違えたままの、
メール送信は日常茶飯事。

そーいうとき僕は、
いつも携帯を恨みます(笑)

うぉ〜ぃ!!
送っちゃったやないか〜!
みたいな(笑)
は○とり
2009/11/30 11:51
舞台挨拶、トークショーお疲れ様でした!

おいしいものを召し上がられたり温泉に入られたり、うらやましいです!

ひまわり焼酎、小山はひまわりでも有名だったりするのでしょうか?後ろに映っているのが入られた温泉ですか?部屋についているにはなんか大きく見えます。

髪の毛で遊べるって、本当にうらやましいです。自分も伸ばしたりとかしてみたいんですけど、それより脱毛・育毛に気を回さないといけないんですよね(冗談ではなく)。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/30 14:32
返事ありがとうございます!>_< 予告見たら私もますます楽しみになりました!来年に日本に行って見れるのかしら・・・^-^;
こうして話すことができて本当嬉しいですよ〜 気持良くなった(^-^)
それに色んなスケジュールお疲れ様でした!

そう!遥さんの黒い髪!綺麗ですよ>_<
やっぱり黒い髪が一番似合いますね、遥さん。
肌色がもっと明るく見えて美しく見えるんです〜
でもこれも期間限定ですね。T_T
まぁ・・・新しい仕事があるからね。それも楽しみです!
遥さんのように私も頑張らなくちゃ・・・!
遥さんも私も残りの一ヶ月を楽しんで見ましょう>_</
Yeram
2009/11/30 16:17

お返事ありがとう
ございます〜!!

そうです〜(ω)★
レストランで隣に
座ってました(¨)

一方的じゃないですよ〜!
あんな笑顔で笑ってくれて
超うれしかったです(>∀<)
Saori
2009/11/30 16:33
返信&撮影お疲れ様でした、
僕も温泉行きたいですヌ

来週、期末試験があり、毎日大変ですャ

遥さんもお体に気をつけてお過ごし下さいニ、
パンダ
2009/11/30 17:27
おひさ〜、遥ちゃん。

温泉に入ってリフレッシュできてよかったね。
携帯は残念だけどまた新しい携帯で思い出つくればいいさ。
(o^-’)b

でもまた水没した時のメモリーやデータの救助方法を伝授するよ。

オイラはこの方法で水没携帯を復活させて、今もこのmova携帯を6年間使っているよ。

1,携帯を水没させたら、すぐに電源をoffにして電池をはずす。
(内部が濡れた状態で電源がONはNG。)

2,無水エタノールを入れたビニール袋に電池を外した携帯を約10分浸ける。
(無水エタノールは薬局で購入可。
無水エタノールは電子部品の洗浄にも使われ、水分を吸収する。携帯の中に水分があると基板が錆びたりするとデータが取り出せなくなるので、できるだけ早く無水エタノールに浸ける事)

3,取り出した携帯を数日乾燥させる。
(オイラの場合は念の為に7日間乾燥)

4,電池を入れて電源を入れる。

5,電源をONにできたら、メモリーやデータを取り出す。

まあ次は落とさないように注意するように。

長文失礼しました。ではサラバ。
懸賞王子
2009/11/30 18:05
遥ちゃんに質問です、好きな車は何ですか?あと、苦手な物はありますか?教えてくださいm(__)m遥ちゃんからも質問くださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/30 18:10
髪型めちゃくちゃ似合ってます

仕事で髪の色を変えないけないのは大変ですねホ

質問ですが、遥さんのお気に入りの髪の色は何色ですか
あーちゃん
2009/11/30 18:38
こんばんは(^^)
小山いいところだったみたいですね!
(^0^)
なんと1210万画素ですか!凄い綺麗です!
(@0@)フォー!
私も今年の夏!携帯新しくしたんですが!
私のはソフトバンクの933SHという機種で
1000万画素ですが!そんなに違わないと
思ってたんですが!
1210万画素はもっとくっきり見えるんですね!
恐るべし1210万画素!
(@0@)でしでし!
お写真の黒い髪凄く綺麗です!
1210万画素のおかげで綺麗なものを
綺麗なままで見れるのは凄く嬉しいです!
ありがとうございます!v(^^)v
そして、お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^)/ヤッ!
では、明日も遥チャンが健やかにすごせますように!
(^^)へば!
はな
2009/11/30 21:12
末永さん、キレイです・・・・。うっとり。
そして画像もすっきりキレイですねー。
PCで表示されるのが時間がすこしかかるくらいですよ。

露天付き客室ですかー。
いい部屋ですね。
暖まりましたか?
温泉いいですよねっ。まったり。
トシ
2009/11/30 23:04
撮影お疲れ様(^^)
お仕事の後の露天風呂はいいよね。
遥ちゃんの携帯1200万画素あるのかぁ凄いね
俺の携帯は200万画素だから画質悪い(>_<)
買い替え考えようかな
Q、遥ちゃんに質問。
今一番欲しいものは何ですか?よかったら教えて下さい

俺はフィルムカメラです風景とか写真でとりたくて返事待ってます
ベスピハン
2009/11/30 23:14
小山ですか。標高が高いからかなり寒いですね。(^^)/
デネブ
2009/11/30 23:18

個人的には末永さんは
黒髪が似合ってると
思いますヾ(^▽^)ノ
美人なんでなんでも似合い
ますが…

僕はカクテルとかは好き
ですけど
日本酒とか焼酎とか
飲めません(x_x;)
↑お子様なので(笑)

末永さん結構お酒とか
飲むんですかあ?
(*^-^)
やまーぢ
2009/12/01 02:46
捧フクランクアップお疲れさまでしたゥ遥姫のダンサー!早く観たいでーす!来春の5月がまちどうしいゥ
こしあん
2009/12/01 06:34
あっ温泉だぁ!

遥ちゃん、映画祭お疲れ様でした。今晩は!

小山楽しまれた観たいですね!

写メ可愛いです!

豪華な旅館のお部屋!
僕も温泉行きたくなりましたよ!?

シアターGロッソシンケンジャーショー初めて見に行きました素顔の戦士公演!スカイシアターよりも椅子が豪華で座席指定になっていましたよ!
女性が多かったです!シンケンジャーは…!
最後の挨拶はボウケンジャーよりもシンケンジャーは下手くそでしたよ!

土日、遥ちゃんも逢いたいですよ今年も残り僅かです素晴らしい一年間をお過ごしください。応援しています!

うちは斑
2009/12/01 17:21
遥さんこんばんは(^O^)
おもいがわ映画祭楽しかったみたいでなによりですね
できれば次回は早めに告知してもらえると参加できると思いますm(_ _)m
虎っか〜
2009/12/01 18:44
今、遥ちゃんのHP見てて
『 交渉人 THE MOVIE 』への
出演を知りました!(^^)v

交渉人はシーズン1から
ずっと見てたドラマなので
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

どんな役なのか早く知りたい〜☆

来年はすでに2本の映画で
遥ちゃんを見れるなんて…
テンションあがるヽ(≧▽≦)/

遥ちゃんからの発表を
楽しみに待ってるよ〜♪(^^ゞ
☆HIROKI☆
2009/12/02 03:24
おはょう(^^)
今年社会人になったTomomiですょ!..分かるかなぁ?;;
今日でコメント書ききたの三回目☆

イイですね!ゥチも温泉入りたい(><)!
友ダチと旅行行きたいな(´ω`)
Tomomi
2009/12/02 09:01
お久しぶりです。
前の日記に携帯を買い替えたと書いてましたが、僕も携帯電話 を買い替えたよ。
昨日ですけどね。
僕は11月13日金曜日に携帯を無くしました。警察に紛失届をしたり、落としかも知れない場所を捜したりしたけど出て来なかったので、欲しい携帯は想いのほか高かったので安い携帯を買いました
まさる
2009/12/02 17:24
お返事コメント嬉しいですマ走{当は、行こうとしてたんですよマォ行けば良かったぁ漣、子供も会いたがってました曹ワたいつか、会える事があれば嬉しいですマ氓サの時はヨロシクお願いしますニ
身体に気を付けてください
ママスタッフ
2009/12/02 20:44
初めてコメントさせていただきます(^O^)
はじめまして、おもいがわ映画祭シネマトーク楽しかったです。『聖家族』の公開になるのが楽しみです(^o^)
開会セレモニーの時にサインや写真を撮って頂きありがとうございました。オハスタの時からファンだったのですごく嬉しかったです(≧∇≦)一生大切にします!!これからどんどん寒くなりますが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。応援しています(^O^)
♪kanon♪
2009/12/03 21:31
体に気を付けてこれからも頑張って下さい
カール
2009/12/05 09:10

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

♪おもいがわ映画際♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる