末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳川チルドレン☆teamシバトラ(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/11/03 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
行って来たよォォ〜\^o^/
銀座での誕生日パーチィーの主役は、シバトラプロデューサーの柳川さんp(^^)q
そして我ら柳川チルドレンが集まりました↑↑↑(#^.^#)♪



右奥から…
リョン(三浦涼介さん)、
聡ちゃん(聡太郎さん)、
主役☆柳川さん(P)、
滋さん(内田滋さん)

左奥から…
直輝(川野直輝さん)、
遥、
徹平(小池徹平さん)、
塚地さん(塚地武雅さん)。

プラス、マネージャー達々、、、
といったメンバーで、
他の方は海外に居たり、撮影中だったり、無人島に居たり(笑)?、次の日が早かったりとで参加は出来ませんでしたが…
幹事・直輝の携帯に欠席メールとともに柳川さん宛てにぉ誕生日メッセージを頂き柳川さんにお伝えしましたo(^-^)o


プレゼントは柳川さんが欲しがっていた掃除機を皆から!(^^)!
と、遥は個人的に、
柳川さんが遥が使ってたELEMENTのYellowのバックが

「可愛い可愛い!!色違いだと何色がある?」
とカナリ気に入ってくれてたから、greenの色違いでぉ揃のelementバックとステッカー・VON ZIPPERのキーホルダーなど小物と、遥のぉ気に入りブランドだから衣装などにも使って貰えるかな?とBillabong・element・VONZIPPERのカタログをPRESENTしました(^^ゞ


いやぁ〜!!!!
本ッッ当みんなでカナリ大盛上がりしたょ( ^^)Y☆Y(^^ )柳川さんにも凄く喜んで貰えたし、一緒にお祝いさせて貰えて遥も凄く嬉しかったo(><)o
楽しくて幸せな一日でした♪


HAPPY BIRTHDAY\^o^/我らの柳川さんが今年一年が素晴らしい年になりますょーに(^O^)/心から…☆

月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に返信ありがとうございました。
今は保育は保育なんですが、事務関係をすることになって慣れないことに悪戦苦闘の日々です。年齢もいってるので、年下の先輩との付き合いもなかなか難しいですが頑張ってます。
チームシバトラ、結束固いですね〜。良いなぁ〜、そういうの羨ましいですね。
nationwise
2009/11/03 13:48
こんにちは(こんばんは)遥さん。誕生会ですか。良いプレゼントをあげて、相手の方も喜んだでしょうね。ぼくは近々父親に誕生日プレゼントを渡す予定です。遥さんと同じで、甘いものが嫌いな父親なので、プレゼントに困っています。     エピキオンという犬が新生代にいたそうです。体重が200キロもある大型の犬で、今の雄ライオンぐらいの大きさになったといわれています。おそらく、雄ライオンがエピキオンに立ち向かってもかなわないでしょう。        では、次のコメントでお会いしましょう。おならブーっ
raven(レイヴン)
2009/11/03 14:06
誕生日パーティー楽しめて本当に良かったですね!読んでシバトラに出演できて幸せですね!俺も改めてシバトラに出演できて本当に良かったです!てか共演者の大東俊介さんは来なかったんですか?(笑)ちなみにシバトラ2話後ろ姿でしたが映ってます^^;(笑)

遥ちゃんに話そうとしたんですが、集中していたし話すの辞めました;;本当は、ライフに出てましたよね?「おめぇの席ねぇからってセリフ言ってもらえますか?」っ言おうとしました(笑)

あと手紙今週中に送ります!楽しみにしてて下さい!あと手紙送ったら返事きますか?遅れてもかないません!
そめけん
2009/11/03 14:06
お疲れさまでした。誕生日パーティー楽しかったみたいですね噬Vバトラメンバー最高っす
遥ちゃんが出る番組とかあったら教えてくださいュ
りょう
2009/11/03 14:17
チームシバトラ☆!!!
かっこいいですっ(><)!
みんな本当に楽しそうですね〜★
あたしもチームシバトラの
一員になりたいですっっ笑
なぎ
2009/11/03 14:35
こんにちは。
シバトラは遥ちゃんのブログで出演予定と知って見始めたドラマでした。少年犯罪について少し考えさせられたところもあったし。
キャストの皆さんは仲良しなんですね。雰囲気も何だかに賑やかで楽しそうです
プレゼントってあげる人のこと考えて頑張って選ぶから、その時間も凄く楽しかったのでは?
素敵な誕生日パーティーだったようで羨ましいです。
みなと
2009/11/03 14:36
誕生日パーティー、皆さん楽しそうですね。
カール
2009/11/03 14:46
お疲れさま〜\(^o^)/

やながわさんのシバトラ通信は、放送中は(後も?)よく見せて頂いてました。ときどき遥チャンの話題も出てたので、それが楽しみで♪


遥チャンも、シバトラチルドレン(^_^)のみなさんも楽しそうで、盛り上がった雰囲気が伝わってきましたよ。

そういえばウチは最近宴会とか、誕生日会とかやってないな〜。不景気で会社でも宴会とかあまりやらなくなったし、まぁ、たまに友人と会ったりすることはあるんだけど…

でも縁あって一緒にお仕事した仲間だし、そういう絆は大切にしたいですね。
こたつみかん
2009/11/03 15:15
写真の皆さん素敵っス!!
柳川Pさんは幸せそものですね!!

自分も遠くからぉ祝います♪♪おめでとぅございます
バースディパーティーなんて羨ましぃかぎりです☆☆
仲間っていいですょねvv
nori
2009/11/03 15:38
まず最初に…柳川さん!
お誕生日おめでとうございます☆

シバトラ本当に最高でした(^^)b

やっぱりチームシバトラ良いッ!
ホントいつ見ても安心する(^^ゞ

なんかしばらく見ないうちに、
聡太郎さん雰囲気変わったね♪
あの長髪がさっぱりしてるッ!

あと無人島って誰だろ…?(笑)
☆HIROKI☆
2009/11/03 15:38
ドラマの共演者さんたちが仲良しっていいですね。
末永さんも良い笑顔ですよ!
トシ
2009/11/03 17:31
こんばんは。
「シバトラ」は昨年の連続ドラマに続き、本年のスペシャルでも面白くて熱いドラマでした。

久しぶりにチームシバトラのメンバーを見て、なんだか心が和む感じがしますね。末永さんの笑顔も「ボウケンジャー」のさくらと同じくとても良い笑顔ですよ。
白虎
2009/11/03 19:38
柳川さん、お誕生日おめでとうございます。

写真から楽しい雰囲気が伝わってきます。遥ちゃん、31日1日と2日連続で温かくて楽しいお時間を過ごされたんですね。

掃除機はもちろん、elementバックも小物もカタログも、きっとすごく良いプレゼントになったことと思います。遥ちゃんの持ち物は、人に気に入られる事が多いんですね。

シバトラに限らず、昔一緒に仕事をされたお仲間とその後も交流があるのは、とても羨ましいです!





ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/03 19:55
番組終了後もこうした交流があるのはいいですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
お返事ありがとうございました!! 凄く嬉しかったです!!
映画、楽しみにしてますね。
伽羅
2009/11/03 22:14
良かったねo(^-^)o誕生会や長い事してないなぁ(┬┬_┬┬)でも、多くの人が集まると楽しいなぁ!(^^)!
ヨロロ三等兵
2009/11/03 22:33
シバトラプロデューサーの柳川さん
お誕生日おめでとうございます!
(^^)楽しい雰囲気伝わってきますよ!
遥チャンお友達いっぱいですね!
(^0^)/いいな!いいな!
はな
2009/11/04 00:50
よかったね\(≧▽≦)丿
ここでもelement大活躍しましたね♪♪笑
今日elementの服買いに行こうと思ったのに足を怪我して行けなくなっちゃいました(;_;)ホントついてないよ…
ヒロ
2009/11/04 12:00
Teamシバトラの皆さんいい人なんだね。

仲の良さが写真にも出てるよ(^O^)

豪華なメンバーだね。
凄い良いね(≧∀≦)
2009/11/04 14:02
とっても楽しそうな誕生日会でいいですねヒゥ

いつも応援してまーす!!
パンダ
2009/11/04 23:47
ROM専でしたけど思わず楽しそうなパーティーの写真見て
思わず初コメントしちゃいました小池くん、つかぢさんも居る!!(笑)
いっつも演技見て上手いっ、そして細いっ!!
と女の私ですがミーハー気分出しまくりで(笑)応援してます。

なんだか寒かったり暖かかったり変わり易いけど
頑張って下さい♪ではでは♪

あ!!映画楽しみにしてます。
今度こそ、では♪

りん
2009/11/04 23:54
今日もお疲れ様です!
あのElementのバックは遥さんがいつかここで紹介してくれたあの黄色の物ですか?
あれ本当可愛いでしたよ!(>_<)
韓国でも買われるならいいのにぃ・・・(T_T)

遥さんと皆の雰囲気が明るく見えていいですね。
何よりも遥さんが楽しいみたいでよかった〜 >_</

すごく寒い風が吹き始めたんですが,あたたかく過ごしてくださいね〜
Yeram
2009/11/05 00:12

Elementバック類等は韓国でも買える様になりました。

Billabong storeにて販売してます。

Yawoori dept.store
4F, Yawoori dept. store, Shinbu-dong, Cheonan-si, Chung nam
041-554-0934

Hyundai dept. store
2F, The mall, Hyundai dept. store Bucheon branch, Jung1-dong, Wonmi-gu, Bucheon-si, Kyungki
032-623-1212

Daegu dept.store
6F, Daegu dept. store, Dongsung-ro 2ga, Jung-gu, Daegu
053-256-0934
Guro 9th Ave.1F, 501, Guro-5dong, Guro-gu, Seoul
02-6678-8645

弊社HP:73machi.com
http://www.73machi.com/news/200906291028.html


是非、宜しくです!!!



★Timmy★
2009/11/06 01:03
今柳川の隣に座っています
中学の同級生で、同窓会してます
柳川
2010/02/06 21:09

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

柳川チルドレン☆teamシバトラ(^O^)/ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる