末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS IT〜Michael Jackson 〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像
『愛してる』







こんなに純粋で綺麗に聞こえたのは初めてかも知れないな…(:_;)
みんなはもぉ観た???

最初っから最後まで鳥肌がたちっぱなしでした!!!!




★I LOVE YOU★











マイケルに会いに行く為にelementのぉNew(^^ゞ
ワンポイントにheartのモコモコが付いてるチェックパーカー♪に白のモコモコが付いたPinkのバック♪パンツはmoussy☆でスニーカーはぉろしたてのKUSTOM(^O^)/サングラスはVONZIPPERのFRENZY(^_-)-☆で決めましたッッo(^-^)o


みんなマジで観た方が良いよ\^o^/

月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(こんばんは)遥さん。良い服装ですね。お金がかかってそうです。ぼくは映画を見るのが好きなほうです。ジャンルは何でもいいんですが、飛行機のハイジャックの映画だけは好きになれません。お勧めの映画は<マッドマックス2>です。この映画は何度も見ました。それと<シベールの日曜日>も良い映画ですよ。一度ご覧になってください。では、次のコメントでお会いしましょう。
raven(レイヴン)
2009/11/06 21:41
こんばんは。かっこいい服装に車ですねァフ
まだ見てないけど俺も映画大好きです
なかなか見に行けなくて、、ォホラー系好きですかィ
りょう
2009/11/06 21:48
お疲れさま〜\(^o^)/

今日のファッションは一段とキマッてますね♪

マイケルジャクソンは、自分はあまり聴いたことないので正直よくわからないんだ。でも偉大なミュージシャンだったということは亡くなったときの沢山の人の悲しみでわかる。だから観にいってはみたいな〜と思ってます。

P.S. 気が早いけど聖家族の鑑賞券、申し込みました♪
こたつみかん
2009/11/06 21:54
今回の私服もめっちゃ良ぃ!!!

ハートのワンポイントが、
可愛いくてGoodです(≧ω≦)b

うしろの車って遥ちゃんの?
前のブログで乗ってたのとは
雰囲気違うから、違うのかな?

良かったら教えてください(^^ゞ
☆HIROKI☆
2009/11/06 22:05
そこまで、綺麗に言われたら、気分ええやろなぁ( ̄▽ ̄)俺も言ってみてぇ(><)
ヨロロ三等兵
2009/11/06 22:11
こんばんは。
遥ちゃんはマイケルジャクソンの映画を観に行ってきたんですか!今年は秋冬と邦画も面白そうな作品が多くて、またどの映画を観ようか迷ってしまいそうです。

そして気合いを入れてお出かけしようとすると、自然とおしゃれにも気合いが入ってしまいますよね
可愛いチェックパーカーがとてもよく似合ってます!

私は最近寒くなってきたので、服もつい暖かそうなものばかりを選びがちです。厚着するとコロコロと丸くなってしまうのが悲しいです。
遥ちゃんは上手に服を着こなして羨ましいです…でも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

みなと
2009/11/06 22:18
末永さんマイケル・ジャクソンの映画ですね
Albumの売り上げもありますね
ミルク・コーヒー
2009/11/06 22:18
マイケルって聞くと ムーンウォーク を 良く練習 したなーって 思い出します。 亡くなってしまったのは残念です。
私も、elementの服 着たーい。
ちせ
2009/11/06 22:57
まだ映画行けてないんです。観たいな。
マイケルの歌では「You are not alone」が一番好き。
やさしい歌声ですよね・・。
トシ
2009/11/06 23:35
こんばんは。
今回の私服はとてもかっこいいですよ。マイケル・ジャクソンさんが日本のテレビに出演したのはSMAPの5人が司会を勤めている番組で見たことがあります。ムーンウオーク等も記憶に残っています。

また、これからどんどん寒くなると思うので、末永さんもお体に気をつけてくださいね。
白虎
2009/11/07 00:02
今回の服装可愛すぎます!!

もう観に行ったんですか!?
早いですね。

あまりマイケル・ジャクソンさんの事は分かりませんが結構有名だったので友達と相談中です!
疾風
2009/11/07 00:19
マイケルジャクソンの映画鑑賞楽しまれて善かったですね遥ちゃん今日の写メ可愛いです!

こんばんは、遥ちゃん僕も風邪治りましたありがとうございます!

マイケルジャクソン映画は観れていませんが12.12公開のライダー対ライダーダブル&ディケイド!の映画は見に行きますので遥ちゃんも観てください!
今日の写メピンク似合っていますよ!11月、12月あの東京ドームシティボウケンジャーショーを思い出します!シンケンジャーがあのシアターGロッソで始まる観たいです!
遥ちゃんも応援しています11月も頑張って下さい。
うちは斑
2009/11/07 00:30
観てなぃです(*_*)

スゲェ鳥肌たつんですかぁ!観てみたくなってきた〜♪
今日の遥さんも素敵っす!!
とても似合ってますょ
(o^-^o)
nori
2009/11/07 01:13
みてますね。相変わらず可愛いですね。だから大好きです。これからも頑張ってね!
トシヤ
2009/11/07 02:38
すごく可愛いです。ピンクのバックですか、ボウケンピンクは最高でした。
カール
2009/11/07 08:15
マイケルの歌ってカッコいい
ですよね(><)
あたしの親が聴いていたのであたしも好きです(^^)

実は、今はだいぶ落ち着いてきたんですが
インフルエンザにかかってしまいました;;
昨日は40℃まで熱が上がって、、、
超しんどかったです(TOT)泣
なぎ
2009/11/07 11:47
遥さんのファッションいつも可愛いです。
爽やかですよ!

「THIS IS IT」観ましたよ、
マイケルの生き様に感動しました。
優しいよね。

「愛だよ!」

ナッサ
2009/11/07 12:53
白メインの服装やっぱりお似合いですね(^^)
マイケルさんって凄いですよね〜お亡くなりになってもなお生きているときと同じまたはそれ以上の存在感。自分もそんな人間になりたいです。絶対無理ですが・・・ん?後ろの車なんかシーマっぽいですね。遥さんの車ですか?
のっち
2009/11/07 13:38
こんにちはっ!
マイケル・ジャクソン、時間があったら見るかもです☆ミ
mikage
2009/11/07 14:02
こんばんは(^^)
もこもこ!可愛いですね!
遥チャンはうさぎさんみたいですね!
映画は見に行けてないですね!
心に余裕がないです!
(@@)気ぜわしいです!
はな
2009/11/07 20:40
はじめまして遥さん

携帯でタレントさんのブログを検索していたらヒットしました
遥さんは返信してくれるんですね…どんな返事を貰えるか楽しみしています!!

マイケル ジャクソンの映画、観ましたよ。
凄い混んでいたけど…・やぁ〜とにかく凄い凄すぎる。 マイケルの事はあまり関心が無かったけど観ていて興奮しました!
DVDが出たら買いますゥ
遥さん これからはたまにコメントさせてもらいますので宜しくお願いします!!

じゃあ又ね
長元坊
2009/11/07 21:15
マイケルジャクソンの映画話題になってますが、鳥肌が立ちっぱなしという事は、すごい良い映画なんですね。マイケルジャクソンの事をよく存じ上げない自分がこの映画を鑑賞したら、どの様な感じを受けるのでしょうか?

遥ちゃん、映画に行くときにもすごくおしゃれをして行かれるんですね。サングラスはどの様に使っておしゃれをしたら良いのって、全然わからないんですけど、遥ちゃんはすごくかっこよく使ってるなぁ〜、って思います。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/07 22:19
マイケル映画は期間限定だから早く見に行かなきゃ( ̄▽ ̄;)。

いつまでやってるかな…早めに見に行かないと公開が終わるよね(-。-;)

マイケル格好いいよなぁ
[ベスピハン]
2009/11/08 10:38
お忙しい中、質問回答ありがとうです(≧∀≦)

優しくて自然に出る笑顔が素敵な人ですかぁ成る程ぉ(*^o^*)

まだ俺にも希望の光はあるかも新米(・◇・)

Q、もしデートで映画館に行くとしたら、どんな映画を見に行きたいですか?

ベスピハン
2009/11/08 10:54
こんにちは♪遥ちゃん、大好きです
ライフで緑役で、すっごいかわいかったです 
これからも遥ちゃんを応援していきたいです(・△・) 
遥ちゃん大好き 
10歳小5のゆゆでした
♪★ゆゆ★♪
2009/11/20 21:00

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

THIS IS IT〜Michael Jackson 〜 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる