末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪H&M〜&〜moussy♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 38

画像
段々と寒くなってきたね〜(´Д`)ブルブルブル〜{{(>_<;)}}…でも、このダゥンがあるから例え中が薄着でも全然あったかいぃ〜のだ(ノ><)ノ
デスデス!!!!ぇえ〜。ぃっものアレです(笑)エレメン………ッットォ〜\^o^/♪♪♪
今日はH&Mにぉ買い物に行って来たよ(^^ゞ初めて行ったんだけどヤッスィのね(☆_☆)pants買っちゃった↑↑↑O(≧∇≦)o
その後はベスフレが働いているmoussyへ…└(^O^)┐ぁゃぱん一生懸命に働いてたなぁ〜(^.^)なんか、、、Shop店員さんってぃっもニコニコしてなきゃだし、高いヒールとか履いて立ちっぱなし、歩き回りで本当大変なんだと思うけど…だからそんなアヤパンがカッコ良く見えたなぁ〜◎^∇^◎ラビュ☆chu(^_-)-☆
そんな一日でした!!!!



さぁ〜て本日はドッカーンと返信するぞょー(^O^)/気合い入れてーッッp(^^)qいってみょ\^o^/


★Tomomi…さん
はじめまして(^O^)/環境が変わるとほんとに色々と大変な事がありますよね!でも頑張って少しづつ環境に慣れてきたり成果が出てきたりすると、頑張ってる自分に自信が出てきたりして、そんな自分がチョッピリ好きになります(笑)自然と素敵な笑顔も出来てたりとかね(^_-)-☆Fightです!!!!

★トモ…さん
ムラサキスポーツとかに私の好きなelement・Billabong・vonzipper・KUSTOMなど置いてぁりますょ(^O^)/是非、CHECKしてみてね☆

★モーコ…さん
有り難うございます!!!!そーなんです!そーなんです!そー言って貰えると本ッッッッ当に嬉しいです。やり甲斐がありますねo(^-^)o
これからも、ドンドン色んな役に挑戦して新しい遥を見せていきたいし自分でも発見したいです!頑張るので、これからも応援して下さいm(__)mp(^^)q

★のっち…さん
凄い良いッッo(><)o遥もサプライズ大好き♪やって貰うのも凄く嬉しいし楽しいけど、色々と企画して準備してって、サプライズする方は特にダイスキ(^O^)/人の笑顔は人をあったかく幸せにしてくれるょね☆
どんなサプライズをするのか決まったら教えて下さいネ(^_-)-☆

★[☆ベスピハン☆]…さん
好きな男性のタィプですか?!
人に優しく出来る、心があったかくて自然と出る笑顔が素敵な人です!かね(^^ゞ

★リボンレイ…さん
ぅわ( ̄▽ ̄;)見られていたとは。。。スイマセンm(__)mフルスッピンだし(+_+)ラフで大好きなジャージだったし…で、最悪です(:_;)もちょっとシッカリしておかなきゃですね。。。気をつけますm(__)m病院では基本おばーちゃんの定期検診で行ってるので、おばーちゃんの体調が優れている時だったら良いのですが、、、(T_T)そーじゃない時で対応が、もしも粗末に見えてしまったら、その時はスミマセンm(__)m

★くみ…さん
江ノ島にあるBILLABONGストアーとか、水族館の隣にあるレストランとか美味しいしオススメだぁ〜ょ(^O^)/

★ちせ…さん
ですよね♪シッッカリと!受け止めてます\^o^/…element着ちゃおーょ〜o(^-^)o

★しんじ…さん
あら(ノ゜O゜)ノ(^O^)そーですね(笑)これからも、ぅちの、あーちゃんと仲良くしてあげて下さいm(__)m宜しくお願いします(^_-)b-☆

★nationwise…さん
結束カナリ固いっすょ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

★raven…さん
お父様のプレゼントは決まりましたか?o(^-^)o
おならブーっ!?(笑)
機会があったら映画観てみますね☆

★そめけん…さん
シバトラ見てみよーかな(笑)

★りょう…さん
出演する番組があれば、その都度、報告させて貰いますね(#^.^#)V
ホラー系は観たいんだけど怖くて観れないから苦手かな(>_<)

★なぎ…さん
シバトラを見て好きになってくれたり、シバトラファンになって貰えた時点で!!!!なぎさん!ぁなたもTeamシバトラの一員o(^-^)oなんですよー(^O^)/お忘れなく(^^ゞ
…インフルエンザ(ノ゜O゜)ノ大丈夫ですか?そんな状態の中でもblog見に来てくれて本ッッ当ァリガトゥm(__)m早く治ると良いね(:_;)お大事にして下さい!

★みなと…さん
私自身もシバトラをやらせて頂いて少年犯罪について深く考えさせられたり色々と考えや見方も変わりました☆
プレゼントを考えてる時も勿論!!!!超〜楽しかったです!(^^)!

★カール…さん
Birthdayパーティーとても楽しく過ごせました( ^^)Y☆Y(^^ )

★こたつみかん…さん
確かに色々、景気問題や色んな状況で減ったかもですが、率先して会を作ってみては???p(^^)qみんなで、日々のお疲れ様や有り難うや頑張ろう!の息抜きは大切ですよ♪より一層、絆も深まるし良いと思いますが如何ですか(^O^)?
聖家族、まだ撮り終えてないですけど(笑)私自身も早く見たーいo(><)o

★ヒロ…さん
足に怪我されてしまったんですか(ノ゜O゜)ノ大丈夫ですか?買い物が出来なかったのは確かに残念かもだけど治すのが先決(>_<)お大事にして下さいm(__)m早く治りますよーに☆

★パンダ…さん
有り難うございまーす\^o^/m(__)mこれからも宜しくお願いします(^O^)/

★りん…さん
有り難うございます!!!!写真でも伝わるように本当に楽しくて素敵なPARTYでした(^^ゞりんさんも風邪やインフルエンザなど体調に気をつけて下さいね!映画も是非みて下さい(#^.^#)

★Yeram…さん
そぉです!そぉです!ぁのイエローのバックです(^_^)可愛いですょね(^O^)/
Yeramさんも、ぉ揃で一緒に持てたらE→ですよね★ネット販売とかって手はないんでしょうか?o(^-^)o

★☆HIROKI☆…さん
いつもアリガトー(^O^)/heartのワンポイントが可愛いよね!実はバックプリントにも入っていてホント超〜可愛いんだ(^_-)-☆車は友達の車ですp(^^)q

★ヨロロ三等兵…さん
うん!間違いないです!私も言えるよーになりたいッッです(☆_☆)
恥ずかしいとか、照れ臭いとかやっぱり少しあるけど、そんなのは関係ない。凄く素敵で大切な言葉で言わなきゃ・伝えなきゃいけない言葉なんだなって学びました!

★トシ…さん
絶対観た方がいいですよ(^O^)/私は『HEAL THE WORLD』が大好きッッ!!!!帰りの車はマイケルを音量大にして帰りました(笑)

★白虎…さん
私もその時の映像みました(^O^)/映画を観ながら、つい出来るんじゃないか!と勝手に体が動き出してしまいそうになりました!スクリーン越しなのに、そんな力があるMichael Jacksonは、やっぱり凄いなって思いました!見せるって魅せるんだって。。。とても勉強にもなりました。

★疾風…さん
可愛い過ぎるなんて、、、有り難う(照)
…映画は観に行ってみるべし!ですね(^_-)-☆

★nori…さん
ぜひ観てみて〜o(><)o☆\^o^/♪♪♪

★ナッサ…さん
ファッションチェックありがとー(^O^)/
映画観ましたか!?最高だよね☆自分の想いを主張した時にはThank youだけでなく必ず出る『appriciate』。素晴らしい!!!!
したいように自由に素直になる(生きる)のって、する!んじゃなくて、して貰って感謝して、なる!、そこで初めてする(出来る)になるんだって思いました。

★のっち…さん
本当ですよね!見習っても見習っても見習い切れない程です。
シーマですが私のではありません(^_^)

★mikage…さん
是非ぜひ!!!!観る事をォススメしまーす(^O^)/

★うちは斑…さん
うちは斑さんも体調に気をつけて、また風邪ひいてしまわないょーにして下さいね!!!!私も気をつけま〜す(^O^)/

★はな…さん
お疲れ様です☆ウサギさん、、、みたいですか(笑)?!余裕が出来たり、逆に気分転換に観に行かれてみては如何ですか?でもお休みが出来たらユックリ家でマッタリ・グッタリもしたいですよね(^_^)体調崩されないようにして下さいm(__)m☆

★長元坊…さん
はじめまして(^O^)/見付けて、遊びに来てくれて有り難うございます♪
私もDVD欲しいッッo(><)oけど出るんですかね〜?!出てほしぃー(ノ><)ノ
…これからもジャンジャン遊びに来てバシバシコメントして下さい(^_-)-☆

★ボウケンジャーが1番好き…さん
よく知らなくても観たらMichael Jacksonさんがどんな方だったのか解ると思います!この機会に是非、観られてみてはど〜でしょうかo(^-^)o?
サングラスはォシャレの一つでもありますが根本的には紫外線を防いでくれたりと色々な役割を果たしてくれるのでオシャレにかけよう!とする感覚ではなく、かけてみて間違いないと思いますょ(^^ゞ是非…♪

月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
返事ありがとう〜☆ヾ(^▽^)ノ

友達の車だったんだッ!
スッキリしました(^^ゞ(笑)

今日の写真の笑顔も…
めちゃめちゃ可愛いっす!!!

可愛い過ぎてメロメロです(^^ゞ

たくさんのお返事、お疲れ様〜♪

ホントにA嬉しいょ!(≧ω≦)
温かくして休んでね〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/07 23:56
返事ありがとう〜
とってもウレシイです。


そうですよね、やっぱり自分から動かないとダメかな?
今度は仕事の切りがいいときに打ち上げとか声をかけてみます。



今日の写真もまたカワイイ☆
何かコンビニで遥チャンとなると、大好きな「温かなお皿」のワンシーンを思い出します。ラストで遥チャン演じる秋美が「アイスクリーム、下さい♪」って言うシーンが大好きなんです。もうあれから8年も経ったなんて信じられないよ〜。月日が経つのが早すぎる。
こたつみかん
2009/11/08 00:19
末永さん、お返事ありがとうございます。
本当にたくさんお返事、嬉しいね。ありがとう!!
マイケル、ダンスナンバーも良いけどバラード系にも名曲が多いですね。
「HEAL THE WORLD」ぼくも好きです。

異業種のお友達って大切ですよね。
良い刺激になるし、色々参考になります。
芸能界でがんばる末永さんもカッコいいですよお!!
トシ
2009/11/08 00:27
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

黒のダウンジャケットが本当に暖かそう!
ちょっとコンビニまで…って少し薄着でもすぐに着て出かけられるところがダウンの良さかもしれませんね。
私もそろそろダウンを引っ張り出して着てみようと思います。

自分に関して言えばお友達の仕事って目で見たり、話に聞いたりするとその大変さも通して、自分の仕事について見直す機会になってます。色んな刺激をもらえる存在…友達って大事ですね♪
みなと
2009/11/08 01:45
やっぱり( ̄∀ ̄)ムラサキスポーツで見ましたo(^-^)o


メンズで見て、ロンTが何枚かありました(o^∀^o)結構、好きなデザインでした(≧∇≦)

もし買ったら報告します(*^o^*)


俺も東京に行った時にH&M行きました(^O^)でも、オープンしてすぐだったんで店入るのにめっちゃ並びました(>_<)


話変わりますが…最近、ブログ始めました(^w^)
くだらないことばっか書いてます( ̄∀ ̄)笑
トモ
2009/11/08 01:47
末永さんH&Mって外国からきた洋服でしょうか?

日本初上陸した時テレビを見てたら、長蛇の列が並んでいましたね

今でも長蛇の列で並んでいるのでしょうか
ミルク・コーヒー
2009/11/08 01:51

遥ちゃんのblog発見
(´*>∀<*)σ゛

昔とお変わりなく美
人さんですねぇ♪
実は私、地元が近い
のですw

前blogに載ってたフレ
ッシャーさんにも良く行
きます!!
ってか、生・遥ちゃ
んにも実はお会いし
てるんです☆
その時からの大ファ
ンなのでしたぁ♪
shino
2009/11/08 02:05
私も冬服のお買い物に行きました(o^-^o)

もちろん、ビラボンへ(o・v・o)
可愛い新作が出ててかなり迷っちゃいました(≧ε≦)

旦那も私もelement大好きなんですV(^-^)V
たくさん買って満足A(^^)
てなわけで夫婦共々、応援してますよ(^v^)
頑張って下さぃね(^^)
ERI
2009/11/08 06:48
コメントありがとうございます。
報告お願いします奠
自分はホラー好きですュ
ホラー系の映画出てください撫ホ
りょう
2009/11/08 07:41
お返事ありがとうございました。遥さんも寒さに負けないで頑張ってください。
カール
2009/11/08 09:32
おはようございます。
末永さん。お返事ありがとうございます。返事をもらっただけで元気が湧いてきました。写真の末永さんのファッションとても素敵ですよ。

私の住んでいる所は今、紅葉が満開でとても鮮やかな景色が広がっています。これからどんどん寒くなると思いますが、末永さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。いつも応援しています。
白虎
2009/11/08 10:37
遥さんこんにちは
(^O^)
もうすっかり冬の装ういですね
朝晩は寒いので風邪ひかないように頑張ってください!(b^ー°)
虎っか〜
2009/11/08 12:17
あたしもチームシバトラの
一員、、、(☆U<)?!
すっごく嬉しいです★!!!

インフルやっと治りました(><)
ご心配してくれてありがとうございます☆!
遥さんのブログめっちゃ楽しいですっ(^^)
だからすぐ治ったのかも!笑

H&M行ってみたいです!
なぎ
2009/11/08 13:27
返事、あぁざあすm(__)m 俺の友達には、ショップで勤めてるって言うのが、いません( ̄▽ ̄;)自分自身も接客の仕事は、した事あります(^O^)大変やし、立ち仕事やから、しんどいし、一日の時間が長く感じるのよ(¨;)だから、遥ちゃんの友達は、凄いよ(^O^)頑張って応援してあげてよo(><)o
ヨロロ少尉
2009/11/08 14:17
こんにちは(こんばんは)遥さん。お返事ありがとうございます。パソコンの中とはいえ、遥さんの言葉をじかに聞けるるのこの上ない幸せです。父親へのプレゼントは、まだ決まっていません。今週大手百貨店に行って決めるつもりです。先週はいろいろあったので、遥さんの御返事をもらえて、疲れも吹き飛びました。ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。だんだんと寒くなってきますので、お体には気をつけてください。では、次のコメントでお会いしましょう。にぎりっぺでござい
raven(レイヴン)
2009/11/08 14:57
すいませんm(__)mコメントの名前で、とりあえず、三等兵から少尉に昇格しましたm(__)mそのコメントを忘れてました。すいませんm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/08 15:42
昨日遥さん見ました抱

めちゃくちゃ綺麗でしたミ
まーみん
2009/11/08 15:58
初めましてニいつも楽しく日記読ましてもらってますマ
何気におはガール時代からのファンですヌ
これからも応援してます賦謦」って下さいね
すいません雷ル張してなんて書いたら良いのか解らなくてネ
サモン・ホウサク
2009/11/08 18:07
はじめましてU今日初めてブログ拝見致しました。
これからちょくちょくコメントしますのでよろしくお願いします。
ではお仕事頑張って下さい。
末永く応援しとります
こうじ
2009/11/08 18:38
遥さん。お返事ありがとうございました。
感激致しました!

がんばりやさんだから体調に気をつけて下さいね。
応援してます。
ナッサ
2009/11/08 19:34
まず最初に遥ちゃん、返信ありがとうございます。

ブログの拝読もコメントの投稿も必ずさせて頂いてますが、最近丸一日遅れになってしまう事もあるにもかかわらず、この様な者にも返信をしてくださり、感謝します。本当にありがとうございます。

H&M行かれたんですね。自分も、銀座店のオープンの様子をテレビで観て行ってみたいと思ったのですが、まだ行けずにいます。

SHOPの店員さんって、本当に大変だと思います。お店は華やかなのかもしれませんが、働いているお友達には色々と大変な事があるのではないでしょうか。でも、遥ちゃんの様に見てくれている人がいるとわかったら、きっと力がでますね。

Michael Jacksonさんの映画、観に行きます!サングラスも、すぐとはいかないかもしれませんが、つけてみます!

遥ちゃん、アドバイスありがとうございました。


ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/08 20:35
そめけんです!返事ありがとうございました!

シバトラ2話後ろ姿ですが俺映ってるので見て下さい(笑)

あとライフも一応映ってます(笑)

それと金曜にはるかちゃんにファンレター書きました!返事くれたら嬉しいです!返事待ってます!
そめけん
2009/11/08 20:36
遥ちゃんありがとう(*^_^*)あの日に病院に行って診てもらいました!!
大したことはなかったんだけど仕事にちょっと影響があったのでちょっとテンパってました(>_<)笑
でも処置があと少し遅れてたら手術しなくちゃいけなかったみたいで自分でもビックリでした(‐o-;)
ご心配を御掛けしました★
次の休みには必ずelementを買いにムラサキスポーツに行こうと思います(≧Д≦)ゞ
もうすぐ忘年会なんかもあるのでその時にでも着ていこうと思ってます♪♪
ヒロ
2009/11/08 20:45
初めて コメントします。ボウケンジャーで見てから、ちょくちょく拝見してます。ボウケンファイナルツアーで握手して、西堀さくら姉さんのフィギュアを渡した。三重県民でした。
誠チーフ
2009/11/08 20:47
お返事ありがとうございます。 感激しました。

遥さんとは小学校の卒業式に来てもらってから8年近く会ってないですね〜。ぜひまた会いたいです。 思えば10年近くファンやってるんですよ(笑)

遥さんわかりました!いとこさんとはたまにしか会いませんけど
これからも仲良くさせていただきますよ。遥さんとも仲良くなりたいですけど(#^.^#)

いつまでも憧れのお姉様なので・・・。
しんじ
2009/11/08 21:55
かなり久々のコメントですが俺の事覚えてますかね?、、(汗)
全て記事読んでるので毎日チェックしてますよ(^0^)
この写真可愛いですね〜見入っちゃいましたw
遥ちゃんと同じ俺も神奈川なので(細かい地名の極秘情報は言えませんが(笑))
約三年前にもあなたとの握手を頂いてますよ(^0^)

これからダンベル20sの筋トレ始めるとしますか!一時間ブっ続けで(笑)
あ〜しんどい(笑)
健康に努力してるけどムキムキだよ♪でも筋トレは好きじゃない(笑)

更新楽しみにしてますね(^0^)

白鳥 瞳(EXTASY〜えくすたしぃ〜)
2009/11/08 22:36
お疲れ様です☆
コメントの返事ありがとうございます(>_<)

観てみますね♪

京都も寒くなりました↓↓紅葉もすすんでるみたぃな感じですo(^-^)o
H&Mいってみたぃですっ
風邪ひかなぃようにお気をつけて!!
nori
2009/11/08 23:27
こんばんは(^^)
お返事ありがとうございます!
夜勤のある仕事なので!休みで連休あるのですが!
普段はマッタリ・グッタリですが!(@o@)グニャ
意識して気分転換のために映画見にいきたいと思います!
映画は!ファンタジー、特撮、恋愛、アニメ、ミステリとか
が好きかな!元気を分けてもらってありがとうです!
それと、体調に関する気づかい感謝です!(^、^)
遥ちゃんも体調管理ご油断なく!
お写真の笑顔大好きです!
(^0^)いい笑顔!大好きな笑顔!
(^^)へば
はな
2009/11/09 00:37
遥ちゃん初めまして♪
遥ちゃんのBLOGちょくちょく見にきてます( ^ω^ )
ファンの方々への返信頑張ってる遥ちゃんを見てついコメント残したくなりました+゚
戦隊の中でボウケンジャーが一番好きです*
キャストさんもストーリーも大好き★
またボウケンジャーが戻ってきて欲しいなぁって思ってます(*>ω<*)

私は17歳の年下ファンですが宜しくお願いします(´∀`)
さくら姉さん大好きです+゚
麻由
2009/11/09 03:10
本当に最近、急に寒くなってきましたね

さらに学校でもインフルエンザが流行ってますメ

遥さんもお体に気をつけて過ごして下さいニ

返信ありがとうございましたヒ
嬉しかったですマゥ

いつも応援してまーす捧
パンダ
2009/11/09 08:07
初書き込みします。
この写メはコンビニ内ッスか?


てかカワイイんじゃないっ!!
えぇぇぇぇっ
2009/11/09 16:21
返信ありがとうございます!
暖かそうなエレメントコートですねッ(>∀<)
今年の冬は雪降るかな〜〜?!
mikage
2009/11/09 17:08
遥選手こんばんはC

この写真はコンビニかな……??カメラマンは誰なのかなぁ〜??ダチでしょィ

ところでH&Mって何だい……ヌ??
さっぱり分かりましぇ〜ん(?_?;
教えて下され遥選手様m(_ _)m へへぇ〜〜〜
長元坊
2009/11/09 20:58
お返事ありがとう〜!

いつでも遥ちゃんは可愛いですよ☆

ボクは今3年生2学期期末テストの対策勉強中です!!
疾風
2009/11/09 23:04
ほんと!寒くなってきましたねーゥぶるぶるォインフルエンザに注意して、お仕事頑張ってね抱
こしあん
2009/11/10 07:42
寒くなってきましたね。インフルエンザもさらに流行ってるみたいなので遥さんも気をつけてください。ところでこの時期といえば鍋ですね〜。遥さんはけっこう鍋はやりますか?俺はここ数年前からいろいろな鍋をつくるのにはまってます(^∀^)キムチやらトマトやらてっちりやら。調べると今はいろんな鍋があるんですよ。友達を呼んで月に2回くらいやるんですが作るのに満足しちゃってあんまり食べないでお酒ばっか飲んで終わります(笑)
単なる自己満です(笑)
のっち
2009/11/10 10:47
本当に忙しい中、お返事ありがとう(*^o^*)

成る程、遥ちゃんはそういう男性がタイプなんだぁ。

俺にもまだ希望の光はあるかも新米…なんちゃって…( ̄o ̄)。

Q、もし、そのタイプの男性とデートで行くとしたらするとしたら一番何処に行きたいかな?

ベスピハン
2009/11/11 17:08
僕の彼女も
moussyで働いてますよ☆
仙台ですが…
は○とり
2009/11/15 19:20

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

♪H&M〜&〜moussy♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる