末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱォィチィーo(><)o

<<   作成日時 : 2009/11/11 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 41

画像
大好きな友達と大好きな五右衛門で、ひたすらガールズトークだょねo(><)o気付いたら物凄い長居したょぅな気が…( ^^)Y☆Y(^^ )ぁあ〜美味しかった!楽しかった!でぉ腹イッーパィ(^O^)/
たらふく食べて、さんざん喋って笑って写真撮ったから顔がクシャって引きつってるよ〜(ノ><)ノ笑笑♪




★shino…さん
ぁらまf^_^;(ノ゜O゜)ノ
今後とも、、、
ヨロシクね(^_-)-☆♪

★ERI…さん
イェーイッッ\^o^/夫婦揃ってELEMENT好きッッ☆なんてo(><)oな〜んて理想的なんでしょ↑↑↑まったくぅ〜!ォシャレさん夫婦ですね(^_-)-☆羨ましい!Familyでの応援、これからもヨロシクお願いしますm(__)m(^^ゞ

★虎っか〜…さん
ほぉーんと(´〜`;)もぉ寒くて、なかなか朝も起きれません(笑)風邪ひかなぃょーにぉ互いに気をつけましょーねp(^^)q

★まーみん…さん
ぁらあら(ノ゜O゜)ノ友達と居たけどゼンゼン声掛けてくれれば良かったのに〜(^_^)次は是非…

★サモン・ホウサク…さん
初めましてm(__)mぉはガールから…ですか(ノ゜O゜)ノ有り難うございます!でも以外です。おはガール時代からのファンの方は遥が大人?(中身は変わってないんですが・笑)になっていく事が、なかなか、、、とゅー方が多いょぅなのでf^_^;でも有り難うございますm(__)m凄い嬉しかったです♪これからも応援ヨロシクお願いします(^^ゞ

★こうじ…さん
初めましてm(__)m見付けて来てくれてァリガトゥ\^o^/これからはドンッッドン遊びに来てコメント残ししちゃって下さい!!!!読むの楽しみにしてます(#^.^#)

★誠チーフ…さん
初めましてm(__)m(ではなぃですけどココでは・笑)フィギュア大切に保管してぁります!ぷっ(^_-)-☆

★白鳥 瞳…さん
お久しぶりですm(__)m
…えっ??(゜Q。)??三年前?すいません。全く分かりませんm(__)mf^_^;
筋トレ頑張れ〜!!!!!!!!

★麻由…さん
初めまして麻由さん(^O^)/コメント有り難うございますm(__)m戻る事は出来ないけど(:_;)これからも私含めメンバー全員の応援ヨロシクお願いしますm(__)m(^_^)

★えぇぇぇぇっ…さん
初めましてm(__)mそーですね(笑)コンビニです!!!!
有り難う〜(^.^)V

月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の私服はこのブログでも
よく登場してるね〜♪

この服はめっちゃ可愛いし、
クールでカッコいい感じもあって
俺も見てて好きな服です☆(^^)/

あと、返信の文の中で間違いが…
『以外です』→『意外です』
…うん、どんまいっ!(T^T)

なんか俺なんかが指摘するのが、
申し訳ないキモチもあるけど…
気付いちゃったから、一応(>_<)

今日も遥ちゃんの笑顔は、
間違いなく超カワィィです♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/11 18:58
いいですねマ
ガールズトークニ

僕も友達って本当にいいもんだなと思いますニァ

人は一人で生きていく事は出来ないと思ってますニ
だから困った時や悲しい時にはいつも友達に助けてもらったり、逆に困っていたら助けてあげありしていますニ

今のこの友達との出会いはこの先人生でかけがえのないものだと思いますマ

だから、これからも仲良く、大切にしていきたいですマゥ

これが僕の考えなんですが・・・ャ

長くなってすみませんォ

いつも応援してまーすマゥ
パンダ
2009/11/11 19:10
先週の金曜にはるかちゃんにファンレター書きました!返事くれたら嬉しいです!返事待ってます!

あと今日か明日だと思いますが、魔女裁判のDVD発売ですね!毎週欠かさず見てたしエキストラ参加したのでいい作品に出合えたと思います!一番出合えた作品は、ライフとシバトラです!

今日もはるかちゃんめちゃくちゃ可愛いです!癒されますし大好きです★
そめけん
2009/11/11 19:12
スパゲティですね(かな?)。幸せなお時間を過ごされたご様子ですね。

自分も今日の昼は、スパゲティー屋に行きました・・・でもスパゲティだと思ってよくわからない、鶏のなんとかというセットメニューを注文したら、焼いた鶏肉とポテトがたくさんのったものが出てきました(ちょっとがっかりしました)。

以前それ以外は食べないと書かれていましたが、やっぱり遥ちゃんはシーフード系を召し上がられたんですよね。







ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/11 20:11
更新待ってましたヘ写メ可愛すぎてヤバいです奠E遥ちゃんはどんな仕事がメインですかィ良かったら教えてください。
りょう
2009/11/11 20:18

コメント返事ありがとうございます!

あたしは遥さんが通ったとあるお店で働いてるのでまた遊びに来てください☆!
まーみん
2009/11/11 20:29
こんばんは〜\(^o^)/

箸で食べるパスタ屋さんですね。
五右衛門さんのは美味しいし量も多いよね〜。その分少し他のチェーンと比べるとお値段も高めだけどね(^_-)-☆
自分はポポラを使うことが多いかな?

顔ひきつってる?全然そんな風に見えないですよ。
とってもカワイイです
こたつみかん
2009/11/11 21:09
こんばんは。
お友達と話が盛り上がっちゃうとついつい時間が経つのを忘れちゃいますよね!!
私もファミレスで友達と話し始めたら夜中まで喋りこんでしまって…友達が帰る電車がなくなったことがありました。

五右衛門って洋麺屋さんですか!
私の地元には支店はないですねぇ…一度食べに行ってみたいです♪
みなと
2009/11/11 21:11
遥ちゃんからの返事で、この度、昇格しました(^^ゞあぁざあすm(__)m確かにツレと話ししてたら、めっちゃ時間たつよね( ̄▽ ̄)会話が弾むからなぁ、俺も、いっぱい遥ちゃんと話ししてみたいねo(><)o
ヨロロ少尉
2009/11/11 22:04
初めましてm(__)m
遥さんとお話しちゃいましたマ
接客でですがφ(.. )
とーっても可愛くて会えて感動しましたヒ
またいつかウチのお店に来てくれるの楽しみにしてます
頑張ってくださいマ
あこ
2009/11/11 22:17
お疲れ様です☆

京都駅の地下にも五右衛門ありますょ(^O^)
自分も、好きな店です♪♪量多くてイィ感じっす!!

今日の遥さんも素敵っす(o^-^o)
顔引きつっててもカワイィ↑↑
nori
2009/11/11 22:26

初めまして

ライフを見て
遥ちゃんを知りました♪

ちょ〜かっこいいし
可愛いんで
ファンになりました

これからも応援してます!
ぇ☆★
2009/11/11 22:41

はじめまして♪

ライフを見てから
ファンになりました(^o^)/
ちょ〜かっこいいし
可愛いんで憧れます!


これからも応援してます
しま♪
2009/11/11 22:46
良い笑顔をありがとう!
五右衛門ですか。僕の街には無い・・残念です。
HASHIYAってパスタ屋もおいしいですよね。
トシ
2009/11/11 22:54
大好きな友達と大好きな物をたべるのって、最高ですよね☆
疾風
2009/11/11 23:01
どうもォォ
コメントありがとうございますニ
まだ緊張ぎみでなんだかすいませんヌ
良いですねィ大好きな友人と大好きな食事ミ
僕もそういうの大好きですよ
それではこれからも体に気をつけて頑張って下さいね
応援してます
サモン・ホウサク
2009/11/11 23:16
今日もお疲れ様です。
先日のコメントありがとうございます!(>_<)
いつもいつも嬉しいですよ
今日は私も友達と一日中ソウルの繁華街を歩きました。
私もガールズトークで盛り上がったり、美味しい物食べて楽しくなったり・・・
寒かったけど面白い一日でした!
やっぱり女の子たちにはトークが一番ですね。(笑)
でも何処かで大切なイヤリングの一つを失ってしまって今は凹んでいます。(T_T)
いったいいつ落としちゃったんだろう・・・
落ちたのをまったくしらなかったし・・・多分あれ、今頃街で転がっているはずでしょう。
妹からのプレゼントだったのにね・・・
遥さんもしらない中にイヤリング失ったことありますか?(T_T)

そういえば今日の日本は寒くなかったんですか?
ここは風がすごいですよ。(@0@)
明日も気をつけてください。>_</
Yeram
2009/11/11 23:18
やっと見つけた…
遥さんのBlogー!

今日事故って両足怪我したんすけど
遥さんの笑顔で癒されましたー!

陰ながら応援してまーす('∀`)
旅人
2009/11/12 00:05
ガールズトーク凄いねV(^-^)V笑
俺も久しぶりに会った友達とは時間を忘れて話す時があるよ♪♪

こんな時間にコメントしてごめんなさい。°・(>_<)・°。
最近夜勤続きでなかなか眠れずこんな時間になってしまったという状況です(・_・;)
でももうすぐ仕事なので頑張りまぁす★★
足の方はよくなっていますo(^-^)oでも昨日病院に行かなきゃいけなかったのに寝過ごしてしまい起きたら夕方でした(^_^;)笑

話しが変わりますが今ボウケンジャー観てます\(≧▽≦)丿
遥ちゃん可愛い(^з^)-☆Chu!!
ヒロ
2009/11/12 04:32
私も〜 五右衛門大好きです 遥ちゃんは何ベースの味が好きですかィ
私は断然覽OMATOCREAM謖nですホ 寒くなってきて体調、崩さないように気をつけて下さいフ
Gold婦人
2009/11/12 05:10
本当によかったですね。
カール
2009/11/12 05:49
忙しいのにみんなに返信ありがとうございます

自分はBR2からのファンです
シバトラやボウケンジャーetc.
テレビで常に拝見してます
インフルエンザ流行っているので体調に気をつけて頑張って下さい
フナ吉
2009/11/12 06:31
初めてコメントします!

突然ですが遥さんは僕の彼女にちょっと似てます!!!
と言っても遥さんの方が全然可愛いんですけどね(^_^;)笑

これからも応援してます!!!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
ロナウド
2009/11/12 07:09
遥ちゃんがこまめにコメントにお返しくれて嬉しいです(・ω・)ゝ

体に気をつけて下さいねっ
ゆう●
2009/11/12 09:57
おはようございます!(^^)
五右衛門で!
美味しくいただいたみたいですね!
私は遥チャンの笑顔が大好物ですので!
今回の笑顔美味しくいただきました!
遥チャンの笑顔凄く美味しいです!
満腹!(^。^)ウップ!v(^、^)v
がーるずトークで楽しかったみたいですね!
がーるずトークと言えば!
私はグータン・ヌーボて番組が好きなんですよ!
仕事の関係でたまにしか見れないんですが!
(^^)遥ちゃんグータン・ヌーボ
p(^^)q出演しないかなぁ?
ヒョットして(@o@)以前でました?
(^^)まだなら!…ぜひ!
(^^)へば!
はな
2009/11/12 10:00
ガ-ルズト-ク楽しいですよね!(゚▽゚)
時間忘れて、長居しちゃいます☆ 笑
話題が尽きないですもんね(∀)!
よぅこ
2009/11/12 10:29
ガールズトーク大好きです♪笑
今、学級閉鎖中なのでめちゃくちゃ
暇してます・・・。
早く友達とガールズトークしたいなぁ〜(><)

なぎ
2009/11/12 10:56
こんにちは(こんばんは)遥さん。良い友達と楽しいひと時、美味しい食事、良かったですね。父親のプレゼントはチーカマを5袋にしました。そういうのが好きな父親なので、それに決めました。    遥さん、ぜんぜん顔ひきつってないですよ。逆に今までの写真の中で、一番美しいです。くどいようですが、写真集は出さないのですか?遥さんの写真集は3冊持っています。(11歳の写真集は品切れのようです)遥さんの水着姿の写真集がほしいです。では、次のコメントでお会いしましょう。
raven(レイヴン)
2009/11/12 13:38
お返事ありがとぅござぃますm(__)m
遥ちゃんの服装をいつも参考にしてるんですよ(o^-^o)
タメだし、element好きなのも一緒だから勝手に親近感を感じてます(^u^)


お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですねv(^^)v☆


ERI
2009/11/12 19:14
遥さんこんにちは(^O^)
コメント返しありがとうございますm(_ _)m
自分も五右衛門でスパゲティ食べたことありますよ
新橋と何故か大阪の難波で(^_^;)
虎っか〜
2009/11/12 19:42
遥さんはじめまして
ピチレモンの時から遥さんダイスキでした♪♪
実は私も遥っていうんです((´∀`*))うれしいな!
これからも応援してます!!!!
がんばってください♪
はる
2009/11/12 20:18
遥さん、はじめまして。初めてコメントします。
遙さんが出演なさっていた『氷点』を、母と一緒に観ていたときに、母が遙さんの演技に涙し、うなりながら「この子、恐ろしいほど演技が上手」と言っていて、そんな母をそれまで見たことがなかったのですごく印象的でした。
それから遙さんがドラマに出ていたりするとすごく気になって見ています。色々と思うようにならないことも長い人生の中であると思いますが、ぜひこれからも女優として僕らを魅了し続けてください。応援しております。
遙さんの日記の中身と関連してなくてすみませんでした。でもどうしても伝えたかったので書きました。
くま太郎
2009/11/13 00:06
遥ちゃん おひさです〜(^o^)/友達と過ごす時間てほんと早いですよね〜(^O^)楽しくて きりがない感じですよね(^w^) 最近 ドラマとかのお話はないのかな〜って(*^o^*) また遥ちゃんをテレビでみたいな〜とo(^-^)o 出演決まったら 教えてね〜(^o^)/ それから おばあちゃんお元気ですか?(゜∇゜) 介護も大変だと思いますが ぼちぼ〜ち頑張ってねo(^-^)o

2009/11/13 00:07
こんばんは、遥ちゃんお返事感謝しています!風邪の予防対策は頑張ってしています僕も…!

ブログの写メも綺麗で可愛いです遥ちゃん『ゴエモン』と連想すると『ルパン三世のゴエモン』を思い出されます!『つまらんものを書いてしまった!?』

今日も北風が吹いて寒いです遥ちゃんも寒さに負けないで頑張って下さい応援しています!

お休みなさい、今週も元気に頑張って行きましょう!
うちは斑
2009/11/13 01:49
相変わらず可愛いね。五右衛門で遥ちゃんと一緒に食べてみたいな。夢に終わりそうだけど現実にならないかな
トシヤ
2009/11/13 03:48
お返事ありがとうございました!嬉しいです(^0^)
コメントはちょっとくらいしか入れてなかったけど覚えてくれたんですね(^0^)
筋トレ、やり抜けば良い汗流せますよ(^0^)

その3年前のことについてはこの場では言いにくいので(笑)
お手紙書いて遥ちゃん宛てに事務所に送ろうと思います〜
これから手紙を書くかな、お楽しみに〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
白鳥 瞳
2009/11/13 10:21
遥サイトだんだんとにぎやかなって嬉しい事ですゥファンクラブの設立もィ期待しちゃいます
こしあん
2009/11/13 13:38
お返事ありがとッス!!


てか五右衛門かぁ〜、友達がスゲく羨ましい!!
えぇぇぇぇっ
2009/11/13 14:35
はじめまして。

自分だけのプレシャスをみつけるため

居酒屋を開業する事になりました。

そこで姐さんが好きな

おつまみはなんですか?

メニューにくわえようと思います。
あっきーら
2009/11/14 02:22
初めまして!(以前に別の名前でコメントさせて頂いたことがありますが)
ライフの時から末永さんを知ってファンになりました!
このブログでは北乃きいちゃんの話題なんかも出てくるし、毎回楽しく見させて頂いてます。
僕はクルマが好きなんですが、末永さんは何歳で車の免許取ったんでしょうか?
ほんでもってどんなクルマに乗ってるのか教えて下さーい
チャソ
2009/11/14 07:51
初めまして。
僕は生まれつき体に障害があって、物心ついた時からイジメにあってました。学生時代の友達がいなく、社会人になってから、コミュニケーションがとれず、社会では一人ぼっちです。はるかさんのブログを見つけて救われました。今にも心が折れそうで、自分自身に過ちをおかしそうだったから。救われました。テレビやブログでの遥さんを見て感じたのは、今を生きてるって感じがして、もちろん遥さんも喜怒哀楽はあります。心でしっかりコントロールして、生きてる。その姿に人として憧れます。
明日が怖い。未来に怯えています
ゴウ
2009/11/14 07:56

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

やっぱォィチィーo(><)o 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる