末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS グラチャンバレー(ノ><)ノ

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 52

画像
タイトルに全然、関係ナィ画像なんだけど(笑)。。。
季節感をカナリ感じられる光景を見付けたカラ(笑)!!!!きれーぃに並べられてて、っぃっぃ写真撮らせて貰っちゃいました(^^ゞやっぱり寒い{{(>_<;)}}からみんな、なかなかたくさんは食べないもんね〜!!!!でも、あんまり食べないけどフルーツシャーベットとかバニラアイスとかなら食べられる遥、、、寒ッッ〜い中で食べるァィスもなかなか美味しい(o^〜^o)旅行とかに車で行って、途中にあるSAとかで食べるソフトクリーム(#^.^#)普段はぁんまり食べたい!と思わないけど、あーゅー時は何故だか無性に食べたくなるo(^-^)oSAは、休憩とか用事がなくてもなぁ〜んか無条件で寄りたくなっちゃうんだよな〜(^O)=3みんなはど〜ぉ???(^O^)/





さてさて、、、今日は初めましてさん・お久しぶりさん達に大返信〜\^o^/



★あこ…さん
初めましてm(__)m?二度目まして(ノ゜O゜)ノなんですか!?何処のぉ店だろぉ〜(>_<)気になるぅぅぅぅ!!ピァスがカッコィィ所に開いてるお姉様かな??(゜Q。)??ぃゃ。分からん(´〜`;)…でもblogを除きに来てコメントを残してくれて有り難うござぃますm(__)m☆ドコのぉ店かは分からないけど、もしまた行った際には接客お願いしますm(._.)m&その時に、あこさんだとゅー事を教えて下さいね(^_-)-☆

★ぇ☆★…さん
初めましてm(._.)mコメントぁりがとぉ〜(^O^)/そしてぉ褒めのぉ言葉ぁりがとぅござぃますm(__)mこれからも応援ヨロシクお願いします(^人^)また遊びに来てコメント書いて下さいね♪楽しみにしてまーす(^O^)/

★しま…さん
もしかして、、、ぇ☆★さんですか?(笑)違ったらゴメンナサイm(__)m
初めましてこんにちは(^O^)/これからも応援ヨロシクお願いしますm(__)m

★旅人…さん
ステキな名前。。。☆
初めましてm(__)m見付けてきてくれてァリガトォーゴザィマスp(^^)q
両足とも(ノ゜O゜)ノ大丈夫ですか?!ぉ大事になさって早く治して下さいね(:_;)これからもョロチク(^O^)b

★Gold婦人…さん
ぉ久しぶりです((笑))☆待ってましたょ!プププ=3(^3^)ぁは〜!!!!tomatocreamっぽいぃー(ノ><)ノ♪私は俄然、和風ベースかペペロンですo(^-^)oっぽぃでしょ!?(笑)o(^-^o)(o^-^)oGold婦人さんもぉ体に気をつけて下さいね!あんまり夜更かしし過ぎないょーに!旦那様にもヨロシクお伝え下さ〜い(^O^)/

★フナ吉…さん
コメント有り難うござぃます)^o^((^^)vBR2ですか!またまた懐かしいですね〜!!!!いまだにBR2の時の仲間達ともみんな仲良しで食事したり飲んだり連絡取り合ってますよ(^O^)/BR2メンバーみんなの応援も含め、これからも応援ヨロシクお願いします(^_-)-☆

★ロナウド…さん
初めましてm(._.)mです(^_^)彼女さんに似てるんですか!?ぁらまo(^-^)oぜひぜひ彼女さんにもヨロシクお伝え下さいませ(^_-)♪仲良くぉ幸せに…デス(^^ゞ

★ゆう●…さん
こちらこそ皆さんからの、たくさんのコメントで喜び、励まされて元気イッパーィ貰ってます!感謝感謝ですm(__)m☆ゆう●さんも寒くなったので体調に気をつけて下さいね(^O^)/

★はる…さん
ぅおォォォォ〜(ノ゜O゜)ノ同じぉ名前なんですねo(><)oなんかソレってだけで超〜親近感わきますね(笑)嬉しいな。。。♪ピチレ時代か〜懐かしい(^_^)これからもドンドン遊びに来てね!待ってるょん(^_-)-☆

★くま太郎…さん
初めましてくま太郎さん。凄く嬉しい有り難いコメントを本ッッ当〜に有り難うございますm(__)m(:_;)
今まで以上に素敵なぉ芝居を出来るょぅに色々と学び、人生勉強をしながらこれからも頑張っていこうと、更に思いました!頑張りますo(^-^)oこれからも応援ヨロシクお願いしますm(__)m

★優…さん
ぉ久しぶりです(^O^)/今は、まだ聖家族とゅー映画が撮り終えてぃなく撮影日数は少ないんですが、まだクランクアップしていません(*_*)まだ情報解禁出来ないものもぁるので出来るようになったらすぐにご報告させて貰います(^O^)/

★トシヤ…さん
いつか、、、そんな機会があったら良いですよね!イベント的な…(#^.^#)

★あっきーら…さん
初めまして\^o^/
ぅおぉ〜(ノ゜O゜)ノ凄い!凄いですねp(^^)qォメデトーござぃますm(__)m是非、行ってみたぃなぁ〜(#^.^#)好きなぉっまみかぁ?!やっぱり大好きなシーフード系は1品は置いて欲しいですね〜♪特にエビッッo(><)o♪♪♪

★チャソ…さん
改名されてからはぉ初ですね(^O^)/私は16歳で原付きを取って18歳になる前から教習所には通い、なった瞬間に1番で免許を取りました(^^)v車は家の車とか姉の車、友達の車にのってます(^^ゞ

★ゴウ…さん
初めまして(^O^)/コメント有り難うございますm(__)mあまり良い事や難しい事など多くは言えませんが、、、私が言えるのは…
私は仲間ですm(__)mそして私を支えてくれる家族や友達や会社の皆、、、私の周りに居る全ての仲間達も!!!!ゴウさんの仲間とゅー事!たくさんの人のお陰で私はコントロールして貰い、そして生かされています。その中の一人がゴウさんである事も間違いありません。だからむしろ私がゴウさんや、みんなに有り難うございますm(__)mです(^^ゞ
色んな状況下の中で一生懸命に生きてるゴウさんにこそ人ととして尊敬でき、励まされ憧れて刺激を受けさせられますm(__)mゴウさん!
笑顔が1番!似合うと思いますッッo(^-^)oよ(^_-)b☆






次は、そろそろ順繰りで常連さん達に大返信させて戴こうかな(^^ゞ♪







それにしても…(ノ゜O゜)ノ




バレーボール、、、
燃えるッッo(^-^o)(o^-^)o
ガンバレー日本p(^^)q………(´〜`;)(O_O)o(><)o

月別リンク

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(こんばんは)遥さん。アイスですか。ぼくはアイスクリームが好きです。レディーボーデンのアイスとか好きですね。でも、知覚過敏なので歯がしみます。バレーボールはどうなるんでしょうね。たぶん、ブラジルが勝つと思うんですけど、勝負は最後までわからないですからね。遥さんはスポーツとかするほうですか?遥さんは運動神経がよさそうですね。
では、次のコメントでお会いしましょう。
raven(レイヴン)
2009/11/14 20:56
その気持ちよく分かります♪
アイスといえば、PINOが
大好きです!!!
遥さんは何が好きですか★??
なぎ
2009/11/14 21:10
写真見るだけで涼しくなるね(笑)
それにこんなキレイに並んでると
見てるだけで気持ちいい!(^^ゞ

旅行とかの途中で寄るSAって、
何であんなワクワクするんだろ?
それでもう満足しちゃったり(笑)

寄りたくなる気持ち分かるょ〜♪

大返信お疲れさまヾ(^▽^)ノ

最近、恒例の遥ちゃんの返信は
ファンにとっては、本当に幸せで
めちゃめちゃ嬉しいょ♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/11/14 21:35
確かに!こんな季節でも、アイスは食いたいねぇ( ̄▽ ̄)以外にも風呂上がりとかは特に、うまい!俺は、そうしてる(^O^)無性に食べたい時もあるなぁ!(^^)!俺も、バレーボール見てたo(><)o以外と見てたら燃えるね(ノ><)ノ寒い日が続いてるので、インフルエンザにかからない様、気をつけてくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/14 21:44
こんばんは(o^∀^o)



俺も寒い中で食べるアイス好きです( ̄∀ ̄)笑

夏より冬のほうがアイス食べてるかも(^w^)


SAかぁ( ̄・・ ̄)あんま高速使わないからな-(;_;)
東京行くにも下道で何時間もかけて行きますよ(⌒〜⌒)
車が好きなんで、長時間の運転も平気なんです(≧∇≦)

遥ちゃんと一緒にいつかドライブにでも行きたいなぁ(≧ε≦)
トモ
2009/11/14 22:25
アイスとか見てるだけで寒いです(;´Д`)自分住んでるところ札幌だから最近じゃ雨が降ってると思ったらいきなり雪にがちらほら降り始めたりですよ!
でも寒い日にアイス食いたくなるときありますよね\(^O^)/
まあ
2009/11/14 22:47
やはりスポーツは燃えますよね
僕も火の鳥日本応援してますよ
サモン・ホウサク
2009/11/14 23:19
こんばんは。
ケースの手前から私の好きなアイスばかり並んでいて…ダイエット中なので甘い誘惑のように思えてしまいます。
ソフトクリームはご当地ソフトとかあるとつい食べたくなります。梨や巨峰味は食べたことがあるんですけどマンゴーソフトはまだ食べていないのでいつか試してみたいです。
でも、やっぱりバニラは最強ですよね
みなと
2009/11/14 23:23
こんばんは父oレー負けちゃいましたねォ次勝ってほしいです。遥ちゃんアイス好きなんですね漱汢エもちょっと前くらいから毎日のようにアイス食ってます。寒いときにアイスってあわないかんじするんですけど意外と美味くてハマってますチョコアイスが好きなんですけど、遥ちゃんはやっぱりシャーベット系が好きですかィィ
りょう
2009/11/14 23:28
最近はあまりコメントしてませんが、秦みずほさんがきっかけでボウケンジャーを見るようになり、遥さんのブログを見るようになりました。
戦隊ものは、それ以来シンケンジャーが放送開始されるまで見てません。
シンケンジャーを見るようになったのはアイドリング!!!11号の森田涼花さんがイエローとして出演されているからなんですけど(笑)
以前のブログを見ていて、若いのにきちんとしたいい考えを持っていて素敵だな〜って思いました。
とか言ってる僕はまだ12/2で19歳になるような若輩者ですが…。
とりあえず明日は日商簿記検定1級受験するので頑張りますっ
sakyu58
2009/11/14 23:41
僕もアイス大好きですヒゥ
夏に食べるアイスもいいけど、寒くなってから食べるアイスは最高ですマ

グラチャン熱いですね
今日は負けてしまったけど次のイタリア戦は頑張ってほしいですホ

話しは変わるのですが、僕は中3でギターとゴルフが趣味で暇があるとよく弾いたり、打ったりしているのですが、遥さんは何かはまっているものとかありますか?

いつも応援してまーすマゥ
パンダ
2009/11/14 23:45
お手紙書いたので事務所に送りましたよ(^0^)無事届きますように、、、

筋トレやってるけどアイス好きなのでペロって食べちゃう(笑)
この画像を見ると全種類全部食べてやる!食べちゃえ!みたいな(笑)

3ヶ月前に鈴鹿サーキットから神奈川へ帰る途中にSAでも美味しそうな売店がズラっと並んでいてついつい買っちゃうんですよね〜(笑)
もう、おいしっ、みたいな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
白鳥 瞳
2009/11/14 23:50
また二度目の書き込みです〜
16歳で原付の免許取りましたか〜
俺は原付取らないでいきなり中型取りましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ19最で!
車は高校3年で取ってます!
大型自動二輪は22歳で取りました〜
1000CCのバイクに乗って維持費に困って売って100CCのマニュアル原付に乗り換えてます(笑)
白鳥 瞳
2009/11/14 23:55
『グラチャン・バレー』!
女子・・・だと、[山口舞]選手に・・・”注目”。を・・・
って・・・彼女。そんな・・・に、<有名>じゃない!から・・・
知らない。かな?
遥命★
2009/11/15 00:23
心配ありがとーござます☆

両膝イカれて歩かれへんけど
けっこー元気ですよー!

バレーとかスポーツ観ると
運動したくなりますね♪

明日野球やったのに残念!笑

アイスは年中無休ですが
この時期はポンポン壊しやすい!

気ぃつけてくださいネー('∀`)
旅人
2009/11/15 00:24
お久しぶり〜(^▽^)ノ

アイス、たまに食べたくなるね!

最近、食べたくて仕方ない時が結構あるかもw
(たまにじゃないじゃん!!σ( ̄▽ ̄;)ww)
kaoru
2009/11/15 00:49
アイス本当にきれいに並べられていますね。自分がコンビニで副業をしていてアイスの納品があった時には、見栄えを無視して狭いケースにたくさんの種類のアイスを無理やり詰め込んでいたので、特にそう感じるのかもしれません。

SAでソフトクリームを召し上がられたブログは、過去にありましたね。

自分も、高速バスなどに乗っていてSAに止まった時は遥ちゃんと同じで、無条件で行きたくなります。

時間が無くて行った先で買えなかったお土産を買えたり、珍しいものが置いてあったり、おいしそうなホットフードがあったりしますもんね。自分は特に、ホットコーヒー(自販機でですが)を買うことが多いです。

今まで遠出をするときは、お金の都合で高速バスが多かったんですけど、ETCを利用して1,000円で遠くまで行けるようになったので、12月には東北の方に遠出をしようと思っています。SAに寄るのも、楽しみの1つです。

グラチャンバレー熱いですが、きっと遥ちゃんも同じくらい熱いですね。

ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/15 00:50
お疲れ様です♪
アイスは365日行けます↑↑o(^-^)o
お腹壊しますが…笑
SAでゎなんだか決まってラーメンたべます!!

最近スゲェ寒くなりましたっ息も白く見えてきて。
ちなみに今、我大学は学祭中です☆
模擬店あり、ライブがありで盛り上がってました(^O^)遥サンが学祭きてくれたらなぁっとか考えてたり☆
最後に思い出つくります♪
バレーも観てますょ(>_<)/★
でゎ、お体に気をつけてくださぃねm(__)m
nori
2009/11/15 02:38
アイスおいしそうですね。バレーもすごいですね
カール
2009/11/15 05:45
冬に食べるアイスはオイシイですね(^-^)
私も食べたくなってコンビニに買いに行く時があります(^◇^)

冬季限定で出てたりすると即決で買っちゃいます(^v^)

私は高速に乗る機会があまりないんですが、遠出した時はSAで必ずたこ焼きを買ってしまう…(>д<)
なぜか、たこ焼きを買わずにはいられなくなっちゃうんですね(^ε^)

ERI
2009/11/15 09:15
アイス美味しそう〜(^v^)私は雪見だいふくがいいなー限定チョコの。

グラチャンバレーつながりで質問です!!遥さんは小学校から身長が高かったみたいですが、バレー部とかバスケ部に興味はなかったんですか(^▽^)ノ
兄の部屋の本棚に「BOMB」って本があって遥さんが載ってましたぁ。
10年くらい前の雑誌でしたよ( ̄∀ ̄)

小学時代で今くらいの身長があったんですね(^-^)いいなー。

遥さんのファッションはいろりろ参考にしてます!これからも私服の画像お願いしますね(^v^)
彩未
2009/11/15 09:45
見てます〜マ バレー
スポーツ観戦なにげに楽しいですよね
頑張ってる汗ォて素晴らしい
Gold婦人
2009/11/15 11:24
遥ちゃんのブログ見るの楽しいです( ^ω^ )
ファンの方々への返信見てても色んな遥ちゃんを発見出来て+゚

そして前の記事,お返事有難うございます(*>ω<*)
めっちゃ嬉しいです★
もちろん遥ちゃんを含めボウケンメンバー応援してます(*^ω^*)
ボウケンメンバーはみんな大好きです*


いつか遥ちゃんのイベントにも行きたいです(^ω^)
遥ちゃんに会いたいなぁ+゚
麻由
2009/11/15 11:39
常連のそめけんです(笑)更新してくれてあざ〜っす!
ブログにも書きましたが先週の金曜にはるかちゃんにファンレター書きました!返事くれたら嬉しいです!返事待ってます!

昨日来年公開の某映画の撮影してきました!すごく疲れたので今日ゆっくり休みたいと思います!ちなみにはるかちゃんとはドラマ・映画でまだ共演していない俳優・女優さんです(笑)
そめけん
2009/11/15 11:49
ぼくも寒い日によくアイス食べます!

いいですよね☆

バレーボールボクも観ました!
残念でしたよね。

今日勝って是非メダルを手にしてほしいです!!
疾風
2009/11/15 11:56
夏は無性にガリガリ君を食べたくなる俺です(笑)
のっち
2009/11/15 12:57
遥選手 こんにちは(。・_・。)ノ

俺は甘いのも御酒の方も大好きで〜す!!
日本酒が好きなので徳利や酒盃を集めています。その日の気分で変えて呑んでます……ういっ(*^.^*)

第三京浜の保土ヶ谷SA 入口売店のホットドック旨いですよ。!?
機会が有れば一度お試しあれ…

グラチャンはメダルが期待できないのは、あまり興味がありませんε=┌( ・_・)┘


そんじゃ遥選手 体調管理をシッカリして風邪など病気に成りませんよぅ〜に('-^*)ok
バイバーイキーン!
長元坊
2009/11/15 15:08
遥ちゃんこんにちは♪
はじめまして〜^^
ボウケンジャーのときから遥ちゃんの大ファンでした^0^
いつも遥ちゃんから元気いっぱい貰ってます^。^
アイス美味しそう☆
寒いときでも食べられるアイスは美味しいですよねっ!!
うちも無償に食べたくなります>▽<
遥ちゃんとアイスいっぱい食べてみたいです(笑)
ではまたきますね♪
ちかっち
2009/11/15 16:07
はるかだ〜〜〜〜♪♪
あたしだよ〜〜〜〜〜!ww みゆきとかとよく遊んでた地元の大きいマリだよ〜〜〜〜〜〜笑 おぼえてる〜〜(^^)?

なんか、、久しぶりに古いドラマ(里親のやつww)youtubeで見てたら、なんか、、遥に似てる〜〜っておもったら遥だった〜〜〜〜笑!!

そんで久しぶりに元気かな〜〜〜っておもってコメントしてみました〜〜〜笑♪

元気〜〜(^^)??

私は高3くらいから実はずっとアメリカにいるんだよ〜〜ww

今はNY5年目♪♪

2年に一回くらいのペースでしか日本に帰らないけど時間あったらひさしぶりにあのメンバーでビーバー(まだあるの?ww)ででもおちあお〜〜〜う(^0^)〜〜!!ってかあそこの揚げモナカとか超食べたい!!!ww

NYたのし〜〜いよ♪ 寒いけど遊びにおいで♪♪
地元のマリ〜〜
2009/11/15 17:30
返事くれると本当に嬉しいですo(^▽^)o
ますます応援しちゃいますよ

BR2って凄いっすよ 冒険ピンクの遥さんがいて、マジグリーン・ガオブルー
ボウケンジャーの冒険学校チーフが受かるはずで間違えて受かった人もいましたよね(^O^)
アジャさんだってデカレンジャーに出てましたし
かなり特撮に出た方いますよね
インフルエンザ流行ってる見たいなんで気をつけて下さいね
フナ吉
2009/11/15 17:30
コメント返信
とっても
うれしいですっホ


私もアイス大好きです

原付いいですねえ
ぇ☆★
2009/11/15 19:06
アイス美味しいですよね☆

この時期になっても、
食べたいと思うんですが、
外とかで食べてると、
顰蹙を買うので、
食べないようにしてます。
正直…ツライ(笑)
は○とり
2009/11/15 19:24
バレーボールの裏番組のサザエさん40周年を見てます

自分の誕生日に、サザエさんが始まったなんて〜今日知りました

末永遥さん、この前のコメント返しの事を話たらピンクの、さくらねぇさん、がんばれ〜って劇場版の舞台挨拶している、末永さんに手をふってました。

ミルク・コーヒー
2009/11/15 20:25
初コメです!!
僕は格闘技やっていて昨日試合がありました!
今までは37試合やって無敗でしたが昨日は首絞められて負けましたQ
めちゃくやしいですG
でもマジで苦しかったリ
昨日は軽く死ぬかと思いましたリ
遥さんは本当に怖い経験したことや役を演じたことありますか??
ひろし
2009/11/15 20:54
コメント返し ありがとぉ〜(^o^)/ 遥ちゃんの活躍楽しみにしてま〜すo(^-^)o ところで グラチャンバレーてすが… チョー ちから入りますよね〜(゜∀゜;ノ)ノ 点数入るごとに一喜一憂です(^w^) 最近 夜は グラチャンづけですな アハハ(*^o^*)

2009/11/15 21:29
こんばんは〜\(^o^)/

週末ちょっと旅に出ていたのでコメントが遅れちゃいました(m_m)

旅先でソフトクリーム食べました。天気も良かったので飛ぶように売れてました。旅先で食べるソフトクリームって本当になんであんなに美味しいのかな〜?疲れも吹っ飛んで何かうれしくなってくる魔法の食べ物ですよね♪

グラチャンバレーは残念ながらまだ観れてないです
こたつみかん
2009/11/15 21:49
女子バレー残念でしたけど、今回なかなか粘って良い試合が多かったですね。
今後に期待!です。
末永さんはなにかスポーツしてますか?
SA大好き!ソフトやフランクフルトなどなぜか食べてしまいます。
東名の足柄SAが好き!
トシ
2009/11/15 23:30
この間はコメント返事ありがとうございます☆
江ノ島の水族館横のお店気になってたんですよ!!!
遥ちゃんオススメなら尚更行かなきゃ(^O^)/
私二年前くらいに遥ちゃんを某SHOPで発見したんですよ☆タメだし、小学生の頃おはスタ遥ちゃんの日を見たり、おはじぇんぬとかも欠かさず見てたくらい大好きだったから大興奮でした(>_<)笑
歌とかも友達と真似してたし(笑)
そんな遥ちゃんも23歳なんですよね♪
タメに見えないくらい大人っぽくて大好きです☆
もう出会えないかもしれないけど、次見かけたら話かけて平気ですか?(@_@)
kumi
2009/11/16 03:23
遥ちゃん、返信ありがとう。

そうか、イベントの予定はないかぁ〜。
残念だけど、その分お芝居に全力投球して色々な役にチャレンジして下さい。

ところで今まで演じた役で一番大変だった役とこれは自分に近いな〜と思った役はありますか?
よければ教えてくらはい。

また、舞台の予定はありますか?
舞台なら見に行くことができるので予定があれば告知待ってます。
(^O^)/

ますます寒くなってきたので健康に気をつけて。

では失礼します。
懸賞王子
2009/11/16 06:36
俺も昨日とかバレーボール見ながら凄い興奮して応援してました。

残念ながらメダルには届かなかったけど、次回こそ頑張ってほしいと思います。

インフルエンザが流行ってますけど大丈夫ですか?

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
トモキ
2009/11/16 13:20
すごい心あたたまる優しいメッセージありがとうございました。読んでたら涙がでてきました。遥さんの優しさに救われました。生きててよかった。今、再び悪化している病気に負けないように、笑顔で生きたいな・・・
自分を皆さんと同じファンの一人として受け入れてくれたことを感謝します。
遥さんの仕事での活躍を願うのはもちろんですが、遥さんの1日・1日が、たくさんの笑顔で、いつも願っています。遥さんにたくさんのハッピーがおきますように。
また書かせてくださいね。次は、楽しいこと書けるように今を生きます。
ゴウ
2009/11/16 18:43
こんばんは!(^^)
グラチャンバレー!頑張ってますね!
アイスは好きです!(^^)
夜勤の時、夕ご飯食べてから
食べるの好きです!d(^^)
職場ではチョコ系のアイスが人気です!
(^^)写真にもチョコ系のアイス
ありますね!v(^^)好きです!
SA確かに立ち寄りたくなります!
立ち寄るとなんか買っちゃうんですよね〜!
v( ̄、 ̄)v誘惑に弱いです!
こちらは、明後日あたり雪降るみたいです!
遥チャン家のあたりはドウデショ!?(^^)?
インフルエンザ流行ってます!ご注意ください!
(^^)へば!
はな
2009/11/16 19:42
俺バレーしてますト
今度から男子も始まるので、ぜひ見てくださいZ


全日本も遥さんも応援してます(^w^)

2009/11/16 22:59
はじめまして\(^O^)/

遥さんの大ファンです(*^□^*) つい最近ですが(◎-◎;)

これからよろしくお願いしますね(^.^)b
ジャイアン
2009/11/17 00:23
遥さんこんばんは(^O^)
遅い時間にすみません(>_<)
久しぶりのコメです!!!
前にコメさせてもらって返事をいただいたのに、何にもせずにいてすみませんでしたm(_ _)m
ゥチもあれからさらにいろ02と考えたんですが、やっぱ難しいものですねf^_^;
でもこれって、大人になるにつれ・生きていくにつれて常に考えなくちゃいけないことなのかも(@_@)と、自分で考えた結論なのですが…
どぉですかね??

話ゎ変わりますが…
ゥチもバレー見てます!!
かなり燃えますょね(≧ヘ≦)
でも、(どこから目線か分かりませんが。。。)日本ゎ本当に強くなってるように思えます(≧∇≦)
これからも応援し続けましょうね★

あっ!!!
最後に…
遥さんゎ女子で甘えん坊の子ゎ好きですか??
是非教えてください(`∇´ゞ

体にゎくれぐれも気をつけてくださいね(*^o^*)
ズット応援してます(^w^)
でゎまたヽ(*´∀`*)ノ

☆MINO☆
☆MINO☆
2009/11/17 00:34
遥さんこんばんは(^O^)
ソフトクリームとかやたら食べたくなる時ありますよね(^_^;)
バレーは興味はないんですが、日本チームは応援してます!(b^ー°)
虎っか〜
2009/11/17 00:37
ちわ〜す。末永さん。はじめまして。
っていうか、おどろいたんですけど、末永さんと俺、同郷じゃないすか。うれしいですね。誇りに思います。
 それにしても芝居うまいですね。
 演技的傾向としてライフやはぐれ刑事、シバトラ、でみられるように身の回りの心無い大人たちに心に傷を負わされた少女が自分をこのようにした社会に対して復讐心を燃やし、まわりの人間を切り刻んでいくカッターナイフのよう演技が特徴ですね。
 それが末永さんの十八番(得意技)であり長所であるのですが、と同時に短所として、演技がそういった分野に固定されてしまうのではないかとおもいましたが、この間の魔女裁判のホステスの演技は素晴らしかったです。新境地開拓では?新たな末永遥が観れたかんじでした。
 自分の弱点を他人に知られたくないから妙に明るく気取ってごまかそうとする芝居がうまかった。人間観察に長けた人(黒川とか、勘のいい視聴者)にはこいつ何か隠してるな、何かこいつ突っついてやりたいなとにおわせる芝居がよかった。これまで遥さんの演じたキャラだと人に弱点をつっつかれても妙に開き直って、だからなんだよ、みたいに逆に相手を返り討ちにしてしまうようなナイフのような芝居が特徴的でしたけど、こういう演技の引き出しもあるんだなと思わずうなってしまいました。
 それにしても時代劇ではあまり末永さんをみかけたことがないのですが、あまり興味がないのですか?私が見てないだけでしょうか。
 戦国時代、隣国の若殿を殺しに行くよう主家の蜜命を受けた美しき暗殺者が、その人のことを逆に好きになってしまい、逆に若殿のために命を捨てて主家に立ち向かう・・・・みたいな(笑)
 これからもお体にきをつけてがんばってくださいね。応援しております。
 気合だ。気合だ、気合だ〜オイッオイッ。
 
 
 
 
ホームウェイ一号
2009/11/17 01:34
はじめまして。
ボウケンジャー以来、遙さんを何気に注目しております。
紆余曲折、回り道もありますが、遙さんのペースで頑張らずに余裕持って進んでください。

さて、アイスは大好きですが、以前大病して以来あまり食べられません。
でもなんだかんだでコソコソ食べてますね(^^;
好きなのはやはりバニラ系のものかな。
SAのソフトクリームはもちろん必須です(≧∇≦)

ひびき紅
2009/11/17 08:12
今、シバトラの再放送がうちの地域でやってます。

リアルタイムでもみてたけどやっぱりオモロイです
タカ
2009/11/17 16:38
やっほ―\(≧▽≦)丿遥ちゃん元気ですか?急に寒くなってきましたね(-д-;)夜勤は辛いです。°・(>_<)・°。遥ちゃんは風邪引いてませんか??
昨日は仕事が終わってご飯も食べずに爆睡してました(^_^;)笑
今日は病院に行ってきました!足は順調に回復していっているみたいです★
早く足を治してelementの服観にいきたいなぁ〜(>_<)
ヒロ
2009/11/17 17:27
自分はソフトクリームですね。北海道なら夕張メロンソフトクリームがおすすめです。
おおぞら
2009/11/17 23:49
グラチャンバレー女子惜しかったね。バニラアイス俺も大好き(≧∀≦)
ベスピハン
2009/11/18 17:24

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

グラチャンバレー(ノ><)ノ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる