末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像
毎日が充実していて幸せだけど…気付くと遥はこーしてます(笑)お店の中から…ぷっ(#^.^#)。。。


ぁとから気付いた…





小さな幸せ探し(^_-)-☆







この季節だったら…



仲良く楽しそうにイルミネーション見てるカップルや、寒い寒い{{(>_<;)}}って暖めあってるカップルや、色んな所に飾り付けされてる電飾を見て不思議そうに・嬉しそうに見ている子供や、寒いからって追いかけっことかしながら勢いよくみんなで車に乗り込んでく幸せそうなファミリーや、両手にたくさんの食材を抱えてる仲間達とか( ^^)Y☆Y(^^ )



そーゅーの見てあったかぃ気持ちになって幸せ感じて優しい気持ちになれてます!(^^)!♪♪♪





このダゥンのぉ陰であったかぃのもぁるんだけど(笑)新しいelementのダゥン!!!!コレはカナリのぉ気に入りなんだ♪軽くてあったかぃ(^_^)サィコーだね★中のロンT・スカートとバックも勿論ェレメントです(^_-)-☆ブーツは、たまたま入ったぉ店で見付けて買ったモノだからドコのかよく分からない(+_+)ごめんねm(._.)m






だけど…流石にもぅスカート寒かったf^_^;
思わず!とりあえずトレンカ買って寒さをしのぎましたとさ(^^ゞてへへ(^.^)bみんなー\^o^/風邪ひかなぃょーにねぇーッッ!(^^)!
………って。遥がかぁ〜(ノ><)ノ笑笑☆



★raven…さん
バレーボール、、、やっぱりダメでしたねぇ(:_;)でも凄く熱い楽しい試合を観させて頂けました(^_-)-☆
運動神経、悪くはナイと思うんですが長続きしませんf^_^;とゅーか持久力がない!ので長距離走ょり短距離走が大好き…てゅーか向いてますp(^^)q

★なぎ…さん
PINOかぁ〜(^O^)/甘い物が得意ではないから半年とかに一度食べるか食べないかとか、買っても一つを丸々食べ切れナイから、甘いの食べたくなったら誰かの一口だけ貰うとか、自分で買って一口食べて友達にあげるとか位だから、なかなかココ最近では食べた記憶はナィけど、、、PINO美味しいょねo(^-^)o遥は31サーティワンのジャモカコーヒーが好き(#^.^#)これなら全部食べられるょ(^O^)/

★☆HIROKI☆…さん
ほぉ〜んと!あれはなんでかねぇo(><)o笑
恐るべし!旅Power!!!!のSA(^O)=3
…喜んで貰えて遥も嬉しいO(≧∇≦)o幸せだぁ〜ょ♪

★ヨロロ少尉…さん
ぉ風呂ぁがり(ノ><)ノ確かにサィコーですねッッo(^-^o)(o^-^)o温泉とか大好きだししょっちゅう銭湯には行くんだけど、その後のァィスは格別!!!!でも、やっぱ(笑)そーなると片手に牛乳瓶、片手は腰に…になっちゃうのが、あたしなんだよなぁ〜↓↓↓f^_^;笑

★トモ…さん
夏より冬のがァィス食べちゃうのはスゴイッッ!ですね(^。^)遥も運転大好きだから長時間とか結構だぃじょーぶな方)^o^(でも、それでもやっぱり何故だか寄りたくなっちゃうんです!今は土日などETCだと安いし遠出もしやすいですよね!だからこの機会に是非(^O^)高速も使ってSA寄ってみて下さい(^_-)-☆
あっ!でもやっぱり、、、好きで大丈夫とは言え…適度な休憩をとって運転してくださいね(^^ゞ
…しましょーね!!!!(笑)

★まあ…さん
札幌(ノ゜O゜)ノ聞いただけで寒いo(><)oでも大好きな所です!!!!行きたいなぁ〜☆さすがに頻繁にァィスを食べるのは危険ですね(^_-)もぉ〜雪ですか!?ぃぃなぃぃな〜!(^^)!最近では東京も寒いです{{(>_<;)}}体調にはくれぐれも気をつけて元気に冬を乗り切りましょ〜(^O^)/

★サモン・ホウサク…さん
スポーツはやはり良いですよねo(^-^)o日本は残念でしたが良い試合が見れたから良かったです♪

★みなと…さん
w(゜o゜)wごめんなさーぃ!そんなつもりはなかったんですが、そぉ見えてしまいますよねf^_^;私も!マンゴー大好きだからマンゴーソフトならば食べてみたい!(^^)!

★りょう…さん
チョコレート系は全くと言って良い程に食べられません(:_;)バニラ系かフルーツ系のクリーム系じゃないモノかシャーベット系、あとはカフェオレとかのコーヒー系ですねo(^-^)o

★sakyu58…さん
簿記検定ぃかがでしたか?o(^-^)o合格してますよーに☆

★パンダ…さん
ギターとゴルフ(ノ゜O゜)ノカッコィィですね!遥は…なんだろ??(゜Q。)??最近は趣味に没頭してる暇がなくて。。。f^_^;家で出来るハマってる事と言えば、、、昔からネィルする事とかですかね♪

★白鳥瞳…さん
有り難うございます(^O^)/事務所に届いていると思うので届いたらマネージャーさんから連絡くると思います!…免許たくさん持たれているんですね!すごいですね(^_-)-☆

★遥命★
選手さん達の名前も顔も知ってるんですが…f^_^;名前と顔が一致出来ませんm(__)m

★旅人…さん
野球出来なくて残念(:_;)でしたね〜!本当、早く治って欲しいです!

★kaoru…さん
((笑))確かにィィ〜!!!!たまにじゃない!でも、、、
あると思いますッッ!笑

★ボウケンジャーが1番好き…さん
東北はドコへ行かれる予定ですか?良いですね〜(^O^)/気をつけて行って来て下さい!

★nori…さん
学園祭いーなぁ!(^^)!行きた〜い!

★カール…さん
バレー、惜しかったですね。ァィスは一つも買わなかったですけどf^_^;

★ERI…さん
タコ焼き分かるぅ〜o(><)o串に刺さった焼き物系にも惹かれるぅ〜(#^.^#)

★彩未…さん
私はスポーツ好きで興味はあったんですが仕事をしていたので部活には入れなかったんです(+_+)だからクラブに入って月1とか週1とかで参加してただけなんですf^_^;
…私服画像たくさんUPしていきますね(^_-)-☆

★Gold婦人…さん
汗…って涙しちゃう(:_;)☆ォリンピックは毎回ャバィですもん(笑)

★麻由…さん
ありがとう)^o^(/これからも楽しんで貰えるょーに努力します!
私も是非ぉ会いしたぃです!ぃっか、そーゅー機会がぁると良いですょね(^_^)そんな日を心待ちにしてます\^o^/

★そめけん…さん
事務所へはなかなか行かないので届いたらマネージャーさんから連絡くると思います!楽しみに待ってますね!撮影、お疲れ様でしたm(__)m

★疾風…さん
バレーボール残念でしたね〜!!!!でも、選手の皆さんのカッコィィ姿が見られて楽しかった・嬉しかったなo(^-^)o




それでは…
明日もみんなにHAPPYが訪れますょーに(^人^)★☆★Love x Chu(^_-)-☆ぉゃすみなさーぃ(∪o∪)。。。

月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した毎日!素晴らしいですね。
自分の周囲の暖かい風景に気がつける事も素晴らしいです。
そんな末永さんの姿や言葉でこちらも暖かくなれますよ。
ありがとう。
小さな幸せさがしかあ・・・。
いいね。
トシ
2009/11/18 00:16
本当にelementが好きなんですねィ
ファッションの事はよく解らないッスけどォォ
笑顔の遥さんが見れればそれだけでHAPPYッスフフ
サモン・ホウサク
2009/11/18 00:22
遥ちゃん、返事ありがとう♪♪♪

このダウンもカワイイねッ!!!
バックやロンT・スカートとの
色のバランスと着こなし方が
ホントにセンス抜群で、
うまいなぁ〜♪って思った(^^ゞ

遥ちゃんも風邪気をつけてね☆

たくさんの返信お疲れさま〜♪
温かくして休んでねヾ(^▽^)ノ

ホントに大好きです!(≧ω≦)
☆HIROKI☆
2009/11/18 00:23
お疲れさま〜\(^o^)/

小さな幸せ探し、いいですね♪

そうそう、今夜から明日の未明にかけて今度は獅子座流星群がピークなんだけど、関東は雲が多いし、かなり寒いしちょっと今回は観測はキビシイかも(T.T)
こたつみかん
2009/11/18 00:24
お返事ありがとうございました!
これからも私服を参考にオシャレしますヾ(^▽^)ノ
遥さんのブログを拝できて楽しみが増えましたよぉ\(^o^)
綾未
2009/11/18 00:37
遥お嬢・・・”大丈夫”、です!
ボクも、「山口」選手が今回、[日本代表]になる。まで・・・
まったく、彼女のこと!知らなかった。ですから・・・

スカート!寒い・・・って、<ボウケンジャー>のときは、冬
でも・・・生足に、ミニスカ。の・・・『衣装』だったじゃん!
(それで、”鍛え”られたんじゃ・・・ないの?)

’’寒い’’・・・とか、言わないように。
(なんちゃって・・・)
遥命★
2009/11/18 00:42
お疲れーっす(^O^)/ただ今、夜勤中です。めっちゃ寒いし、風も強いですo(><)o遥ちゃんが寝てる時間に仕事してます。(一週間で交代ですけど( ̄▽ ̄;))こんな季節になってきたら、街も人も、あれこれやと思います。クリスマスも近いですし(┬┬_┬┬)今年も一人ぼっちやし、仕事だから、悲しい( ̄▽ ̄;)でも、頑張ってブルーレイを買わなアカンo(><)oお互いに、がんばりましょう(^O^)/ ちなみに質問? 遥ちゃんは今後の仕事の予定で特撮に出る予定は無いのですか?是非、教えてくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/18 00:44
はじめまして。3歳の息子を持つ33歳の父です。
お察しの通り、最近ボウケンジャーのDVDに父子共に夢中になり、末永さんのブログに行き着きました。
小さな頃からご活躍されているそうで、今後のご活躍をますます楽しみにしております。
息子は「りょうたろう」と言うのですが、是非メッセージを頂戴できたら息子は大喜びすると思いますので、お暇があれば是非……
息子の幼稚園では給食を全部食べるとご褒美カードがもらえるのですが、毎晩、「今日もプレシャス、ゲットしたよ!」と喜んで報告してくれます。
時間が経っても子どもに夢を与えてくれる末永さんのようなお仕事は素敵ですね。
頑張ってください!

Yoshi
2009/11/18 00:51
It's Hot You...

Thanks prop for the Real Element.

How come VONZIPPER??? 

See You Soon at the VZ X'mas Party !




Timmy
2009/11/18 00:56
こんばんは。
カラフルなelementのダウンが、ロンTやバッグの色とバランスがとれてて凄く可愛い!冬はどうしても色あいの落ち着いたものを着てしまいがちだけど、明るい色づかいに気分もほんわかしそうです。
ブーツもあったかそうで、冬は色々着こめるから夏とはちがったおしゃれの楽しみ方ができていいですよね♪
みなと
2009/11/18 01:00
スカートで外に行かれるのは寒そうですね。

それじゃ、おやすみなさい。
ミルク・コーヒー
2009/11/18 01:04
お疲れ様です!!!!
コメント返事ありがとうございます♪♪

学祭も大成功で、打ち上げも楽しかったです!!
でも、雨降って寒かったですぅ↓↓

ダウン☆カワイいっすね↑vv
明日も、幸せ探しに行きましょぅ☆☆
nori
2009/11/18 01:45
遥さんこんばんは(^O^)
また02遅い時間にすみませんf^_^;

ブログ更新ありがとございましたm(_ _)m
遥さんの格好可愛いですね!!!
何か、★遥さん!!★って感じですV(^-^)V
ゥチゎ絶対似合わない…
てか、遥さんだから似合うんだと思いますo(^-^)o

バレー、ダメだったんですね…
ゥ肝心なチ最後の試合見る事ができなくて(>_<)
今遥さんのブログを初めて知りました!!!
結果ゎ残念だったけど、でも、かなり心に残る試合でしたょね( ̄∀ ̄)
つい02興奮しちゃいましたo(`▽´)o
次が楽しみだ(‘o‘)ノ

スッゴく寒くなってきたので、くれぐれも体にゎ気をつけてくださいね!!
ズット応援してます(^w^)
☆MINO☆
2009/11/18 01:59
遥ちゃんのファッション可愛いです。これからどんどん寒くなるので気をつけてください
カール
2009/11/18 05:59
そういえば、BR2の前におはスタに出てたの忘れてました。すいません(泣)
毎回ファンの方々の返信本当に嬉しいです

スカートは確かに寒いかも知れないですね

クリスマスの予定はあるんですかね

自分は二年連続……一人寂しいクリスマスです
フナ吉
2009/11/18 06:25
僕と暖め合いましょう

そしてファミリーになりましょう
69
2009/11/18 06:27
コメントありがとうございます
チョコレート系食べれないのはもったいないォ
俺はチョコないと無理ですュュ
いいですね嚶Kせそうなカップルヘ早く相手探してください。いい人いますかィィ
りょう
2009/11/18 07:33
そうですか!分かりました!返事ありがとうございます!

はるかちゃんも撮影お疲れ様です!

はるかちゃんはまたやってみたいドラマはありますか?俺はライフにまた出演したいです!それにみどりの役またやってみたいですし、いじめる役をぜひお願いします(笑)

あとライフの続編まじで放送して欲しいです!
そめけん
2009/11/18 09:15
今日から男子バレーだから一緒に応援しようね。遥ちゃん体にはしっかりと気をつけてね。遥ちゃんが風邪引くと俺等ファンも精神的に辛いからさ
トシヤ
2009/11/18 10:17
後ろ姿か、、、カワイイけどやっぱ前から見たいかも…
えぇぇぇぇっ
2009/11/18 10:52
最近寒くなってきましたね。
そういえば、家の子供がボウケンジャーのDVDを借りてきて観ていました。なんと遥チャンのファンらしいのです。正直ビックリ!血は争えない・・・
ジャイアン
2009/11/18 12:30
遥さん こんにちは


遥さんみたいな広い心を持てば、カップルがうらやましいって思わなくなりますね。 考えかたひとつで随分違いますよね。


僕も遥さんのような心の広い人間になりたいです。
しんじ
2009/11/18 14:38
遥ちヤんかわゆす(゚ω゚)
大好きです

遥ちヤんはー、、、何のブランドが好きなんですか?
ぜひ教えてくださいF
ゆあ
2009/11/18 15:20
お返事ありがとうございました捧

ネイルですかニ
いいですねマ

最近、本当に寒くなってきましたね
僕は毎朝布団から出るのが地獄のようですォ
僕もダウンは寒い日には欠かせないですヌ

僕は最近よく体の調子が悪くなるのですが、毎日寒いので遥さんもお体に気をつけて過ごしてくださいニァ
パンダ
2009/11/18 16:42
凄いその服似合ってるよ。オッシャレ〜(≧∀≦)
ベスピハン
2009/11/18 17:27
遥ちゃん、お返事ありがとうございました。
岩手に行く予定なんですけど、車の運転はあまり長距離したことがないので、少し不安です。

子供達や家族などを見て心があたたかくなる遥ちゃんはきっと、あたたかい心の持ち主なのだと思います。

遥ちゃんも風邪などひかないようにしてくださいね。

遥ちゃんにも幸せが訪れますように。


ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/18 19:59
お返事ありがとうございました(^0^)
車関係とかはよく運転しますよw
elementは以前の記事で初めて聞きましたが検索して調べました。
原宿にあるLEMONed SHOPにたまに行きます。
好きだった伝説のロックバンドのアーティストが再結成してからちょこちょこ行くようになって、、
白鳥 瞳
2009/11/19 00:52
よかった(^ε-)☆
賛同してくれて(笑)


ってか、写メの遥ちゃん元気だなぁーって思ってたらトレンカ買ったんだぁ〜〜(^ワ^)☆w
うちもタイツかトレンカはかなきゃ死んじゃう(´▽`*;)

ほんと、急に冷え込んできたから暖かくして風邪ひかないようにねー(・∪<)/
kaoru
2009/11/19 01:03
こんばんは!(^^)
後ろ姿が可愛いです!
(^^)へば
はな
2009/11/19 01:15
同じ日に、
同じとこにいたよー
Σ(゜д゜;)笑

その下で、
買い物してたし〜
ヽ(・∀・)ノ

ついでに
地元一緒なんでー笑
けんちゅ
2009/11/19 02:50

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる