末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS さらさらストレートo(^-^)o

<<   作成日時 : 2009/11/18 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 51

画像
今日は久々にドライャーで髪の毛乾かしてストレートにしたょ(^_^)超〜真っ直ぐな髪質だからちゃんとブローしなくても乾かすだけで真っ直ぐになるのだ(^O^)v



でも小さい頃から天然パーマに憧れてて、小学生の頃は良く三つ編みしてフワフワにしてたなぁ〜(#^.^#)♪

そんな事を思いながら久々に髪乾かしました(^_^)いつも面倒&せっかくぉ風呂に入って汗流して綺麗にしたのにドライャーして暑くなってまた汗ばむのが嫌で髪の毛洗いっぱだから…f^_^;てへ。。。
本当は乾かさなきゃなんだけど、どーしてもね(^_^;)みんなはチャント乾かしてね(^。^)/



★のっち…さん
ソレ超〜分かるぅ〜!!!!昔は甘いの全然食べられたから、ぉばーちゃんに買って貰う小さい頃の夏の3時のぉゃつは毎日決まってガリガリ君ソーダだった(#^.^#)あと…あれ!なんだっけ〜(>_<)筒状でハート型にグレープとかストロベリーとかの甘い蜜みたいなのが3ヶ所入ってるァィスで木のへらスプーン貰って食べるやつ(。。;)ぁあ〜思い出せない!分かるかな?…ソレ(笑)が好きでした(^_^;)高校生くらいになってからはガツンとみかんバーばっかり食べてた遥でした♪

★長元坊…さん
私は焼酎が好きです!日本酒はあんまり飲んだ回数がありませんが、たまにチビッと飲むのは美味しいです!長元坊さんも体調に気をつけて下さいね(^^ゞ

★ちかっち…さん
はじめましてちかっちさん(^O^)/コメント有り難うございますm(__)m私もちかっちさん・ファンのみなさんから元気貰ってます(#^.^#)
遥…ァィス、、、いっぱぃ食べられるかな^^;???

★地元のマリ〜〜…さん
(゜_゜(@_@)…………m(__)mm(__)mm(__)m。。。
・・・わかちゃん???!(~_~;)

★フナ吉…さん
確かに^/^スゴィですょね!?o(^-^)oフナ吉さんもインフルエンザ気をつけて下さいね!!!!

★ぇ☆★…さん
最近はもっぱら車で、全然、原付き乗れてませんf^_^;

★は〇とり…さん
食べちゃえ食べちゃえ〜〜ッッ\^o^/笑♪

★ミルク・コーヒー…さん
えっ(ノ゜O゜)ノサザエさんが始まった日に生まれたなんて凄すぎますね(^^ゞ

★ひろし…さん
はじめましてm(__)m格闘技やられているんですか!しかも無敗だったなんてスゴイですね☆だけど首締められて…とか(~_~メ)たえられない。。。でもカッコィィです!頑張って下さいねo(^-^)o怖い経験かぁ〜。そぉ言われてみたらナイかもです。役では、「氷点」とゅードラマでやった役でのイジメられ具合とか位ですかね(笑)実際にあるかと思うと……。。。(;_;)

★優…さん
私も毎日グラチャンバレーとにらめっこでした(^O^)

★こたつみかん…さん
ぅわ☆ぃぃなぁ〜(^。^)どちらへ行かれてたんですか?

★トシ…さん
Surfingやりたいんですが全くもって全然やれていません(~_~;)
足柄SA私も好きッッ♪

★kumi…さん
ぅん!是非いってみて下さい(^O^)/カリブサラダがォススメ(^_-)-☆
全然、OKですょ!!!!

★懸賞王子…さん
はい!ありがとうございます。頑張ります(^O^)
どの役も全て難しかったです!その為その分どの役もLoveなのです☆
質問されて良く考えてみたら、この役が!と言うより、全ての役の一つずつを合わせたのが今の私に出来上がった用な感じです!やればやる程に私自身が出来上がっていくと思うとなんだか不思議♪

★トモキ…さん
ほんと残念だった(;_;)でも最後の粘りとか良く頑張ってくれた〜!お疲れ様でしたm(__)mって感じでした(^^ゞ

★ゴウ…さん
待ってます(^^ゞ私はいつでもココにいます!
ゴウさんにも!たくさんのSMILEとHAPPYがたくさんありますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )

★はな…さん
私の家の付近では寒いですが雪はまだ大丈夫そうです!今年も東京で雪見れるかな?(^_^;)

★ジャイアン…さん
はじめましてm(__)mこれから!(^^)!よろしくお願いします(^_-)-☆

★☆MINO☆…さん
どんな状況でも常にMINOさんがMINOさんらしくいられる事が1番大事だと思うよ(^_^)自分自身にリアルでいよう(^O^)/
女子の甘えん坊ちゃん、かわいい(ノ><)ノ大好きだょ♪

★虎っか〜…さん
昨日が珍しく無償に食べたくなって、さらに珍しくアイス全部食べれました(^^)

★ホームウェイ一号…さん
はじめましてm(__)m有り難うございます☆実はライフをやらせて頂く前は、5歳からほぼズット清楚系やお嬢様役、病弱な役が多かったんです!でも自分的に新しい自分も見てみたく…&もっと色々、研究して演じてみたくて…ここ最近ではそーいった役が増えてしまってるって感じではあります(^。^)時代劇系はあまりないですが、「大奥」や「大岡越前」は出演させて頂きましたm(__)m
機会があれば是非見てみて下さい(^^ゞ

★ひびき紅…さん
はじめまして。ありがとうございますm(__)m
あまり食べ過ぎないょーに注意して下さいね(:_;)

★タカ…さん
あら(ノ><)ノなんだか遥も見たくなってきちゃった(^_^;)シバトラやっぱり面白いですよね(^_-)-☆ぜひ楽しんで観て下さい♪

★ヒロ…さん
ヤホヤッホーO(≧∇≦)o私は今のところ風邪もひぃてぉらず元気にやってます!ヒロさんは?体調悪くないですか?このまま順調に回復してくれると良いですね♪良くなってきてるとしても、まだ油断は禁物!!!!完治する最後まで派手には動かず頑張って治してね!約束(^_^)〆

★おおぞら…さん
夕張メロンソフトクリーム美味しいですよね!食べた事ありますo(^-^)o丸まるひとつは食べれなかったけどf^_^;美味しくて大好きになりました♪

月別リンク

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
遥ちゃんストレートヘアやはり似合うなぁ。めっちゃ可愛い。

遥ちゃんに質問しちゃおっかな。

Q、遥ちゃんは寝る前に必ずする事はなんですか?
ベスピハン
2009/11/18 17:30
乾かすだけでストレートなんて
うらやましい(>_<)
私は、どんなトリートメントを
使って、ちゃんと乾かしても
次の日には
バサバサになるんです

何か、オススメのケアは
ありますか?
香奈
2009/11/18 17:43
更新早いですねマ

僕もストレートでパーマいいなってよく思いますヒ
高校になったら少しパーマかけようかなと思ってますホァ

うちの姉もたまに編んだ後髪をくるくるにしていますニ

ここで質問したいと思いますマァ

遥さんは音楽は洋楽と邦楽どっちをよく聴きますか?捧
僕はどっちかというと邦楽です、

いつも応援してまーすホゥ
パンダ
2009/11/18 17:47
遥さんはじめまして☆
ライフに出てたときの遥さんの髪型真似したりしたんだけど、ストレートでもないから変になっちゃう(笑)小顔やし、ほんまに羨ましいです☆ブログ毎日チェックするんで、これからも頑張ってください☆
由貴
2009/11/18 17:48
お返事ありがとうございました(o^-^o)

羨まし過ぎるストレート↑↑☆
私、クセ毛だから常にクリンクリンしてます(-_-)
巻き髪する時はコテいらずで助かるけど…サラサラなストレートに憧れます(^v^)


ERI
2009/11/18 17:53
こんばんはー
ブログはいっつも見てますが
コメントは初めてです
(`・ω・´)

末永さんは髪サラサラっすね…いつ見ても美人だ…
( ´∀`)


でわでわ〜
やまーぢ
2009/11/18 18:05
遥ちゃん、返信お疲れさま〜♪

俺は細くて柔らかい髪質だから、
立ててもすぐに落ちてきちゃって
そんな時は天然パーマの人が
ちょっと羨ましく思う…(^^;)

どうすれば長い時間立てた髪を
キープできるんだろ…?(T^T)

遥ちゃんの髪は真っ直ぐで、
サラサラで綺麗だと思うょ(^^ゞ

あと…今日の写真、芸術的〜♪

横からの光が当たって、
ホント素敵な1枚になってる☆

めちゃめちゃ綺麗です(≧ω≦)b
☆HIROKI☆
2009/11/18 18:10
髪を乾かすかぁ( ̄▽ ̄;)俺は、坊主頭やし、乾かすと言うより、水切ったら、終わりやから( ̄▽ ̄;) あと、ツレから聞いたのですが、髪の毛を乾かすなら、大きめのタオルで頭を巻いたら、早く乾くみたい(ノ><)ノ俺には、その感覚が解らないけど、試してみてくださいm(__)m 遥ちゃんの今回の写真は、CMのジャケットみたいやなo(><)o 前回と同じ質問します、もし特撮のゲスト出演のオファーが、あれば出ますか?
ヨロロ少尉
2009/11/18 18:13
返信ありがとう\(^o^)/

自分は遥チャンからの返信が何よりの元気の素です


さらさらストレートいいな〜♪
遥チャンは髪が長いからいろんなヘアスタイルに挑戦できると思うけど、シンプルなさらさらストレートが一番似合うと思うよ(#^_^#)


旅行は京都に行ってたんだけど、紅葉シーズンだからどこ行っても混んでてて凄かったです(ノ><)ノ
特に嵐山なんか、もう紅葉見てるんだか人見てるんだか(;^_^A
で、そこで八つ橋のソフトクリームとか、オバマさんのお話で一躍有名になってしまった抹茶ソフトクリームを食べました。堅い八つ橋をスプーン代わりにして食べるんだって。おいしかった〜


で、昨夜のしし座流星群、朝早く起きる根性がなくて起きれなかったよ(;^_^A
来月はふたご座流星群が観られるみたいです。晴れたらいいですね。
こたつみかん
2009/11/18 19:17
ストレートに憧れるなぁ。天然パーマは自分の思った通りに髪が決まらなくて本当に苦労しました。小さい頃は天パーっていじめられたしね。
やっぱりストレートがいいよぉ。
もっともオヤジになってからは手串で済むので天パーもいいかなって思えるようになったけれど。
でもストレートに憧れます。遥ちゃんのストレートはきれいでいいね!
いかちょー
2009/11/18 19:22
こんにちは(こんばんは)遥さん。美しくてよい髪質ですね。僕の毛は太くて硬いため、前髪が目の高さまで伸びると、目がチクチクして痛いです。地味な痛みです。髪質は、幼い子供が一番良いですね。彼ら(彼女ら)の髪質は光沢があり、潤っている感じがします。ぼくは幼少の頃天然パーマでした。それが年を取るにつれて、ストレートヘアになってゆきました。
ショートフェイスベア。氷河期にカナダのあたりにいた史上最大のクマ。肩までの高さ170センチ、体重700キログラムから1トン、立った高さメートル40センチ。近年のクマは(ホッキョクグマを抜かして)雑食が多いのですが、このショートフェイスベアは肉食で、噛む力が強く、気が荒かったようです。
   では、次のコメントでお会いしましょう。
raven(レイヴン)
2009/11/18 19:23
ショートフェイスベアの立った高さは、3メートル40センチです。あはは
raven(レイヴン)
2009/11/18 19:24
更新してくれてありがとうございます!本当に可愛い髪型ですね!すごく似合ってますよ!

俺はライフの時のみどり役の髪型が一番好きですね!

またライフ シーズン2放送して欲しいです!
そめけん
2009/11/18 19:38
お返事ありがとうございます♪

ストレートとってもかわいいです(^^)はぁと
あたしは遥さんとゎ逆で・・・
天然パーマなんです(><)
天パかわいい!って言ってくれた人もいましたが・・・
実はそれがコンプレックスで、中学に入ってから
縮毛かけ始めたんです☆笑
なぎ
2009/11/18 20:28
私も 髪質 ストレートなんです 美容院行っても パーマやって すぐ 落ちちゃうんです(^_^;)
でも ストレートの方が ラクで好きで 色んな 髪型ができるから 得した感じですよね☆ (^o^)
ちせ
2009/11/18 20:48
返信ありがとうございます。

男にとって、さらさらストレートのロングの女の子は太古の昔から憧れと決まっております。
まぁ、たまには編み込みに浮気したりもしますが(^^;

遙さんの…

ううむ(-.-;)呼びにくいっ。
遙ちゃんと呼んでしまいます。
遙ちゃんの髪はめっちゃドツボです。
手入れ大変だと思いますが、素敵な髪でいてくださいね。

エライ勝手なお願いですが(^^;



ひびき紅
2009/11/18 21:04
こんばんは。
返信ありがとうございます。

私は、パッと見ストレートですが、洗ったまま放っておくとに跳ねたり丸まったり…左右ばらばらに波打ったりする隠れくせっ毛です。
きちんとドライヤーをかけておかないと大変なことになってしまいます。
遥ちゃんみたいな素直なストレートの髪って凄く羨ましいです



みなと
2009/11/18 21:19
こんばんは(o^∀^o)

返事ありがとうございます(^O^)


実はETCついてないんですよね(ToT)
車の整備やってるのに…( ̄・・ ̄)

髪めっちゃ長いですね(≧∇≦)カワイイっす(≧ε≦)
俺は月1のペース髪切ってます( ̄∀ ̄)これって早いですかね??(笑)



めっちゃ寒くなってきたんで、カゼ引かないように仕事頑張ってください(*^o^*)
トモ
2009/11/18 21:26
やっぱり遥ちゃんは ロングストレートのイメージだよね(*^o^*) ショートにしたいな〜って思ったことないですか(?_?) 遥ちゃんは 顔ちっちゃいし似合いそうだけどな〜!(b^ー°)

2009/11/18 21:32
こんばんは
以前紹介された午後ティーのパイ、私も食べたことあります。
因みに私はレモンティーのクッキーが好きです
甘さも控えめなので遥さんも大丈夫だと思います。
必ずパイの隣にあると思うので是非!
クヌデタナー
2009/11/18 21:39
遥ちゃんこんにちは^^
お返事もありがとうございます♪
うちは天然パーマなのですよ><
えぇーそうなんだ!
良いな良いな☆
うちもたまに、乾かすのさぼっちゃいます^^;

そういえば、今日うちはアイス食べました(笑)
ラムレーズンの食べたんですが、
遥ちゃんは好きなアイスとかありますか??
ではまた^^
ちかっち
2009/11/18 21:46
美しい髪だぁ〜

自分撮り? 上手だね。
光の入り方がいいよね!!
ナッサ
2009/11/18 22:11
さらさらストレートって、良い響きですね。できる遥ちゃんが羨ましい!

天然パーマに憧れてて三つ編みにしていたのは、なんだかちょっと不思議な感じがします。

今まであまり考えたことなかったんですけど、確かにドライヤー使うと、せっかくお風呂に入って汗流して綺麗にしたのにまた暑くなって汗ばんでしまいますね。

自分は、髪はタオルで拭くくらいしかしません。遺伝もあり髪の毛にはかなり臆病になっていたりしますので、何もできないんです。もしどこかで遥ちゃんにお会いしてそのときに禿げていたりしても、冷たくしないでくださいね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/18 22:12
綺麗な髪ですね。
デネブ
2009/11/18 22:26
サーフィンやりたいんですね!なんか似合うかも。
僕は泳げないんで海は・・ハズカシ。

ホント、きれいな髪ですねー。サラサラ。
末永さんは黒髪ロングがイメージです。
トシ
2009/11/18 22:49
ボクは遥ちゃんみたいなストレート大好きですよ♪
疾風
2009/11/18 22:51
ロングのストレートカワイィっす!!!!今日も素敵っす>_<♪

髪質良いんですね☆

僕も頑張って乾かしますvvベリショーですけどッ
nori
2009/11/18 23:04
今日も可愛いですね奠

話変わるんですが、めっちゃ好きだった彼女にふられました。落ち込んで何もやる気が起きないんです凾ヌうすればいいか、よかったら教えてくださいャ
りょう
2009/11/18 23:30
可愛い〜ですヒ♪
似合いますねえ


めっちゃファンなんで
ずっと
応援してまあす(^3^)/
ぇ☆★
2009/11/19 00:56
遥さんお返事くださってありがとございますm(_ _)m
メッチャ嬉しかったです(*^o^*)
写真の遥さん可愛いですねo(^-^)o
ゥチ、遥さんがボーケンジャーされてた時、遥さんの髪型と長さに憧れてあれからズット伸ばしてました!!!
今ようやくその時の遥さんの髪の長さになりました”(ノ><)ノ
かなり時間がかかっちゃいました(-.-;)
でも、遥さんまた伸びちゃってますねf^_^;
追いつくまで頑張ります(≧ヘ≦)笑

最近ホントに寒くなってきたので、風邪、特にインフルにゎ気をつけてくださいね!!!

ちなみに…
甘えん坊の人…
恥ずかしながらゥチなんです”(ノ><)ノ
(見た目ゎそんな感じしませんが)
ちょっと気になっちゃって聞いちゃいました!!!
恥ずかしい(〃/Д\〃)
でも、答えてくださってありがとございました(o^∀^o)

また遊びに来ます(-^〇^-)
遥さん大好き(^w^)
☆MINO☆
2009/11/19 01:05
イルミネーション綺麗ですよね〜でも青とか白が多いと冬らしくていいけど寒さが増すんですよね(-.-;)オレンジとか黄色とか増えるとあったかい気持ちになるんですけど(^-^)てか子供の頃家のクリスマスツリーを飾るのが楽しかったな〜年に一回だけ居間に出すから毎年新鮮だったo(^-^)o
のっち
2009/11/19 01:05
元からストレートの髪質なんですね〜羨ましいです!
俺もストレートだけど髪が伸びたり量が多くなったりするとブローします、ちなみに俺、男性ですが(笑)
髪型はX JAPANのYOSHIKIさんヘアーにしてますw(白鳥 瞳という名前はYOSHIKIさんの愛称から取ってますw)
(昔のド派手メイクで逆立てた長髪時代の髪型ではないですよ(笑))
前髪があごまで伸びてるので味噌汁やラーメン食べる時に困りますが(笑)
白鳥 瞳
2009/11/19 01:07
初めまして(^^)♭
初めてコメントさせて
もらいますっ(^_^)!

遥さん髪きれいで真っ直ぐで
羨ましいです(´▽`)!

あの、質問なんですけど
髪をきれいに真っ直ぐに
保つ方法とか何かありますか?
良かったら教えて下さい(><)!
バナナ
2009/11/19 01:11
こんばんは(^^)
日の光に包まれた!
遥チャン凄く綺麗です!v(^^)v
…v(・・)vこれは…ヴィーナス?
ストレートな髪もキラキラしてて綺麗です!
v(・・)vデスデス!
ン~(・・)髪乾かさないと臭くなりませんか!
そういう事聞いたことあるので!
(・・)大丈夫なら!いいんですけど!
(^^)寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!
(^^)おやすみなさい!
(・・)遥チャンすごく綺麗!
はな
2009/11/19 01:54
末永遥さん2回目のコメント返しありがとうございます。

サザエさんが始まった日にちと、誕生日の日が一緒でなので

そんなに年上ではないです。自分の説明不足でした

髪が長いと乾かすのに大変ですね

ボウケンジャーの時の、さくらねぇさんの時の髪型がすきでした

活発的で…自分がさくらねぇさんを応援していたから、甥っ子も次第にピンクがんばってってテレビでおうえんしていましたょ
ミルク・コーヒー
2009/11/19 02:04
コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。
風邪引かないでくださいね!ストレート綺麗過ぎます。
 
俺もずっと長めにしていたんですがきれいにストレートにならなくて、先月バッサリきりました。スッキリです。

ジャイアン
2009/11/19 02:14
返事あぁざあすm(__)m朝の4時過ぎです。めっちゃ眠いのと寒いので、たまりません(┬┬_┬┬) 二つ目の質問いきまぁす、これは俺自身?聞きたかった事なんですが、憧れの女優、もしくは目標にしてる女優っていますか? あれば、教えてくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/19 04:23
ストレートにされたんですね負ツ愛いですね封梠浮烽「つもオシャレやし 先のブログでもあった小さな幸せ、て大切ですね楓lも最近は何かとバタバタしてますヌ家に帰ってきて音楽聴いたり、友達とメールしたりが今は唯一の楽しみで小さな幸せ感じます浮ワた好きな人を見るだけでも幸せを感じたりもしますが、未だ恋は叶ってませんヌ でも、遥ちゃんも頑張っておられるから、俺も頑張ろう思います!小さな幸せ、大切にします!
かっちゃん
2009/11/19 05:46
ストレートですか。似合ってますよ
カール
2009/11/19 07:24
こんにちは。遥は髪が凄くキレイなので、サラサラのストレートヘアがよくお似合いです。俺も髪の長い女性が大好きで、特にストレートヘアに憧れます。
遥に質問ですが、遥の愛用のシャンプーは何を使っていますか?ぜひ教えて頂けたら嬉しいです。
今日も素敵な1日となりますように…。
CHECK MATE!!
★NaO★
2009/11/19 10:18
ストレ-トうらやましいですー(>_<)
うちはクセ毛なので、スタイルが決まらない;
地毛ストレ-トになりたいですよ(;)
よぅこ
2009/11/19 11:21
遥さんのストレートヘアーだとさくら姉さんを思い出します。今、テレ朝CS
誠チーフ
2009/11/19 16:35
遥、元気ですかぁ?
元気があれば何でも出来るって猪木さんが言ってる通り

結局は病気も全て
気合いだぁ〜なのだよ
(それはアニマル浜口さんだけど(笑))

遥は、本当に
大人の女性には
なってきたよね

性格以外は(苦笑)
性格は まだまだお子様
おてんばさんだね(^w^)

ちなみに遥は
俺の事 覚えてるかな?
一時期 遥にファンレター
沢山 送った事ありますよ

ヒントは長崎県の健太なのです遥のお姉さんと同い年のね

それは さておき

遥は、バラエティー番組に
あまり出ないけども

ヘキサゴンとかに出たら
良い結果が出て
また末永遥ブームが来ると思うな

女優だからやらないんじゃなくて、女優でもやらなきゃいけない時期だと思うよ

遥は 自分で 女優の末永遥を
どう分析してる?

健太
2009/11/19 16:36
遥さんのストレートヘアーだとさくら姉さんを思い出します。今、テレ朝CSでボウケンジャーがやってますよ。次回は、さくらさんがたい焼きを食って 明石チーフから
『珍しいな買い食いか?』のシーンがでる話です
寒くなってきましたけど、体調に気をつけて頑張って下さい。
返事 有難うございます。
誠チーフ
2009/11/19 16:41
あら、遥さんの右腕が長くなったように見えますね!(笑)
本当サラサラですね^^
綺麗ですよ〜 それに陽射しまで遥さんの味方みたいですね!
きらきらと照らしてくれている>_<
私はウェイブしていますのでドライャ使わなくても大丈夫です。でもそろそろこのスタイルも厭きなっちゃってストレートにしたいな・・・と思っています。
そういえば遥さんは長い髪が好みでしょうか? 短いほうもよく似合いそうで・・・
もちろん今の遥さんの長くてサラサラな髪も凄く綺麗でいいだと思いますよ。^-^
じゃぁ今日はここで失礼します。^0^/
Yeram
2009/11/19 17:08
遥ちゃん!いつも更新楽しみにしてます♪
最近はファンの方にたくさん返事したりと
ものすごく交流してくれて嬉しいです!

今日は前から思ってたことを書かせてください。
(ふさわしくないと判断したら削除してください)

健太さんのコメントにいつも不快感を感じてます。
もう少し遥ちゃんや他のファンのみなさんの事を
考えて、コメントしてほしいです・・・。

何を書くのも自由と思ってる方もいるとは思うけど
やっぱり最低限、読む人の気持ちを考慮してほしい。

私の他にも、同じような気持ちの人はいると思うんで
生意気だと思いますが、今回書かせて頂きました。

別に争いたいというわけではなくて、
こういう嫌な気持ちになってる人間が1人でも
いるということを知ってほしかっただけなんで。
もし読んでくれてたら、考えてみてほしいです。

最後に、私のコメントで遥ちゃんやファンの方を
不快な気持ちにさせてしまっていたらすいません。
匿名希望のH
2009/11/19 18:08
又々コメ久し振りになってしまってゴメンなさい(>_<)仕事がいつも朝の4時半か5時出勤なので夜も気がついたら寝てしまう事が度々で中々コメ出来なくてゴメンなさい(*_*)私も髪を乾かさない派ですf^_^;いつも自然乾燥してました(^^ゞでもこれからはちゃんと乾かしまーす♪私はストレートなんですけど髪が多くて悩んでます(^^:)
さわ
2009/11/19 18:16
匿名希望のHこそさ
不愉快だよ
お前が空気読めよ
末永さんは芸能人なの
お前のものかよ
(-"-;)
お前みたいな
芸能人を特別扱いしてる人間が一番不愉快だよ
健太さんは正しい芸能界の話を末永さんにしたんじゃん

匿名希望のくせに
名前も言えない奴らほど
良いことしてると
変な正義感をほざく

匿名希望は
名前を出したら?

健太さんにも末永さんにも失礼なネカマだろ
ライフスタイル
2009/11/19 19:43
初コメントです刳mか名前はパナップじゃなかったですかね[最近見掛けなくなりましたね
まつ
2009/11/20 02:13
遥さんこんにちは


ストレートに憧れてます。
うらやましいです。
自分天パーなんで(笑)


嫌なことばっかしですよ天パーは
しんじ
2009/11/20 16:05
実はね…
ストレートフェチです。
気持ち悪いくらいに(笑)

普段は職業柄、
巻き髪やUPにしてる
女の子ばっかりなので…

やっぱストレートって、
素敵やん☆
いいですね♪
2009/11/29 14:36

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

さらさらストレートo(^-^)o 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる