末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランラン♪ランドセル♪

<<   作成日時 : 2009/11/19 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 58

画像
今まで気にした事もなかったけど、たまたま目に入ってビックリ(ノ゜O゜)ノ驚いたぁぁあーッッ(゜▽゜)





ランドセルって…
たっかぃのね(@_@)安くても二万円とか。。。三万円・四万円近くとかも…
マヂびっくり!!!
で、思わず背負っちゃったょね(^_^;)背負えた事も驚きだけど((笑))
こんな小学生居たら怖いょねf^_^;







★ヨロロ少尉…さん
今後、特撮に出る予定はありません(^_^)と、ゅーか、やりたい気持ちはあったとしても、、、今、みんなに会える特撮撮影現場に行く気はありません(#^.^#)あったとしても、まだまだ先!先!もっともっと経験して…とかですかねo(^-^)o
アンジェリーナジョリーさんが大好きo(><)o

★Yoshi…さん
はじめまして\^o^/わぁ〜嬉しいッッo(^-^)o有り難うござぃますm(__)mりょうたろう君に「Good job(#^.^#)bミッション完了ですね!明日も頑張りましょう☆」と、ぉ伝え下さい!(^^)!今後とも…応援宜しくお願いします(^_-)-☆

★フナ吉…さん
今年のX'masは、まだ未定だけど、ォバーチャン来てからの初X'masだから家で過ごすかなo(^-^)o?!

★りょう…さん
素敵な方は周りにたくさん居るけど、まずは私がもっとシッカリしなきゃ誰も相手してくれないだろぅから今はまだ頑張って自分磨き中o(><)oの段階です!頑張るゾーッッ(^O^)/
りょうさんも自分磨き頑張って、振り向かせてみては?!☆

★ジャイアン…さん
ビックリ(ノ゜O゜)ノでも凄いッッ嬉しいです★ありがとーござぃます\^o^/

★ゆあ…さん
好きなブランドかぁ〜。。。なんですかねぇ♪
1番持ってると言ったら…LOUIS VUITTONですかね(^_-)-☆ぅん!好きですね†

★けんちゅ…さん
ぉお〜(ノ゜O゜)ノマヂでぇo(^-^)o!?
バッタリぉ会いした?した?ァソコで何買われたんですか?(^_-)-☆

★香奈…さん
う〜ん(>_<)正直、私はダメダメな例のタィプで本ッッ当に何もケアしないんです(+_+)髪に何かをつけるって事がキラィなんです(:_;)だから何が良いとかォススメが良く分からなくて本当に本当にゴメンネm(__)m

★パンダ…さん
常に洋楽!!!!たまに姉の車を運転して邦楽を聞くくらいですね♪

★由貴…さん
はじめまして(^O^)/ぁの髪型はストレートじゃなくても長さがあれば出来るし可愛いと思いますよ(^。^)vこれからも、たくさん遊びに来て下さいねーッッ(^_-)-☆

★やまーぢ…さん
はじめましてやまーぢさん!コメント有り難うござぃます(^O^)/是非ぜひまた書いて下さいね☆
でわでわ〜((笑))

★こたつみかん…さん
嵐山遥もだぁ〜ぃ好きッッ♪八ツ橋スプーンで遥も食べました!でも、シナモンがダメで…(^_^;)
来月はふたご座流星群かぁ〜☆

★優…さん
ぃっかはボブにしてみたぃです(#^.^#)♪

★トシ…さん
全く出来ないけど一応趣味で書いて有言実行でガンバロ!って思ってたけど、まず行ける暇が全然なくて最近は全く出来ていない感じ(-.-;)遥も全く泳げないですよ(^_^;)でもやります!でも浮けないし泳げないしで怖いから、ウェット着てしか入れませんf^_^;

★バナナ…さん
はじめましてm(__)m
さっきも答えたんですが、私まったく髪のお手入れしないダメダメな例の一人なんです(:_;)だから良いアドバイスとか出来なくて本当ゴメンナサイm(__)m

★★NaO★…さん
実は愛用シャンプーは特になくて取っ替え引っ替えです(笑)今はモッツヘァー♪

月別リンク

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやってんですかw
似合うって言うのもなんですね、このシュールな画像!
今日、郵便局のお通帳が届きました。
FIFA仕様ですw 遥かさんは郵便局の素敵な通帳お持ちですか?
えみる
2009/11/19 19:47
カワイイ〜♪

でもさすがにランドセルが小さく見えるね(^_^)
最近のランドセルはそんなに高いんだ??.。ooO(゚ペ/)/
きっとおじいちゃんとかおばあちゃんが可愛い孫のためにお金出してあげるんでしょうね
こたつみかん
2009/11/19 19:48
確かにランドセルは高いですよね〜
今時のランドセルって昔と違って変わってるよね・コ

俺がランドセルを初めて背負ってから今年で20年経ちますが(年バレバレ(笑))

白鳥 瞳
2009/11/19 19:49
ん?なんか似合ってる(笑)
照れてる感じが可愛いです☆

遥ちゃんが小学生の時は
どんな感じの子だったんだろ?
なんて思ったりしました(^^ゞ

やんちゃなクラスの人気者とか
アイドル的な存在かな〜?とか
意外と静かで大人しいタイプとか
色々と想像してみたけど…
実際はどうなのかな?(^^)

良かったら教えてね〜o(^o^)o
☆HIROKI☆
2009/11/19 20:04
小学生のランドセル結構高いんですね(笑)小学生のはるかちゃん何気似合いますね☆

でもライフの時のはるかちゃんのあの制服姿が一番似合います!

もしライフ2放送したら「おめぇ〜の席ねぇから!」ってまた発言して下さいね(笑)

そめけん
2009/11/19 20:27
遥ちゃん…心配してくれてありがとう(ノ_<。)ビェェン
まだ少し痛むけど仕事は頑張ってます!!
最近ちょっと喉が痛かったんだけどもう大丈夫です★★遥ちゃんも風邪引かず元気いっぱいで頑張ってね\(≧▽≦)丿その姿を見て俺も頑張りまぁす♪♪ランドセルからってる遥ちゃん可愛い(≧Д≦)笑
早くelementの服欲しいなぁ〜(´A`)
ヒロ
2009/11/19 20:37
こんばんは!わたしは小学生の頃、赤じゃなくて珍しい色のランドセルが
欲しかったんですけど遥さんはどうでした?
どんどん成長してくにつれて、いらない物は捨てていくけど
残しておけばよかったなあ〜〜なんて思ったこともたくさんあります・・・
後々、後悔しないようにうまく物は整理しなきゃですね!!
mikage
2009/11/19 21:03
小学生のコスプレかと
思いました。。。(・∀・)

似合ってますよ!
さて、コレはホメ言葉になるのか、、、 (゚_。??
ゆきむし
2009/11/19 21:03
こんばんは。
本当にランドセル背負えたんですね!!

たしかにお値段が高くついて、新1年生の入学準備って凄く予算がかかるものなんですね。今はランドセルも迷うほどカラフルになったのが羨ましいです。
小学校高学年にもなると、成長期始まったコたちは遥ちゃんみたいにランドセルが小さく見え始めるんですよね。6年間通学のお供だからちびっこたちには大事に使ってほしいものです
みなと
2009/11/19 21:15
返事あぁざあすm(__)m遥ちゃんの気持ちが、よくわかりました(┬┬_┬┬)アンジェリーナ ジョリーを目標にしてると言う事は、アクション、ラブシーン、その他もろもろと役をしてますから、遥ちゃんも是非挑戦してください(^O^)/ ちなみに俺はアンジーが出てる映画で好きなのは、トゥームレイダー、ウォンテッド、Mr&Mrs.スミスです(ノ><)ノ ランドセルしょってる絵は、驚きと笑いが出ました( ̄▽ ̄) 寒い日が続いてるので身体には気をつけてくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/11/19 21:26
お返事ありがとうございました、洋楽ですか捧囑lは洋楽だったらBON JOVIとかレッチリが好きですヒァ

ランドセル懐かしいですモ僕も四年前までしょってたなんて思うと、今日まで早かったなあ〜なんて思いますニ

毎日があっという間に過ぎていきますヌ
大切に過ごしていかなきゃマ、

ここで質問したいと思いますホ
今まで観た映画で得に良かったのはありますか?マ

いつも応援してまーすマァ
パンダ
2009/11/19 21:31
そうなんですよね〜 ランドセルって高い(°□°;) 来年 息子が小学校(^O^) 机にランドセルに制服にって いくらいるんだいって感じです(>_<)今でも 遥ちゃんのブログ 息子とみてるんですよ(^w^) 勿論 読んであげてますけど(^_^;) 写メとかみて やっぱりピンクは かわい〜とか言ってます(^w^) 息子にとっては遥ちゃん(ボウケンジャー)は いつまでも永遠のヒーローみたいです(*^o^*)

2009/11/19 21:46
そうなんですよね〜ランドセルって高い!(°□°;) 来年 息子が小学校(*^o^*) ランドセルに机に制服にって いったいいくらいるんだいって感じです(^_^;)今でもブログ息子とみてますよ(^O^)勿論読んであげてますけど(^w^)写メとかみると息子が ピンクは やっぱりかわい〜と言ってます(*^o^*)遥ちゃんは 息子にとって永遠のヒーローみたいです(^w^)

2009/11/19 22:09
お返事ありがとうございましたマァ
洋楽ですか捧、僕は洋楽だったらBON JOVIとかレッチリが好きですヒ

ランドセル懐かしいですモ僕も四年前までしょってたなんて思うと、今日まで早かったなあなんて思いますニ

久しぶりに小学校行ってみようかな

ではここで質問したいと思いますホ

今までで観た映画のなかで得に良かった作品はありますか?マ

ではお体に気をつけて過ごしてくださいニ

いつも応援してまーすヒァ
パンダ
2009/11/19 22:11
お返事ありがとうございましたマァ
洋楽ですか捧、僕は洋楽だったらBON JOVIとかレッチリが好きですヒ

ランドセル懐かしいですモ僕も四年前までしょってたなんて思うと、今日まで早かったなあなんて思いますニ

久しぶりに小学校行ってみようかな

ではここで質問したいと思いますホ

今までで観た映画のなかで得に良かった作品はありますか?マ

ではお体に気をつけて過ごしてくださいニ

いつも応援してまーすヒァ
パンダ
2009/11/19 22:12
はじめましてマ
遥さんはボウケンジャーの時からとてもいいなって思ってましたヒゥ

これからも頑張って下さいゥ
レイラ
2009/11/19 22:18
お返事ありがとうございましたマァ
洋楽ですか捧、僕は洋楽だったらBON JOVIとかレッチリが好きですヒ

ランドセル懐かしいですモ僕も四年前までしょってたなんて思うと、今日まで早かったなあなんて思いますニ

久しぶりに小学校行ってみようかな

ではここで質問したいと思いますホ

今までで観た映画のなかで得に良かった作品はありますか?マ

ではお体に気をつけて過ごしてくださいニ

いつも応援してまーすヒァ
パンダ
2009/11/19 22:20
お返事ありがとうございましたマァ
洋楽ですか捧、僕は洋楽だったらBON JOVIとかレッチリが好きですヒ

ランドセル懐かしいですモ僕も四年前までしょってたなんて思うと、今日まで早かったなあなんて思いますニ

久しぶりに小学校行ってみようかな

ではここで質問したいと思いますホ

今までで観た映画のなかで得に良かった作品はありますか?マ

ではお体に気をつけて過ごしてくださいニ

いつも応援してまーすヒァ
パンダ
2009/11/19 22:29
すいませんォ

うまく接続できず何度もコメントしてしまいましたォ
パンダ
2009/11/19 22:29
遥ちゃんのランドセル姿めっちゃかわゆいじゃないですか!!

もともとおかしいというのもあるけど、思わず、鼻血が出てしまいました【笑】
疾風
2009/11/19 23:11
最近のランドセルは
同じ赤でも微妙に色の濃淡が
あったり
ハートの模様が付いてたりして
可愛いですよねo(^-^)o
私の住んでる所は
ランドセル無料配布なんで
子供の頃は
見向きもしませんでした
意外に高いんですね
香奈
2009/11/19 23:36
値段もさることながら、色もカラフルでびっくりじゃない?
黒、茶、赤、紺あたりは昔からあったけど、黄色とか緑色とか紫色とかカラフルでしょう。
娘のランドセルを買う時にいろいろと観て回ったのを思い出します。なつかしい。
それにしても遥ちゃん、ランドセル似合いすぎ(笑
いかちょー
2009/11/19 23:42
似合ってますう!!

一瞬小学生のころを思い出しません?遥ちゃんはどんな小学生だったんだろう。
ジャイアン
2009/11/19 23:48
こんばんは!(^^)
こんな小学生見たことありますよ!
v(^^)v
遥チャン(^0^)なぜか似合ってる!
失礼でしかな?!(@@)ゴメンナサイ!
エ~(^^)可愛いと言う意味でです!
昔の遥チャン思い出しました!
(^^)へば!
はな
2009/11/19 23:58
しかし!…本当!
v(@o@)v可愛いです!
はな
2009/11/20 00:01
僕は前髪がめちゃ癖毛で
伸びると目に刺さって痛い!

やから基本的に短髪なんで
ストレート羨ましいっす!

ってこれ乗り遅れた感じで?笑

ランドセルめちゃめちゃ似合ってますよ(*`Д´)b
旅人
2009/11/20 00:04
遥お嬢・・・に、”ランドセル”・・・の、CM!
来たりして?

(まっ、まさかネ。そんなワケ!ない・・・か。)
遥命★
2009/11/20 00:21
お疲れ様です☆☆

懐かしのランドセルですねvv
小学生が持つにしては2万3万とかすげえ高級!!驚きです!!

遥さん似合ってたりぃ〜
見つけて背負えちゃうってところがカワイィっす♪♪
nori
2009/11/20 00:24
末永さん、お返事ありがとう。ありがとう。
今日、ホントにキツいことがあってストレスで押し潰れそうでした・・。

でも元気でた!!本当に感謝。
そして写真!キュートですよー。可愛い!!
トシ
2009/11/20 00:28
仕事の質問ばかりで、すいませんm(__)m 今後一回は共演したい、女優さん、俳優さんは、いますか? あと、遥ちゃん自身で、「これやっ!」って言うぐらいの役をしたいのは、ありますか?
ヨロロ少尉
2009/11/20 00:28

お返事頂いて
嬉しかったですっ
ありがとうございますっ(^O^)

そんな事ないです!
きれいで真っ直ぐで
羨ましいですニ

ランドセルって高いですねォ
でも今種類とかめっちゃ
あっていいですよね

ライフの時に拝見させて
もらってからずっと
応援してます(^^)!
バナナ
2009/11/20 01:05
こんばんは遥ちゃんランドセル似合っていますよ(((^_^;)
高いんですね?最近のランドセルは天使の羽ですから背中にピットチャン♪CMを思い出します(゜o゜)\(-_-)
遥ちゃんもますます可愛いですぴったり背負っています一緒の小学生だったら良かったッス!(笑)
遥ちゃんも11月頑張ってくださいオラも応援してッゾォ!
風邪には注意してください遥ちゃんは『舞台観劇行かれますか?今月から12月迄今年中に!』お休みなさい。
うちは斑
2009/11/20 01:42
小学校の時に何気に背負っていたけど、そんなに高いんだね(^^ゞ
思えばあれから○○年…(自粛m(__)m)
時が流れるのは早いですね…(^^ゞ

2009/11/20 01:54
赤いランドセル背負った末永遥さんを見て…

ふと某動画サイトで末永遥さんを検索した事を思い出しました…おはスタの、おはじぇんぬという番組が目に止まりました。

その小学生の子の名前が、はるかさんって名前でした。

お顔が末永遥さんに似ていましたけど、違いますねたぶん

ボウケンジャーからのファンだから…末永遥さんのファン歴が短いです。
ミルク・コーヒー
2009/11/20 02:04
ランドセル高いよね
俺の一番下の妹13個下で今小6だけど、当時専門学生だけど約束して買いましたよ
確か2万5千だった槙w生だったから、かなり痛かった思い出でしたが、喜んでたのでそれは良かったのかなI
クリスマスは家で過ごせるなら家族とまったり過ごして下さい咐
テレビに出てる時応援してますI
P.Sブログ更新毎日楽しみにしてますI
フナ吉
2009/11/20 06:27
ありがとうございます侮りにいい人はいるとは思うんですが、なかなか次にいけなくて、、・
自分磨きしてるんですね奠囓痰ヲばどんなことしてたりしますかィィ

ランドセル似合ってますヘ笑
りょう
2009/11/20 07:19
初めましてI

初コメします。

『ライフ』や『魔女裁判』などの番組を見てファンになりました

ランドセル似合ってますねI

可愛いです

小学生の時の思い出は何ですか[[

初コメなのに生意気に質問してすみませんヲ
あ〜ちゃん
2009/11/20 07:53
ランドセル・・・を見ると必ず今でも思い出すのが小学生の頃帰りにじゃんけんで負けた人がみんなのランドセルを持つ罰ゲームを思い出す(笑)じゃんけん強くなるために家族とじゃんけんの練習をした記憶が・・・(笑)
のっち
2009/11/20 11:39
遥さんブログ更新
ありがとございます♪

確かにあんな小学生
いたら怖いかも(ToT)
でも似合ってますょ??笑
ゥチもビックリしたんです!!
ランドセルってかなり
高いんですね( ̄○ ̄;)
子供の頃ゎ全く考えな
いからなぁ〜…
そぉ考えると買ってく
れた親に感謝です!!!!
m(_ _)mm(_ _)m
しかも最近のランドセルっ
てカラフルですょね!!
ゥチ初めて見たとき目を
疑いましたもんf^_^;
(゜∀゜;ノ)ノ!!!!!
みたいなf^_^;笑
今の小学生ゎ贅沢だ(`ω´)

ってか
遥さん何もしてなくて
なくてそのきれいな髪
なんですか!?!?!?
なんで!?!?!?!?
ゥチめっちゃ手入れして
もギシギシです↓↓↓
うらやましい(@_@)
だから今度毛先1センチ
くらい切るんです。
嫌だ。。。
でも傷むよりゎ。。。
頑張ってきます!!

遥さんも体にゎ気を
つけてくださいね!!!
ずっと応援してます♪
遥さん大好き★
☆MINO☆
2009/11/20 13:05
ランドセル…てか大人が勝手に背負って店員に怒られなかったかい?
えぇぇぇぇっ
2009/11/20 13:10
値段もすごいけど、最近は色もいっぱいありますよね!☆
うちは(ボウケン)ピンクのランドセルでした^^
ものすごく目立ちました(.3.)w
でもオレンジ持ってみたかったー(゚▽゚)
よぅこ
2009/11/20 14:37
遥ちゃん可愛い。似合ってます
カール
2009/11/20 15:08
え?!どうして、どうして?違和感感じられない・・・赤いランドセルまで似合いますね!>_<
そうですね。やっぱり値段が高いですね。韓国の小学生達のかばんも高くて親達がちょっと負担感じたりします。
韓国の最近の小学生は背負うかばんよりキャリアみたいに引張って行くかばんを持っていますよ。
準備物が多い時はあれがもっといいみたいです。
私が小学生の頃にはかばんが重くて逆にかばんが子供を連れて行く感じだったんですから。(笑)
やっぱり子供たちの用品はかわいいですよ。
じゃ、また遊びに来ます。^-^
Yeram
2009/11/20 17:02
ランドセル高いですよねf^_^;最近のランドセルは色んな色があってビックリしています☆うちの頃は赤と黒の定番だったので☆☆笑

遥ちゃんに質問です★今電話の着信音とメールの着信音は何ですか??
さわ
2009/11/20 17:07
おぉ(o^-^o)
懐かしぃですね☆
背負っちゃう遥ちゃん、可愛いですV(^-^)V

そんなに高ぃ物だったんですね( ̄▽ ̄)
…親に感謝です☆



そして私も親になりました☆
妊娠してました(o^-^o)
超嬉しぃ☆☆

まだぉ仕事が辞めれないので慎重に頑張ります(o・v・o)
ERI
2009/11/20 17:53
今のランドセルって高いなぁヌ自分が小学生の頃はランドセルではなく、学校から支給されたカバンを背負って通学したよ。
おおぞら
2009/11/20 20:34
ランドセルは高いんですね。でも、親の皆様は、高いと思いつつも子供のためにきっと高い物を買うんでしょうね。

値段よりも、背負ってしまう遥ちゃんに驚きだぁ〜。

でも確かに、写真の様な小学生が居たらすごく怖いと思います。だって、小学生にしては(というか、大人としても)きれいすぎますもん。

ボウケンジャーが1番好き!
2009/11/20 20:49
お久しぶりです!
かっ…可愛い。。。ランドセル姿の遥さんww
ついついコメントしたくなりました。
質問していいですか?
もし、遥さんが小学生の時ランドセルの色がたくさんあったら何色が欲しかったですか?
(でも、女の子はやっぱり、赤かピンク系かな?)o(^▽^)o
you.
2009/11/20 21:29
そこで天使の羽の踊りをしていたら……
もっと怖いって言うか笑っちゃうよねヾ(^▽^)ノ
長元坊
2009/11/20 21:56
こんにちは!!!
写真見たとき、ちょっと笑っちゃいました♪
かわいいですよっ☆
私事なんですが・・・、やっとテスト終了
しました(^^)!!!!!!
めっちゃ最高の気分です 笑
でも受験生なので油断はできませんが・・・。
ストレスもたまっちゃいます(><)
遥さんおススメのストレス発散法何かってありますか??
なぎ
2009/11/20 22:08
遥さんはグラビアとかしないんですか?
別に水着とかでなくても、被写体として魅力的だと思うんですが…
10代のころはかなり頻繁に雑誌のグラビアを飾っていた記憶があるのですが、あぁいったお仕事に対して何か思うところがあるのでしょうか?

ビリー
2009/11/20 22:14
わざわざコメントありがとうございます☆でも、遥ちゃんみたいなサラサラのストレートのほうが似合います(^^)わたしの髪の毛はゴワゴワすぎて悲しいです☆ライフのときのマナミと旅行帰りのお団子も遥ちゃんの美人さんでなおかつ小顔やから似合うし羨ましいです☆おすすめシャンプーとかありますか??
由貴
2009/11/20 22:21
ランドセル繪かしいですね。
デネブ
2009/11/20 22:36
お疲れ〜っす( ̄▽ ̄)仕事頑張ってますか?俺は倒れそうなくらい忙しいです。質問ばかりやったら、遥ちゃんに失礼やから、俺にも質問くださいm(__)m小さい事でも、いいので(ノ><)ノ
ヨロロ少尉
2009/11/20 22:56

GOOD IDEA!

ELEMENT & VONZIPPERでランドセル作ったら売れるかも・・・笑!

SURF BRANDのランドセルって売ってないしねぇ〜
小学生ターゲット???

大人が買って流行ったりしてぇ〜(怖)!!!


       Timmy
2009/11/20 23:06
ランドセルが背負えるって凄いね。

俺が背負ったらランドセルのおなかが肩に来るとおもう( ̄▽ ̄;)
[ベスピハン]
2009/11/22 00:47
遥さんこんばんは(^O^)
ランドセル姿が似合いすぎますよ(^_^;)
虎っか〜
2009/11/22 20:30
結婚して初めてのXmas。何をプレゼントしたらいいのやら?
さくら姉さん何かヒントください!
結婚って新たな冒険ですね!アタック!
リアルチーフ
2009/12/08 01:00

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

ランランラン♪ランドセル♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる