アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
♪おもいがわ映画際♪
♪おもいがわ映画際♪ 無事に撮影も終わって、映画祭初日のゲスト出演も終わって帰って来ました♪いやぁ〜小山、、、ぃぃ所でした!はとむぎ茶が凄い美味しかった★ぉ水がォィシィでも有名らしくとくにね!だから、ぉ酒も美味しい(^〜^)らしく少しだけ頂きましたが、、、サラサラしててぉ水が甘いせぃもぁり自然な甘みで呑みやすく、とっても美味しかった(o^〜^o)個人的に気になった、ひまわり焼酎)^o^(なんとひまわりの種のぉ酒なんだって!…って事で一本頂いちゃいました!(^^)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/30 00:23
聖家族〜大和路〜in小山
聖家族〜大和路〜in小山 本日、無事にクランクアップしました〜(^O^)/ ぃゃぃやぁー最初にみんなにも言ったょぅに、実際、撮影日数は全部で3日なかっだんだ!だから寂しい感じではあったんだけど、でも、初めてのdanceに挑戦してみたり、衝撃の○○してみたり…(笑)観てのぉ楽しみです(^0_0^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/27 20:46
事件!!!!&New★&Ravijour★
事件!!!!&New★&Ravijour★ ねぇねぇ聞いて〜(^0^)/ っぃに!!!!新しい携帯買っちゃったァァァァ〜(^^) 12月になったら自分へのX'masプレゼントで買おうと決めてたんだけど一足先に☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/11/26 17:31
♪HEAL THE WORLD ♪
♪HEAL  THE  WORLD ♪ ぉはぉはo(^-^)o 昨日のSMAP×SMAP見た人ぉ〜?! もぉ目が離せなかった(☆_☆)やっぱMichael Jacksonャバィです(ノ><)ノ 遥の1番好きな歌で終わったから尚更!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2009/11/24 11:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、ぁ〜ちゃんの舞台です(^O^)/ 観に来い!観に来い!ってゥルサィからぁぁぁ〜(^O)=3仕方なく!仕方なくだよ?!行ってあげた訳さ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/20 23:56
ランランラン♪ランドセル♪
ランランラン♪ランドセル♪ 今まで気にした事もなかったけど、たまたま目に入ってビックリ(ノ゜O゜)ノ驚いたぁぁあーッッ(゜▽゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2009/11/19 19:37
さらさらストレートo(^-^)o
さらさらストレートo(^-^)o 今日は久々にドライャーで髪の毛乾かしてストレートにしたょ(^_^)超〜真っ直ぐな髪質だからちゃんとブローしなくても乾かすだけで真っ直ぐになるのだ(^O^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2009/11/18 17:14
LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o
LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o 毎日が充実していて幸せだけど…気付くと遥はこーしてます(笑)お店の中から…ぷっ(#^.^#)。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/18 00:08
グラチャンバレー(ノ><)ノ
グラチャンバレー(ノ><)ノ タイトルに全然、関係ナィ画像なんだけど(笑)。。。 季節感をカナリ感じられる光景を見付けたカラ(笑)!!!!きれーぃに並べられてて、っぃっぃ写真撮らせて貰っちゃいました(^^ゞやっぱり寒い{{(>__<)気になるぅぅぅぅ!!ピァスがカッコィィ所に開いてるお姉様かな??(゜Q。)??ぃゃ。分からん(´〜`;)…でもblogを除きに来てコメントを残してくれて有り難うござぃますm(__)m☆ドコのぉ店かは分からないけど、もしまた行った際には接客お願いしますm(._.)m&その時に、あこさんだとゅー... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/11/14 20:44
やっぱォィチィーo(><)o
やっぱォィチィーo(><)o 大好きな友達と大好きな五右衛門で、ひたすらガールズトークだょねo(><)o気付いたら物凄い長居したょぅな気が…( ^^)Y☆Y(^^ )ぁあ〜美味しかった!楽しかった!でぉ腹イッーパィ(^O^)/ たらふく食べて、さんざん喋って笑って写真撮ったから顔がクシャって引きつってるよ〜(ノ><)ノ笑笑♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2009/11/11 18:44
♪H&M〜&〜moussy♪
♪H&M〜&〜moussy♪ 段々と寒くなってきたね〜(´Д`)ブルブルブル〜{{(>___<)お大事にして下さいm(__)m早く治りますよーに☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/11/07 23:30
THIS IS IT〜Michael Jackson 〜
THIS IS IT〜Michael Jackson 〜 『愛してる』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/11/06 21:19
柳川チルドレン☆teamシバトラ(^O^)/
柳川チルドレン☆teamシバトラ(^O^)/ 行って来たよォォ〜\^o^/ 銀座での誕生日パーチィーの主役は、シバトラプロデューサーの柳川さんp(^^)q そして我ら柳川チルドレンが集まりました↑↑↑(#^.^#)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/11/03 13:33
ジジ・ババPOWER\^o^/
ジジ・ババPOWER\^o^/ 昨日は家の人にぉ休みを貰って久しぶりに母方の方の祖父祖母に会いに行って来たよp(^^)q久々だったから色々ぉ話して、ママ(ォバーチャン)の手料理で1番好きな大好きな唐揚げ作って貰って食べたょ♪ ぉジィは張り切って近くのスーパーではなく、わざわざバスを乗り継いで鶏肉の美味しい専門店まで買いに行ってくれました(#^.^#)母の妹(美子姉ちゃん)の子供、ぁやなも来てくれて、待ってる間は、あ〜ちゃんとぉ喋りしながらママのぉ手伝いして楽しく食卓を囲みました(^^ゞ夜は野球少年で野球が大好きなぉジィとみ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/01 18:43

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

末永 遥のHappy-go-luckyなHR 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる