末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人〜THE MOVIE 〜

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 27

お待たせしました(^0^)/
情報解禁です!!!!







【交渉人〜THEMOVIE〜】
2010年2月11日公開です☆







むふふ(ノ_・。)やっと言えたじぇいいぇいV(^0^)
みなさま皆さま是非、観て下さいm(__)m分かってたけど、、、やっぱりすっごぃ作品ですね)^o^(♪

月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にコメントです。

すごいですね!
楽しみです。

着実に女優としてステップアップされてるさくらさん、間違えた、遥さんに期待大です!!

小1の娘ともども、ボウケンピンクのさくらさん以来、大好きで応援してますよ〜。
たぁ
2009/12/02 20:15
こんばんは。
遥ちゃん「交渉人」に出演するんですか!!
「聖家族」の公開前にスクリーンで遥ちゃんを見られるとは思っていなかったので嬉しいです
好きな作品でもあるので楽しみに映画館に行きたいと思います。
みなと
2009/12/02 20:39
家族で見に行きまぁすマ
ママ
2009/12/02 20:47
そうですか!
あの、もしかして先日の「懐かしのあの人」って・・・出合さんのことでしたか!
これはこれはまた嬉しい情報ですね!^0^/
この映画で遥さんを見れることだけでなく出合さんも見れるので楽しみです!
もちろん!遥さんがまたどんな凄い芝居をしたのか期待しています!
韓国のファンたちがお二人さんが一緒に出演する事知ったら嬉しく思うはずです!みんなボウケンを面白く見たんですから。
でもこの映画韓国で見れるかな・・・
きっとすごい作品だから見れると思います!
ちょっと長くかかるかも知らないけど絶対見ます!(+0+)/
Yeram
2009/12/02 20:50
お疲れさま\(^o^)/

もう一本というのはこの映画でしたか〜
なるほど、それで北九州で空港だったのかな?

映画観にいくよ!楽しみにしてま〜すo(^-^)o
こたつみかん
2009/12/02 21:08
遥さんこんばんは^^
コメント久々になってごめんね><
おぉ!!それは是非見ます!!!
楽しみだぁ♪
お疲れ様でした♪
お仕事頑張ってね^^
うちも学校頑張るから^^
ちかっち
2009/12/02 21:18
交渉人 THE MOVIE必ず見なきゃ!!見るよ。遥ちゃんの頑張る姿をしっかり見なきゃ。
[ベスピハン]
2009/12/02 21:34
遥さんこんばんは(^O^)
映画出演おめでとうございます
交渉人楽しみにしてます
舞台挨拶があったら行きたいです
虎っか〜
2009/12/02 22:19
交渉人って、米倉涼子が出てるドラマが映画化するんですよね?俺も、そのドラマ面白いから見てます( ̄▽ ̄)あと、俺的に好きなのは、ライアーゲームが面白いから、遥ちゃんも、よかったら見てくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/12/02 23:06
前回の記事にも書いちゃったけど
交渉人めっちゃ好きなんで、
ホントに嬉しいですッヾ(^▽^)ノ

前にはチーフこと高橋光臣さんも
出演されてましたよね(≧ω≦)b

遥ちゃんが何役なのか楽しみッ☆

来年はいつもよりも、
映画館いく回数増えるな〜(笑)
☆HIROKI☆
2009/12/02 23:28
こんばんは、交渉人って、米倉涼子が出てるドラマが映画化するんですよね?俺も面白いから毎週見てます( ̄▽ ̄)あと、好きなドラマでしたら、東京DOGS、ライアーゲームが好きで見てます(^O^)遥ちゃんも、よかったら、見てくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/12/02 23:32
こんばんは(^^)
(@0@)ややー!
交渉人にご出演ですか!
凄いですね!
公開楽しみにしてます!
p(^^)q嬉しいなぁ!
(^^)へば!
はな
2009/12/03 00:50
もう一本は交渉人だったんですねマ

僕もこのドラマ大好きで毎回観てますニ、

そんな交渉人の映画に遥さんも出演されるということで、とても楽しみですヒ、
一体どんな役なんだろう・・・ニ

絶対観ま〜す捧ァ
パンダ
2009/12/03 01:44
久しぶりにムコ殿を見ていて遊びにきましたぁっ☆同い年だったんですね!!映画見に行きます♪
みほぉ
2009/12/03 04:31
まじですかー!
めっちゃ嬉しいです(゚▽゚)☆
絶対見ますよー!
今もTVシリ-ズ見てます♪

前のシリ-ズにはチ-フが出ましたよね!☆
ボウケンファンのうちにとっては
ものすごく嬉しいです!(▽`)
なんか今からフワフワします♪笑
よぅこ
2009/12/03 14:30
遥ちゃん『交渉人THE MOVIE』ご出演おめでとう(祝)!

『サマクロース』だったら嬉しいんですが今晩21時からの交渉人2、家族で観ていますよ!

今晩は、遥ちゃん来年の2月11日公開を楽しみしています!

情報解禁!ありがとうございます!

応援しています!

今日は雨が降っていますが今年もあとわずか良い一年をお過ごしください。

うちは斑
2009/12/03 14:46
交渉人にご出演されるんですね。

今、公式HPを見てみたのですが、すごくかっこ良いトップページになってました。ストーリーも壮大なものみたいですし、前回TVで放送されていたときには高橋さんがご出演されていた回しか観なかったのですが、映画版とても楽しみです。

映画自体もですが、遥ちゃんがどの様な役でご出演されるかも同じ位楽しみです。

来年は遥ちゃんがご出演される映画が少なくとも2本は観られて、幸せだ〜。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/03 16:35
出演するんですか!?
ヽ(゜ロ゜;)ノ

絶対みます!!
絶対!
ヾ(^▽^)ノ


待ち遠しいです
(*^-^)ノ
やまーぢ
2009/12/03 17:36
交渉人のどんな役なんでしょうか? 楽しみですね!
前回、湖面ともらえなかったので改めてご挨拶と質問を。
雑誌とかでグラビアとかはしないんですか?
昔は多かったように思うんですが、何か思うところがあるんでしょーか?
にるす
2009/12/03 21:51
映画リですか。楽しみですね。
デネブ
2009/12/03 22:45
絶対見に行きます

楽しみだす〜☆
解禁ありがとうございます♪♪どんどん情報よろしくお願いします
nori
2009/12/03 23:34

シバトラの時から
ファンで応援してます☆!!


大活躍ですね\(^O^)/
ぜひ見に行きます
(v_v)
2009/12/03 23:57
末永遥さん交渉人の映画来年の2月ですね

映画館観に行きますね

ミルク・コーヒー
2009/12/04 02:28
なるほどゥ交渉人でしたかー!どんな役柄か今から楽しみですゥ旅客機がメインにあるところ見ると、スッチー?今はキャビンアテンダント!か犯人役かな?ワクワク!ドキドキ捧フ
こしあん
2009/12/04 08:04
交渉人!!!
何がなんでも
観にいきます(><*)

そういえば、前に遥さん
が言っていたサーティーワンの
『ジャモカコーヒー』こないだ
食べました(^^)☆
超超おいしかったですっ!!!
なぎ
2009/12/04 23:06
遥さんの役どころは?
おもしろそうな映画です
カール
2009/12/05 09:13
さくら姉さん…事、遥さん。
[交渉人]に出演するんですね。
しかもあたしの愛する出合正幸も出演します。
元ボウケンピンク&シルバーのコンビ…凄く楽しみです!
高丘映士
2010/01/03 12:51

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

交渉人〜THE MOVIE 〜 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる