末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS なに味が好き?遥はCherryp(^^)qMango!(^^)!

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
みんなX'masを色んな過ごし方みたぃだね!最高な人も最悪な人も来年は(も)更に更に素敵なX'masを過ごす為に頑張るのだッッ☆
よっしゃ〜(^O^)/頑張るぞぃ♪


遥は25日は、
また友達みんなと車でぉ出掛けしたんだo(^-^)oしかも何処へかと言うと(笑)ァウトレットモール巡り(^_^)色んなァウトレットモールを一日でまわって自分達にX'masプレゼントたくさん買いました\(^^:;)写真は、その中の一軒。。。横浜ベィサィドマリーナのァウトレットモール(^_-)-☆




ででで、最近買ってぉ気に入りのチュッパチャップスばっく(#^.^#)凄く大きくて何でも入るしポケットもたくさんついてる、カナリ便利なカワィ子ちゃんなのですッッ\^o^/



道端?路上で、民族衣装的な格好したぉ姉さんが売ってたんだけど、、、
もぉ一つOREOのバックもあって悩んだんだけどチュッパが好きだから結局チュッパックにしたんだp(^^)q

しかも超〜安かったの!!!!幾らだったと思う???




































¥ 1900-




マヂ安ッッ(ノ゜O゜)ノ即買いしたょね(^_^;)
これならスニーカーファッションにもチョイ大人スタィルにもァクセントがきかせて何にでも使えるからね〜o(^-^)oぁあ〜ィィ買い物したッッ!!!!





さてはて今日は今から…
リョン(三浦涼介君)の舞台を仲良しのプロデューサーさんと一緒に観に行って来ます(^_-)-☆
今日は一体どんなリョンを見せてくれるのかな?
楽しみo(^-^)o
また、どんな感じかは報告するね!
それじゃ行って来まぁ〜す~\(#^.^#)/~

月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス、楽しんだのですね!
って言ってる間にもう、世間はお正月モード。
年末の年明けに向けてなんか知らんが盛り上がっていく感じが好きです。
チュッパ柄最高〜。
良いお年を〜。(まだ早いカナ?
トシ
2009/12/27 17:02
お疲れさま〜

今年のX'masは結構暖かめだったからお出かけにも良かったかもですね

チュッパチャプスのバッグ、なかなか鮮やかなデザインでグー(^-^)g""
しかも安っ!!
服装の合わせ方でセンスの良さが出そうですね

肩掛けのところにさりげなくついているのは例の髪留めかな?

舞台観劇の方も楽しんでくださいね〜
こたつみかん
2009/12/27 17:27
バック良く似合ってます(≧Д≦)ゞ

自分も新しいバック欲しくなりました
(´A`)Э

ユゥタ
2009/12/27 18:24
私も柄違うけどそのエコトート持ってます!
ケーキ柄のなんですけど、色んな柄のバリエーション多くていいですよね!! たくさん入るし、私も大きめなバッグが好きなので買ったんですが、お子さんがいある主婦のマザーズバッグとしても人気があるそうです。

学校とか冬休み入っちゃったから年末はどこへ行っても人がいっぱいで…お出かけするにも結構気合い入れて家を出ます。
遥ちゃんも気をつけて、舞台楽しんできてくださいね。
みなと
2009/12/27 18:50
はーるかさん こんばんは


先週に入間のアウトレット行きましたよ(笑)


ちなみにチュッパは僕の高校時代のあだ名です(笑)ただ友達にチュッパチャップスをあげたら、そんなあだ名が・・・。


横浜にもアウトレットあったんですか〜 知りませんでした
しんじ
2009/12/27 19:11
こんばんは!(^^)
画質良いですね〜!
これは遥チャンの携帯ですか!
(@o@)綺麗!
チュッパのカバン
取っ手の部分もカバン自体に!
縫い付けられて丈夫そうです!
長持ちもしそうですね!
素敵です!
v(^、^)v
寒いのでご自愛ください!
舞台の報告楽しみにしてます!
(^^)へば!
はな
2009/12/27 19:15
スゴい安いッ!Σ(゚□゚;)
でもその価格ではありえない位、
デザインも使い勝手も良さそう☆

ホントいい買い物だったね(o^-')b

チュッパは俺はベタに、
オレンジやコーラ味をよく買うょ!

X'masも色々と楽しめたみたいで
素敵な時間を過ごせて良かったね♪

お互い大掃除も頑張ろうね〜!
☆HIROKI☆
2009/12/27 20:16
ショッピング楽しいよね!

うちは愛媛に住んでるんだけど、やっぱり都会にはたくさんお店があっていいなーって思いますo(^-^)o

うちも正月はたくさん買い物したいですね☆セールだし(笑)


そしてリョンくんの舞台はどうでしたか?
また感想教えて下さいね(・∀・)
あずさ
2009/12/27 22:25
自分はあんまりバックを持ってないのでいいのが何個か欲しいです(>_<)
亞希
2009/12/27 22:37
遥さんこんばんは♪
わぁぁ!!!遥さんおしゃれだわ♪
1900円は安いですね!!!
可愛いし♪
ショッピング楽しいですよね☆
うちもショッピング好きです♪
遥さんはよくどこにお買い物とか行くんですか?
うちはよく神戸の三宮とかに行きます♪

三浦君の舞台の感想また良かったら教えてください!!!!
ではではおやすみなさい♪
ちかっち
2009/12/28 01:15
アウトレットモール、最近お台場にもオープンしましたね。

何ヶ所行かれたんですか?自分はたまに幕張のアウトレットモールにあるadidasのショップに行くのですが、幕張には行かれましたか?

チュッパチャップスとかOREOのバッグなんてあるんですね。しかも¥ 1900なんて。路上のお店とかあまり見ないのですが、良い物があるんですね。

ちなみに自分は、チュッパチャップス(というか、キャンディー全般)はほとんど食べないので、何味があるかわかりません(ごめんなさい)。

舞台、いかがでしたか?

ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/28 02:00
遥ちゃんチュッパの鞄似合ってるー!(°∀°)
私は先週ちょうど雑貨屋さんで同じ鞄見かけました!
悩んだけど、急いでたから諦めちゃったんです!
遥ちゃんとお揃いになるから買いに行きたいなー
まだありますようにッ!!
ゆう●
2009/12/28 02:39
末永さん画像が大きくなりました 見やすくなりましたょ

チュッパチャプスのカバンが安く手に入ってよかったですね

満面の笑みです

ミルク・コーヒー
2009/12/28 02:59
何か一日一日が楽しそうですね。
自分もこの間、アウトレットに行って、値段が安いねぇと思いながら、ものすごく買い物しました。
あそこは本当に安くて便利です。
またブログ楽しみにしてます。
雅治
2009/12/28 03:47
アウトレット巡りいいですね(^-^)
いつも元気な報告、楽しいし嬉しくなります(^O^)
ヒデ
2009/12/28 09:04
X'masはとっても楽しかったみたいですねマ

僕も昨日、軽井沢のアウトレットに行ってきましたホ
それにしても遥さんの買ったバック、とっても安くて使いやすくていいですねヒ、
遥さん買い物上手マ

それでは、12月もあともう少しですねモ

頑張って行きましょう抱
いつも応援してまーすァ
パンダ
2009/12/28 11:06
今年のクリスマスは幸せだったよ。遥さんに、“メリークリスマス”って言えた事が。最高!今日は、海からの登場!冬の海、寒いけど空気が乾燥しているせいなのか綺麗ですよね。チュパのバッグおもしろいですね。可愛いし似合ってますよ。そのバッグにチュパ何個あるんだろう・・?エヘへ、くだらないこと言って。今日も、遥さんの笑顔が見れて、生きててよかった。遥さんの笑顔は太陽です。
残り少ない2009年、その可愛い太陽何回見れるのかな・・・その『遥』という名の太陽の光を浴びると心が優しくなり暖かくなれる。ありがとう
ゴウ
2009/12/28 11:10
お菓子は最高やん☆
あれが無ければ、
今の我々はいないでしょ☆(みんな昔は子供やん〜☆)
は○とり
2009/12/28 11:23
1900円は、かなりお手頃価格ですね!横浜は中華街とか有名ですよね!あと、横浜ベイブリッチの夜景超綺麗ですよ!

早くはるかちゃんの返事が見たいそめけんでした(笑)

以上!

そめけん
2009/12/28 14:13
いい買い物しましたねおめでとうございます♪横浜も快晴の天気!

こんにちは、遥ちゃんクリスマスイブ家族と一緒にケーキを僕は頂きました甘くて美味しかったです!
いいバック似合っていますよ!かわいい…来年も東京ドームシティプリズムホールで『新戦隊ゴセイジャープレミア発表会』が1月30日、31日開幕されますローソンチケットで発売中!
遥ちゃんもみにきてね応援しています。
うちは斑
2009/12/28 15:44
私もクリスマス楽しく過ごせましたvV
1900円で素敵なバッグ手に入るなんて、羨ましい(*^^*)
チュッパチャップスだったら、何味が好きですか??♪私は…チョコバナナ命です!!
舞台楽しんで下さいね〜(^_-)
さえきどん
2009/12/28 17:49
1900円!いいですね。横浜のアウトレット…Checkして置きます。(笑)いつか日本に行ったら立ち寄ってみよう…と。
韓国は日曜日に雪が降って来て今も道が真っ白です。クリスマスの夜にも少し降ったんですが積もるくらいではなかったんです。でも今日夕ごろにまた雪がだくさん降るって予報がありました。雪はいいけど出かけるのが大変になっちゃうから困ります。家に大人しくいるつもりです。(笑)
日本はどうですか?寒かったり曇ったりはしないんですか?
Yeram
2009/12/29 12:10
楽しそうですね
カール
2009/12/31 18:47

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

なに味が好き?遥はCherryp(^^)qMango!(^^)! 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる