末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のご挨拶m(__)m

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:26  

トラックバック 0 / コメント 29

画像
さぁ!みなさまぁ〜!!!!
2009年も今日で最後です!


大掃除も終わって、今日はユックリ家で家族とTV見ながらぉ酒飲んで0時にぉ蕎麦食べながら迎えたいと思いますo(^-^)o
さて、今日は…
ぉ世話になってる先輩ひぃ〜くん(泉浩さん)の試合の日!!!!
みんなぁ〜!!!!ぉ願い!みんなも一緒に応援して下さい(^_-)-☆

でもって魔裟斗選手の引退試合p(^^)qこれも観なきゃ〜o(><)o

みんなで2009年!最後の最後まで楽しみましょ〜(^O^)/











そして皆さんm(__)m
今年もたくさんの応援、本当に有り難うござぃましたッッ!みんなのぉ陰で、こぉして自らの言葉で想いを発信できました。
言葉に出せる事、それに対して、みんなから返ってくる言葉により、出演する作品ひとつひとつにも更に力を入れて大事にしながら・愛しながら取り組む事が出来ました☆
来年も(は)更に更に、もっともっと、また新しい末永遥を見せていけたらいいなと思っています!日々是精進♪
来年も何卒、宜しくお願い致します(人´∀`)





今年は…
何かと、ぃろぃろ含め失くし物が多い年でした(-.-;)
なので来年は、、、
『失くしモノを無くす』
一年にしたいと思います♪

そして新しい事にもドンドン挑戦していきたいと思っています☆
頑張るのだ!宜しくね(^O^)/









そしてそして、、、
最後に皆様にご報告です!(^^)!この度、HRblogが引っ越しをします(^O^)/写真も数を貼付けられるし、伝えやすくなる事にょり皆様に楽しんで貰えるょーにと着々と進めてました♪先日、ぉ話ししてぃたのはコレでござぃますッッ!!!!





これまでにも、楽しんで見てくださったたくさんの方々、本当に有り難うござぃましたm(__)m



これからも宜しくね(^_-)-☆
URLはコチラです↓↓↓




http://ameblo.jp/suenaga-haruka86/




ちなみに、今までのHRblogも、しばらくの間は見れますので是非!是非!こちらも見て下さいねp(^^)q






さっそく!
明日から…そぅ!まさに!新年早々で新しい事にチャレンジですo(^-^)o
新しいblogのUP出来るかな?頑張るのだぁ〜!!!!




皆さん、、、本当に本当に…今年も有り難うござぃましたm(__)m
来年も《Happy-goーlucky》にいくのだぁッッ\^o^/宜しくお願いします(^_^)V皆様ぁ〜!!!!
ょぃお年を〜( ^^)Y☆Y(^^ )

月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
遥さん、こんばんは!もうすぐ今年も終わりますね〜!
とうとうアメブロに引っ越したのですね!
僕もアメブロなので大いに楽しみたいと思います(^0^)
Somnak
2009/12/31 19:54
遥チャンこんばんわ〜♪
コメントするのすごい久しぶりかも??
今度アメブロになるんですね!!私もアメブロでやってるんで一緒になるの嬉しい♪♪
来年は毎日遊びに行きます(*´∀`*)
遥チャンの笑顔見ると癒されるのでこれからも全力で応援します〜ヾ(゚∀゚)ノ゙
って長くなりましたが遥チャンも良いお年を〜(^O^)/
☆べっぴぃ☆
2009/12/31 19:56
今年も1年お疲れ様でした。m(__)m
はるかちゃんの活躍に何度励まされたことでしょう…
来年、気分も新たにお引越しですね☆
これからも応援しています!(^_^)/~

2009/12/31 19:57
遥ちゃん!
2009年もお疲れさまヾ(^▽^)ノ

今年はこのBlogの中で、
遥ちゃんと交流できたのが
ホントに!ホントに!!!
めちゃめちゃ嬉しかったですッ☆

来年からアメブロへ引っ越しても
今までみたいな交流が出来ることを
楽しみにしてます♪(≧ω≦)b

最後に…今年も遥ちゃんの
『コトバ』や『笑顔』に本当に
勇気を貰い、励まされました!

本当にありがとうです(≧∀≦)

来年の寅年も、遥ちゃんスマイルで
元気いっぱい頑張ってねッ♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/12/31 20:16
遥ちゃん、2009年お疲れさまでした!!
このブログを通して遥ちゃんの笑顔を見て、応援できたことが自分にとっても癒しのひとつでした!!
ブログもお引越しですね♪
来年も応援させていただきます!!
みなと
2009/12/31 20:26
もうそろそろ、2010年ですね。
よいお年を
まさる
2009/12/31 20:35
はじめまして。
最近またボウケンジャーをYouTubeで見てます
来年もお仕事頑張ってください。応援してます
RYO
2009/12/31 20:38
かなり昔からのファンです(*^^*)遥さんの更なる飛躍を祈っております。ご健康に配慮しつつ頑張ってください!乱文失礼しました。
ヒトリタビ
2009/12/31 20:43
ココにきたのは今年…
新しく遊びにくる場所ができてうれしかったです!!
遥ちゃんは家族思いで、私も家族を大切にしなきゃ!!と思いました。

2010年は新しい場所でブログですね★
すっごく楽しみです♪

また遊びにいきますねヾ(*'-'*)

ステキな年をお迎え下さい☆*:・°★:*:・°
さつき
2009/12/31 21:00
こんばんは。
今年もあとちょっとですね。
お疲れ様でした。
来年も応援しますので頑張ってください。
良いお年を・・・
雅治
2009/12/31 21:03
遥さんもアメブロに登場ですか


今年はお世話になりました〜

来年もよろしくです
しんじ
2009/12/31 21:29
お疲れさま〜\(^o^)/

ようやく先ほど大掃除が終わって今HRblogをチェックしにきました(^^ゞ

この一年本当に遥チャンの沢山の笑顔に元気づけられ、励まされてきました。
特にBlogで直接コメント貰えたのは本当に嬉しかった。
本当にアリガトウ

来年からはアメブロへ引っ越しですね。
もちろんこれからもずっと応援していきます!(^^)!

それではよいお年を!
こたつみかん
2009/12/31 21:36
今年はとても励まされました。
来年の一層のご活躍を期待してますね。

海外からだけど、いつも応援してまーす\^o^/

A Happy Newyear!
アルピニー
2009/12/31 22:40
ブログの引っ越しお疲れ様です。
ここ最近年末とは関係ない部分で忙しく、
気付いたら大晦日、という有様でした(*_*)
そんな今年ももうすぐ終わり、来年も変わらず遥ちゃんを応援して参ります!
良いお年をお迎え下さい。
330
2009/12/31 23:20
遥ちゃんこんばんは!(^、^)
2009年も、あと少しで終わりですね!
今年もいっぱい元気をもらいましたし!
思いがけなく!
コメントにお返事もいただきました!
ありがとうございます!v(^、^)v
これからも健康に留意され
お仕事頑張ってください!
それでは、御家族そろって
よいお年をお迎えください!
ずっと応援しています!
\(^0^)/へば!
はな
2009/12/31 23:23
遥さんこんばんは〜♪
本当に今年は遥さんからいっぱい元気を貰いました♪
来年も応援し続けます♪
そして新しいブログになっても
コメントするので^^
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
だいすきです!!!
ちかっち
2009/12/31 23:28
今年も お疲れさまでした

来年は 輝かしい キラキラ遥chanに 会えるのを 楽しみにしてます
ちせ
2009/12/31 23:41
もう少しで今年も終わりですね。

こちらこそ、1年間ありがとうございました。
ブログを通じ、遙ちゃんの想いを知ることができましたし、質問に答えていただいたりメッセージをいただき、喜びや力をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。そして、こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

自分も来年は、新しい事にドンドン挑戦していきたいと思っています。お互いにがんばりましょうね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/31 23:51
ホント超お久しぶりです・・・(汗)
いや、時々ブログは見てたんですけど、めっきりコメントしなくなって・・・。
と思ったら、アメブロに移るんですか?
私もアメブロやってるので、丁度良かったです!

それにしても、戦隊に(というか特撮?)出演してた役者さんってアメブロやる人が多いですね(笑)
なんかの導き?

ともかく今年一年お疲れ様です。
よいお年を!
ハンター
2009/12/31 23:56
ガオ〜
明けましておめでとうございます。
今年は、いっぱい新しいブログの方に、遥さんから元気をもらいに行きますからね。ガオ〜。

昨年、僕なんかのことを“仲間”だよって言ってくれて、HAPPY!でした。救われました。

ガオ〜

遥さんにとって2010年が素敵な年でありますように・・・ガオ〜!
そして、遥さんにたくさんのHappy!がおきますように・・・ガオ〜!

2010年も☆★遥SMILE!★☆たくさん咲きますますように・・・。

ゴウ
2010/01/01 00:16
末永遥さん☆明けましておめでとうございます   
アメーバブログに引っ越しですね分かりました   
画像も沢山観られますね

楽しみです

ミルク・コーヒー
2010/01/01 02:24
A HAPPY NEW YEAR!! 去年は遥ちゃんの出てる作品やブログをみるたびに励まされた年でした!!本当にありがとう(≧▽≦)/今年も元気な遥ちゃんを沢山見れる事と期待していますっ!!!身体に気を付けて頑張ってね!いつも応援してるよっ(^^)/▽☆▽\(^^)★彡
ひちゃ
2010/01/01 02:43
新年明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/

アメブロに引っ越しですかぁ・・・。 寂しいです・・・。

でも、ボウケンメンバーの中村知世ちゃんとか、高橋さんに出合さんもいるから、前よりも楽しくなるきゃもねっ!(^^)!

そりではっ・・・(`_´)ゞ
axel545
2010/01/01 08:05
明けましておめでとうございます。
今年も応援します。
アメブロだとコメントが書けないのでとても残念ですが、ブログはこれからも楽しみにしてます。
今年もいろんなことを頑張ってください。
雅治
2010/01/01 08:22
あけましておめでとうございます。
お陰さまで宝くじ10万円当選しました。本当にありがとうございます。
今年も静かに応援させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
ギロッポン長谷部
2010/01/01 09:38
謹賀新年、あけましておめでとうございます!

おはようございます、遥ちゃん新年のご挨拶と2009年最後の挨拶ありがとうございます!

2010年はアメブロ頑張って下さい僕も応援しています!
昨日のK-1少しだけみていましたが『笑ってはいけないホテルマン』を観ていましたよ!笑いを耐えていました大晦日僕は…遥ちゃんを応援しています。

うちは斑
2010/01/01 10:11
遥さんあけましておめでとうございます
こちらでのブログはこれで終わりなんですね
新しいブログもお気に入りに入れました
引き続きよろしくお願いします
虎っか〜
2010/01/01 12:40
あけましておめでとうございます!!!
新しいブログ読み続けまぁす(*^^*)
なぎ
2010/01/03 13:03
これからも頑張ってください
カール
2010/01/03 20:07

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

最後のご挨拶m(__)m 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる