末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台・奇々怪々〜もののけ達の夜〜

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 31

画像
今日は心友☆戦友のまぁ〜君こと出合正幸さんの舞台観に行って来ました(^O^)/いやぁ〜!ぃっあっても刺激になるし、、、(前もってこんな言い方ですが失礼致しますm(__)m)




『ぁ奴!やってくれるぜィッッ(^0_0^)b』



久々に見たまぁ〜君、、、なんだか痩せてて、ィヶ面が更に小さぃ顔になってマスマスのィヶ面でィヶmen'になってましたo(^-^)o
ここだけの話し…(^^ゞ
どぅゃら!遥も大好きで良くして貰ってる、今のまぁ〜君の敏腕マネージャー・ハラララ〜♪さんから筋トレ禁止令が出てぃるらしぃよぉ(笑)くっくっくっ◎^∇^◎

しっかしなんだか寒いですね…{{(>_<;)}}みんな体調は大丈夫???遥は昨日から何だかゾクゾク寒気が…?!!なんか嫌な予感がしたからぉ薬飲んで寝たんだけど、朝起きてみたら喉が痛くて(ノ_・。)、、、でもね!そんなのも吹き飛んでしまぅくらぃ、観やすくて素敵な舞台でした★やっぱ!ぁの人を動かせたら凄いですねm(__)mRespect。。。


舞台は明日までやってるみたぃなのでぉ時間がぁれば是非!観に行かれてみて下さいo(^-^)o




んでんで昨日は我が家の祖母様の誕生日でした!!!!家族みんなで大好きなぉ寿司と、遥は食べれないけどケーキでPartyしたよp(^^)q色々、危険があった中、無事に誕生日を迎えられる事が出来て本当に嬉しい\^o^/あっぱれ☆
毎日、一緒に生活していて改めて分かってきたこと…やっぱ!奴、、、強ぇッッス( ̄▽ ̄;)…で、泣き虫です(^_-)-♪あったかぃとゅーょり厳しくて熱い!さすが九州の女性です!って感じです(笑)
来年もまた一緒にぉ祝い出来ると良いな〜(#^.^#)





★たぁさん
はじめまして!コメント有り難うござぃますm(__)m
これからもドンドンとステップアップしていきます。今後とも家族みーなさんで応援宜しくお願いします♪

★ママさん
Familyで観に行って貰えるなんて嬉し過ぎますw(゜o゜)wたくさんは出ていないのですが是非、作品を楽しんで観て頂けたらな…と思います☆お楽しみに!

★Yeramさん
そーです!そーです!懐かしのアノ人…とは出合(さん)ん所のマー君(正幸君)でござぃますp(^^)qいやぁ〜久々に一緒にぉ仕事出来た現場だったのでホントに毎日が楽しかったです!やっぱり相変わらず芝居の話ししかしない!って感じで変わらない二人が居てなんかあったかかったです!
他にもシバトラで一緒だった直輝(川野直輝さん)や、撮影は一緒になれませんでしたが塚地さ(塚地武雅さん)や、少し前に御一緒させて頂いた陣内さん(陣内孝則さん)や、真里ちゃん(星野真里さん)や、むか〜し昔に御一緒させて頂いた柳葉敏郎さんなどなど、、、とにかく!!!!出演してる方が本当にたくさん居らした作品だったので絡みはなくとも、また“共演”させて頂けました(^0^)/
是非是非ぉ楽しみに…♪

★ちかっちさん
ぉ久です(^_-)-☆ぜひ観てね!うん、頑張ります!!!!学校ガンバーッッo(^-^)o

★虎っか〜さん
スィマセンm(__)m私チョコッとだけ参加させて頂けた感じなのであっても舞台挨拶には出ない感じですm(._.)m

★みほぉさん
ムコ殿(ノ゜O゜)ノなちゅかしぃー!!!!私も自分がやらせて貰った作品とか関係なく、ムコ殿大好きです☆なんか観たくなってきちゃった(笑)
同い年ってだけで、なんか親近感がわきますよね♪

★よぅこさん
フワフワ(笑)ワクワク((o(^-^)o))じゃなくて?なんだか面白い表現しますね(^O^)もっと、よぅこさんが好きになりました!キャッ(ノ><)ノぁんまり出てない感じに仕上がってるかも知れませんがm(._.)mぜひ観て作品を楽しんで下さいm(__)m

★にるすさん
初!〇〇役です(^0^)/
雑誌に出る機会はこれからあるかも知れませんが、グラビア…とゅーのはもぉナイですねf^_^;
写真は撮られるのも、出来上がったモノを見るのも大好きですっ!

★(v_v)さん
有り難うござぃます(^0^)/これからも宜しくお願いします★映画もぜひ観て下さいm(._.)m

★こしあんさん
鋭いッッ!?♪
多くは言えませんが…悪い事はしてません(笑)
これ以上は、、、f^_^;

★なぎさん
そー言って貰えて超〜嬉しいです!でも、、、言わせて?!…もっともっと…頑張るねm(._.)m
ジャモカコーヒー食べたんだ(ノ><)ノ嬉しいO(≧∇≦)oね〜ッッ美味しかったでしょでしょ!!!!遥はアレしか食べれないのだ(#^.^#)

★カールさん
ぉ楽しみに(^0^)/





では皆々様\^o^/
明日もぃぃ日になぁ〜れッッ(^_-)-☆グンナイ(∪o∪)。。。zzz

月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜♪

舞台ですか〜。いいですね。前にも書いたかもだけど自分は最近は機会がなくて、お金もなくて(笑)全然観に行けてないです。機会があればゼヒ。あっ!でも今は交渉人劇場版と聖家族ですね、ヤッパリ。


体調あまり良くないのかな?風邪?と思ったらやっぱり早めのパブロン(笑)で治しちゃいましょー
こたつみかん
2009/12/05 22:42
こんばんは。
出合さんの出演している舞台…私も見たかったです!!
そして出合さんの顔、どんだけ小さいか確かめてみたかった…!
筋トレを禁止されるほど出合さんはストイックに鍛えているんでしょうか?

そしておばあ様のお誕生日…とても嬉しい誕生日ですよねv
大事な家族が病気や手術で心配したぶんだけ誕生日を皆で迎えられた喜びもひとしお。本当によかったですね!!
おめでとうございます♪
みなと
2009/12/05 22:47
遥ちゃんのおばあちゃん(^^)
お誕生日おめでとうございます☆

来年も再来年も、ずっとずっと
末永家の家族のみなさん全員が
元気で過ごせるといいですね♪

あと…関係ないことですが(^^;)
俺、出合さんと同じ誕生日です!

出合さんもボウケン見てる時から
格好良くて面白くて、好きだから
それが結構嬉しいです☆(^^ゞ
☆HIROKI☆
2009/12/05 23:05
こんばんは(^^)
おばぁちゃん!お誕生日おめでとう!
明日も健やかに過ごせますように!
おやすみなさい!
(^^)/へば!
夜勤はねむうござる!(++)
はな
2009/12/05 23:17
オヒサです!


出合のまぁーくんの舞台観に行ったんだね〜(>∪<)
まーくん・遥ちゃん、ボウケンジャー思い出すよぉー( ^0^)〜♪


祖母様HAPPY BIRTHDAY♪
誕生日を迎えられるって素敵な事だね!
来年も良い誕生日を迎えられますように〜
kaoru
2009/12/05 23:23
初めまして♪サッカーやってる17歳です!
最近改めて友達と一緒に’ライフ’見ました♪
本当に面白かったです☆
テスト期間中なのにTSUTAYAでDVDを借りてきてしまい気付いたら今日最終回見終わっていました(^O^)笑
友達は北乃きいちゃん(あゆむ)が一番可愛いと言ってたんですが僕は断然末永遥さん(みどり)です!
ライフを見てる内にどんどん好きになりました♪
すごい演技力だと思いました!
あれほどまでに迫力のある演技をできる人はいないと思います♪
迫力があって男っぽくて見ていてドンドン惹かれました!
そして今日ライフのみどり役を調べたら末永遥さんだとわかりました☆そしてブログも見つけました♪
ライフしか見てないんですけど末永遥さんのファンになりました♪
これからもずっと応援していきたいんで頑張って下さい!

あと質問なんですけど末永遥さんってプライベートでもライフのみどりみたいな男っぽい性格なんですか??
変な質問ですいません(*_*)
あと長くなってすいません!
返事できるなら是非返事下さい♪
本当に応援してます!
たかや
2009/12/05 23:33
そう言えば、「出合」さん・・・も、<ボウケンジャー>の、
”メンバー”!だったんですよ・・・ネ。
(すっかり、忘れて・・・ました!)

シっ、【シルバー】に・・・おっ、怒られる〜!
遥命★
2009/12/06 00:27
面白そうな題名の舞台ですね。

ボウケンジャ―のお仕事をまだされている時にも、出合さんは舞台をたくさんしていて、話をしていると刺激を受けるという内容の事を、書かれていたように思います。

出合さんは、舞台への想いを長い間持ち続けていらっしゃるんですね。
自分は舞台を観ると、話の中の人物だけではなく、出演されている役者さんにも色々と思いを巡らせてしまう事がよくあります。

遥ちゃん、体調はいかがですか?お大事になさってください。

遥ちゃんのお祖母さま、お誕生日おめでとうございます。

遥ちゃん、大変な事もあったと思いますが、お祖母さまがお誕生日を迎えられ、おめでとうございます。
ボウケンジャ―が1番好き!
2009/12/06 01:24
○○役は“死体”役かなw
冗談はともかく、映画楽しみにしてますね!
えみる
2009/12/06 01:24
おばあちゃんお誕生日おめでとうございますマ

実は僕も昨日から朝起きると喉が痛くなってるんですモ

来週から期末試験だから、なんとか頑張んなくちゃニ
遥さんもお体に気をつけて過ごしてくださいホ、

いつも応援してまーすマ
パンダ
2009/12/06 01:35
末永さんお疲れ様。出合正幸さんボウケンシルバー高丘の〜っさんですね

さくら姐さんって言って、お二人のシーン沢山ありましたね

出合正幸さんのブログをみてみたら髪の色は黒色で、ほっそりしていましたょ

末永遥さんの、おばあさま、元気になられてなりよりです。

ブログで見た時は心配でした。

ミルク・コーヒー
2009/12/06 02:05
うわぁーいっo(^o^)o
遥ちゃんからコメントの返事がぁっっっ!!
めちゃくちゃぁ嬉しいですぅっ(〃▽〃)ありがとう☆
本当にぃっ!同い年ってだけで親近感がぁっ♪(☆▽☆)♪

ムコ殿、、確か1も相葉くんの友達役で出てましたよね??
みほもムコ殿大好きぃですぅっ☆

喉が痛い!!ってやぶぁいじゃないですかぁぁぁーっ。。インフルエンザじゃなければいいけどぉ…
気をつけてくださいっ(*´д`*)
みほぉ
2009/12/06 02:20
出合さんといえばボウケンシルバーですね
アシュがクエスターになったりすごい展開でしたね
それから風邪に気をつけてください
カール
2009/12/06 07:11
遥さんこんにちは(^O^)
コメントすいませんです
舞台楽しかったみたいですね
いつか遥さんも舞台出演することがあったら見に行きたいです
虎っか〜
2009/12/06 10:03
はるかちゃん〜更新ありがとうございます!ライフで共演したきいちゃんが、来年2月に歌手デビューするんですよ〜共通点とかあると思うのでぜひ買って下さいね!あときいちゃんにおめでとうメールして下さいね(笑)

舞台楽しめて本当に良かったですね!はるかちゃんの舞台あったら見に行きたいです!

そめけん
2009/12/06 10:29
「フワフワ」は地に足がついてない感じですw

舞台って
見に行ったことないんですよね〜…
行ってみたいなぁ〜♪
でも今は「聖家族」「交渉人」に
照準合わしてます(。・ω・)ノ☆
スケジュ-ル帳にも書いてます♪笑

遥ちゃんも風邪引かないように〜(>_<)
よぅこ
2009/12/06 12:42
久々にコメントします
舞台いいですよね

前に出合さんの出てる舞台見に行きました
【S君がいる奇跡】という作品なんですが楽しかったです。
その時からイケメンは完成してました、羨ましいです(笑)

殺陣がある舞台だったみたいですね
見たかったです

誕生日迎えられたこと素敵なことだと思います。
来年も一緒に迎えられますよ
長々とすみません
ぽつ
2009/12/06 12:48
はじめまして、
私達の息子は、重い障害があり
来年、小学校に入学するのですが言葉が喋れません、その息子が先日「ボウケンジャー」のDVDを見てる時に、いきなり「ピンクー」と、末永さんの姿を見て叫びました、それも何度も、私達はびっくりするやら嬉しかったやらで 大興奮でした、まだ他の言葉は喋れませんが、 末永さんのおかげで 小さいかもしれませんが 希望が持てました
お礼かたがたコメントさせて頂きます
これからも 末永さんの活躍を息子共々、応援させて頂きます。
ミライ
2009/12/06 14:41
コメントありがとうございます〜!
やっぱりそうだったんですね。この情報を聴いた他の韓国FAN達もすごく楽しみにしています。(^-^)
それにこうしてボウケンメンバーが仲良くしているのを見るとまた私たちも嬉しくなります。懐かしいですね。<ボウケンジャー>。

お祖母様もご元気でいらっしゃってるみたいでよかったですね!
きっと遥さんのそのやさしい気持があったからこそお祖母様にも、遥さんにもこんな嬉しい日があったのではないかと思います。^-^

でも遥さんのことが心配ですね。大丈夫?
喉だけじゃなくて他に痛いところはないんですか?
体をあたたかくしてビタミン補充でもしてください。
休息が一番ですよ!
遥さんが元気になりますように…
Yeram
2009/12/06 15:50
お返事ありがとうございます(*><*)

わたしは、頑張っている遥さん
のことずーーっと応援してます!!!
でも頑張りすぎにゎ気をつけて
くださいね;!
今、寒くて風邪ひきやすく
なるので・・・

舞台いってみたいです^^

そして、おばあちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!
なぎ
2009/12/06 19:57
お体は大丈夫でしょうか?お大事に。
遅ればせながら交渉人映画出演おめでとうございます!
今度はどんな役か、今から楽しみです(*^^*)

そしておばあ様のお誕生日もおめでとうございます!
元気そうなご様子を伝えていただくと安心します。
来年も再来年も、一緒にお祝いできますように。
330
2009/12/06 23:00
舞台って凄いよね。たまにテレビでも録画されたものが放送されるけど役者さんいろんな表情してる。


ってそれが役者だよね。遥ちゃんは役者ってこうあるべきだ!というものって何かあるかな?


[☆ベスピハン☆]
2009/12/07 01:00
今からでも遅くない!
体調気をつけてくださいね?
喉に違和感→新型インフルの疑い有り?みたいですよ!
うがいですねうがい(・ω・`)
ゆう●
2009/12/07 13:59
遥さんこんばんは〜^^
おぉ!
出合さんの舞台かぁ〜
すっごい気になる〜
見に行きたいな^^
おばあちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お寿司美味しいですよね〜^^
うちも大好きです★
学校頑張りますね〜^0^
ちかっち
2009/12/07 18:04
初めまして!!
ボウケンジャーから遥さんのファンになりました!
思い立ってブログを覗いてみると‥
出合さんの話題が☆
嬉しくなってコメントしてみましたっ!
わたしも遥さんみたいになりたくて
今ダイエット中です\(^O^)/

あっ、ちなみに‥
BR2の久瀬ちゃん役と
ライフのみどり役も雰囲気違いすぎて大大大好きですイ
みくすけ
2009/12/07 22:01

しっかり休んで
喉なおしてください(^O^)/元気が一番です☆★

んで、この間
シバトラの再放送みて
おもったんですが

樹海で埋められた
シーンがありましたよね、
あれって本当に
埋められたのですか??
(v_v)
2009/12/07 22:34
お祖母さんの誕生日の話し、心あたたまりました。
暖かいその空間には幸せとたくさんの笑顔が、いっぱい咲いてたんだろうな・・・
素敵ですね。
遥さんはもちろん、素敵な家族ですね。

風邪ですか?だから昨日は雨だったのかな?

遥さんは、僕の太陽です。早くカゼが治りますように・・・。
遥さんは、元気で、いつも笑顔で、いてほしいです。その笑顔から優しい光を放ち、僕を包んでくれて、今を生きている。
ありがとうございます。
ゴウ
2009/12/07 23:15
出合さんの名前
久しぶりに聞きました(^O^)
たしかに痩せましたよね
少し前に画像検索で見たら
ビックリしました


そういえば
友達の家の近くのコンビニに
午後の紅茶のチョコ
売ってました
ミルクだけだったんですけど
甘すぎですね、あれは。
私も、あの味は無理でした(笑)
香奈
2009/12/07 23:22
祖母様のお誕生日おめでとう
地元に戻ってたんですね
良いですね〜メ

俺も地元に戻って幼なじみに結婚したって言わなきゃなぁ
一歩
2009/12/08 00:49
忙しくてブログをようやく見れましたK
自分の事覚えてますか
遥さんに覚えて貰おう毎回コメントするつもりだったのにスイマセンュュ

出合さんといえば、ボウケンジャーでは無いですか
今も仕事仲間と繋がってる事が本当に素晴らしいですよね。
斎藤ヤスカさんも舞台ありましたよね[[
遥さんはボウケンジャーだと誰が一番仲良しだったんですかね。
またコメント書きますねII
最近寒くなったので風邪には気をつけて下さいI
フナ吉
2009/12/08 10:25
おひさー、遥ちゃん。

オォ〜、交渉人出演!
どんな役なんだろ?
ワクワクするぜぇ〜o(^-^)o
パンフレットも絶対買わなきゃ〜。

おっと、更に出合シルバー殿の舞台かぁ〜。
見てみたかったよ〜。
遥ちゃんが舞台に出演したら、休暇取って見に行くよ。
是非是非、舞台も検討してよ〜。

寒い日が続くけど、身体に気をつけて。

では、サラバ〜。
懸賞王子
2009/12/08 20:15

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

舞台・奇々怪々〜もののけ達の夜〜 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる