末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HRcolorfulリン♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 35

画像
今日は寒いし天気がチョットどんょりだから派手派手防寒対策バッチリですぞょo(^-^)o


高校仲良し6人組の一人、しーちゃんから去年?一昨年?の誕生日プレゼントに貰った帽子ぃ〜で耳までスッポリあったかりん♪
中は見えないけど、、、(また今度、紹介するね☆)


ロンT→ぉ世話になってる先輩からの海外のぉ土産☆
パーカー→ょぅゃくぉろしたVONZIPPERのラメラメ黒パーカー(^O^)/

スカート→ANAP

Jacket→Element

バック→Element

ベルト→ェレメント

サングラス→VONZIPPER



チョットそこまで...
ぉ出掛けるん(#^.^#)
行ってきます♪





★ぽつさん
私は、その舞台観に行けなかったんですよね〜(__)
…有り難うござぃますm(__)mはい!来年もまた迎えられると信じてます☆

★ミライさん
はじめましてm(__)mコメント有り難うござぃます!!読んでいて、正直鳥肌がたって止まらなかったです。涙が出ました(:_;)嬉し過ぎる・有り難過ぎるぉ話しですm(__)m是非、ぉ会い出来たら良かったのですが、今は当時のようにショーやツアーを廻っていないので、それが残念で仕方ありませんm(__)mでも本当に嬉しい!です。ミライさん夫婦のプレシャスである息子さん、その息子さんの、これからのプレシャス探し・回収、ミッションのぉ手伝いが今後も少しでも出来れば…と思いますo(^-^)om(__)m♪
また遊びに来て下さい!!!!今後とも宜しくお願い致します!

★Yeramさん
他の韓国ファンの方々(ノ゜O゜)ノス、スゴィ!めちゃめちゃ嬉しいです!有り難うございますm(__)m祖母も元気にやってます(^0^)/お蔭様で私も回復してきました!Yeramさんも体調には気をつけて下さいね☆そして韓国のファンで居て下さっている皆様にも宜しくお伝えください(^O^)/

★なぎさん
うん!確かに頑張り過ぎは良くないですねf^_^;笑
きーをつけよっと!!!!なぎさまも頑張り過ぎないで楽しんでぃこーね♪
ババ様にも伝えまーす!

★330さん
具合もだぃぶ良くなってきましたo(^-^)oご心配ァリガトゥござぃましたm(__)m
ぉばーちゃんも益々元気になっていってくれてます♪

★☆ベスピハン☆さん
全ての経験が芝居に繋がるので上がってても落ちてても常に勉強になる…とゅーか、自然に毎日勉強していますね(^_^)

★ゆう●さん
間違いない!です!って事でぅがぃ手洗いしてカナリ良くなってきましたょ☆ぁりがとぉ〜!!!!です

★ちかっちさん
週2〜3、少なくても1回はでぉ寿司は食べたい感じな位ダィスキo(><)o!!!!ぅん!ぁと少しッッ、学校ガンバ(^O^)/

★みくすけさん
初めましてm(__)mコメント有り難うございます★
ダィエット〜?!ぁまり無理せずに行って下さいね!…って言ってる私も絞らなきゃ( ̄▽ ̄;)笑
これからも違った雰囲気をドンドン出してぃけるょーなぉ芝居を頑張ります!これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

★(v_v)さん
だぃぶ治ってきましたょ〜!!!!あっ。ぁのシーンは本ッッ気で埋められました(^_^メ)徹平(小池徹平さん)も本ッッ気で掘り起こして助けてくれました(:_;)ここだけのプチ裏話ですが、ONAIRでも使われている、徹平が掘って掘って掘ってるシーンで、テストは平気だったのですが本番で実は徹平の肩が脱臼してしまったんです(ノ゜O゜)ノ私は息を止めながら…徹平は脱臼しながら…も、頑張って撮影に挑んだシーンだったのです!その分、思い入れも強い回でしたし、それまでもでしたが、それ以上に作品への…ぉ芝居への…徹平との絆が深まった気がしますね(^^)v

★ゴウさん
逆にゴウさんの言葉、ゴウさんの文にいつも心暖められますm(__)m☆
体調もカナリ復活して元気になりました(^0^)/ご心配をおかけしてスイマセンでした!有り難うござぃましたo(^-^)o♪

★香奈さん
本当凄く痩せて、しかも、もぅ長髪じゃなくて短髪だからか、なんだか小さくなったィメージでした(笑)
あっ!食べましたかぁ!そーなんですょ。味は美味しい美味しい(o^〜^o)んだけど甘甘だから一個食べたら、もぉ十分なんですょね!ただ、疲れた時チョコっとだけ食べるには良いかもぉですね(^_-)-☆

★一歩さん
ですです!ぉ祝いしちゃいましたよ〜!一歩さんも早くご報告してぁげて下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )たくさんぉ祝いされちゃうぅぅ〜o(^-^o)(o^-^)o♪

★フナ吉さん
全然大丈夫ですよo(^-^)oチャント覚えていますので…それょりもぉ疲れ様ですm(__)mぉ体大丈夫ですか?しっかりと疲れをケァして下さいね♪ヤスカ(斎藤ヤスカさん)の舞台も観に行けたら行こうと思ってますよ(^^ゞみんな仲良しでした(^_-)-☆

★懸賞王子さん
おっひさぁ〜懸賞王子さん(^O^)/そぉなの!そぉなの!交渉人は、まぁ〜君も出ていますから尚更、観て頂けたら有り難いです☆舞台も機会があったらやってみたぃんだけど、なかなかタィミングは合わなくて未だ出来ていません。ぃっかやれたら良いなぁ〜。懸賞王子さんも身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆

月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にcolorfulで、拝見しているとなんか暖かくなってくるような気がするようなしないような・・・。暖かそうですが、足は大丈夫ですか?

ちょっと出かけるにもおしゃれをする遥かちゃんは、すごいですね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/09 19:09
はるかちゃん〜カジュアルで美人でお似合いですよ☆

ライフの続編まじでやって欲しいです!あとファンレター届きましたか?教えて下さい。よろしくお願いします!
そめけん
2009/12/09 19:27
完全防備ですね!(b^ー°)
そのカッコだと街ですれ違っても遥さんと気づかないかも(^_^;)
虎っか〜
2009/12/09 19:54
連日の更新ありがと〜ヾ(^▽^)ノ
そして今日も返信お疲れさま〜♪

返事の中のシバトラの裏話読んで
ビックリしましたΣ(゚□゚;)

そんな状態での撮影だったんだ!
ホント役者さんはスゴいですッ!
☆HIROKI☆
2009/12/09 20:22
お疲れ様ですo(><)o今、仕事帰り道です。野生のタヌキと遭遇しました(ノ><)ノしかも、夫婦で道をトコトコ歩いていました( ̄▽ ̄)まともにタヌキを見たのは、初めてでした(>_<)テンションが少し上がり気味で家に帰ります(^O^)
ヨロロ少尉
2009/12/09 20:27
あったかそうな帽子ですネ☆
ゆきむし
2009/12/09 20:42
日中気温があまり上がらなかったから防寒対策していて正解でしたよね。
服も頭からつま先まで何着よう?何履こう?帽子も何か被ろうかな〜なんて考えると時間がかかってしまうことが多いです。おしゃれなアイテムをたくさん持ってる遥ちゃんが羨ましいです!
みなと
2009/12/09 20:46
末永さん、はじめましてm(__)m
いつも blogを楽しく拝見させていただいております。 私はピチレモンに出てる頃から末永さんが大好きで、憧れています。『なんでそんなに可愛いの!?』って、いっつも思ってます。
実は、 夢を諦めるべきか、追い続けるべきかで悩んでて…
泣きたい時、末永さんのblogで、勇気付けられる事が沢山あります。
本当にありがとうございます!!
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
緑茶
2009/12/09 21:01
お疲れさま〜

自分は今日は仕事の後、スポーツクラブで一汗流してきました。
冬場は美味しい物を食べる機会が多いし、どうしても体がなまりがちなので意識的に運動を増やすようにしてます、ハイ。

そうですね、まだ風邪が治ってないし防寒対策はしっかりとね(^_^)v
もっとも電車の中とかだと逆に暑かったりしてそれもまたマイナスになったりするからそこが難しい。。。

明日はBlog開設一周年ですね
1日早いけどおめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
こたつみかん
2009/12/09 21:14
気が早かった〜
12/11がBlog開設一周年でしたね。ごめんなさい\(__ ) ハンセィ
こたつみかん
2009/12/09 21:20
数日ぶりのコメントです。
お疲れ様です。
最近寒いですね。体に気をつけて明日も頑張ってください。
ワン
2009/12/09 21:59
ありがとうございます(ノ<)☆

遥さんってほおおおぉんとに
かわいすぎです(><)はぁと
今、ブログにのってる遥さんの
写真見て女磨きがんばってます!!!笑
遥さまは女の子たちのあこがれです^^!
なぎ
2009/12/09 22:09
返信お疲れ様ですニ

遥さん今日も派手にきまってますねホ

冬は着る服が多いからいつも迷ってしまうんですヌャ
遥さんはコーディネートバッチリですね捧

明日はテスト最終日、

頑張りますマァ

いつも応援してまーすニ、
パンダ
2009/12/09 22:43
なかなか似合ってますよ 。(^o^
デネブ
2009/12/09 22:54
ずっと前に1回だけコメントしたことあったんですが……(^_^;)
今まで読むだけでしたので、久々にコメントしたいと思います!!!

クリスマス!!!
パーティー楽しそうでしたねヾ(^▽^)ノ
ゥチゎまだ高校生なんで、友達とカラオケパーティーです(笑)
早く大人になって居酒屋とか行ってお酒飲みたいですゎ( ´艸`)

あ、今さらなんですが(←ゴメンなさぃ 汗)交渉人に出演するんですね!!!
楽しみです♪見に行こっかな〜(*^-^)ノ

一つ質問なんですが、遥ちゃんのお友達で、あじゃさんっていますよね!!?
そのあじゃさんゎデカレンジャーに出演したことありますか???
当たってたら、レッドに助けられてたんでうらやましい……っ°・(ノД`)・°・
と、思った神楽だったんで……www
神楽
2009/12/09 23:05
”遥お嬢”!いつも・・・ボク、遥お嬢・・・からの、
返事への、<返事>。
書いて・・・ない!けど、決して・・・【うれしくない】。
''ワケ''じゃ、ないから・・・ネ!

ちゃんと、読んでます。から・・・
(《タイトル》と、関係・・・ない。”話”・・・で、ごペンなさい!)
遥命★
2009/12/10 00:40
コメントご無沙汰になってしまいました(>_<)でもブログはちゃんと読んでます☆〃私も遥ちゃんみたいにお洒落になりたいな+゚無事大学も決まって,女磨きしようと思うんですが何からしたらよいのかわかりません><遥ちゃん目指してまずは痩せなきゃですよね!!


テスト勉強の合間にお邪魔させて頂きました⊂( ^ω^)⊃
麻由
2009/12/10 01:11
せっかくキレイな目してんだからサングラスいらないって!
せっかくキレイな顔してんだからサングラス邪魔だって!
でも、一番キレイなのはあなたのハートだって俺は知ってるんだぜ?遥すぅゎ〜〜ん
俺の席ねぇ
2009/12/10 01:31
末永さんお疲れ様携帯からだと、小さくてよく、分かりにくいのですが…

画像を保存してUPしたら…少し観れました

ベッキーさんみたいです

おはスタの頃も、おしゃれでしたね
某動画サイトの
ミルク・コーヒー
2009/12/10 02:18
初めてコメントさせていただきます(^o^)
遥さんはどんな服でも似合いますね(o^-^o)
亞希
2009/12/10 04:19
サングラスもなかなか似合ってますよ
カール
2009/12/10 05:31
他の味のチョコも
探してみますねo(^-^)o

同窓会かぁ
成人式の時に、やりましたね
でも、あんまり変わってないと
なんか安心しますよね(^_^)

私の代は
その時は同級生だったのに
今はプロサッカー選手に
なったり
はたまたママになってたり
今になってから
周りが変わっていって
何かやらなくちゃ
なんて焦りましたけど
私は私らしく行きます
香奈
2009/12/10 08:37
返信ありがとうございます♪

その舞台を知っていたことにビックリしました
TARAKOさんプロデュースで素敵でした
シルバーになるとは驚きました

迎えられますよ!
素敵な家族がいるのですから

今日はブログ一周年ですね
おめでとうございます
マイペースに無理せずブログ続けてくださいね
ぽつ
2009/12/10 11:40
我が松本は−4℃でしたぁ。一昨日だけど!!


これだから長野県は最悪だよなぁ┐('〜`;)┌



冬より夏派な俺(^-^)v



以上。初コメでしたm(__)m
ケイスケ
2009/12/10 12:19
末永さん、コメントありがとうございます。 まだまだ小さい希望かもしれませんが、家族で力を合わせミッションを成功させたいと思いますo(^-^)o
今度は末永さんの舞台等で 生の末永さんにお会いしたいと思いますp(^^)q
その時に息子がどんな反応をするのか、今から楽しみです
ミライ
2009/12/10 13:52
こんにちぃわぁ(〃▽〃)
最近毎日遥ちゃんのブログ…覗きにきちゃいますっワラ☆
友達っていいょねぇっ(*⌒▽⌒*)
何か企画したら、来てくれる友達って最高っ!!
私、、遥ちゃんのファッション好きだなぁーっ↑↑遥ちゃんはファッションの雑誌とかにわぁ載ってますかぁ??
みほぉ
2009/12/10 16:36
遥ちゃんこんにちは^^
服可愛いね〜
うちはね、いっつも黒っぽいんだよね(笑
時々カラフルな感じの着てるよ^^
遥ちゃん可愛い♪

おぉ〜うちもそんな感じかなお寿司は☆
また食べた〜い!!
うんありがとうございます!!!
帽子可愛いね♪
うちは白いニット帽子もってるよ〜^0^
ちかっち
2009/12/10 17:28
覚えていてくれて凄く嬉しいです咐
より一層遥さんのファンになりました
遥さんの仕事はたくさんの出逢いがある仕事ですから楽しい事や辛い事もあると思いますが、自分ガンガン応援してますので頑張って下さいね。
フナ吉
2009/12/10 18:34
コメントしてすみません

カラフルな服似合ってます
エレメントが多いですね

私はモノトーンか原色しか似合わないと言われるので羨ましいです♪

私服またアップしてほしいです
2回も
2009/12/10 20:00
こんばんは(^^)
本当可愛いですね!
大好きですよ!
お洋服!カラフルな配色で
見てるだけで元気もらえます!
本物見たいです〜!
v(^^)vキャッキャッ!
(^^)へば
ピンク…いい話です!d( ̄ ̄)
はな
2009/12/10 20:56
返事&裏話
ありがとうございます-☆


その格好ぢゃ
すれ違っても気づきませんよ(^_-)-☆笑
(v_v)
2009/12/10 21:41
今日は、Happy-go-luckyなHRちゃんの、1歳のお誕生日ですね。

おめでとうございます。

去年の12月の喜びは、今でもはっきりと覚えています。

この1年、コメントをさせて頂いたり、質問に答えて頂いたり、最近では遥かちゃんの方からメッセージをくださったりと、たくさんの喜びをいただきました。

ありがとうございます。

遥ちゃんの事をたくさん知る事もできました。

これからもまだまだ、よろしくお願いします。
ボウケンジャ―が1番好き!
2009/12/11 00:25
お返事ありがとうございます!!!
めーっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)!
遥さんは絞らなくても十分です!
スタイル良すぎて憧れです☆

遥さんがでるテレビは必ずみるので頑張ってくださいね(^O^)!

写メのお洋服可愛いですね!
カラフルなジャケットが可愛すぎます☆
みくすけ
2009/12/11 00:30
最強のウーマン自分らしくある、そのプライドをかけて…!?♪

さぁ、交渉を再開しましょう?

こんにちは、遥ちゃん12月今年も残り僅かです!写メがカラフルファッション姿でかわいいでちゅう!

家族揃って昨日は『交渉人2』を観ていましたよ!THE MOVIEも飛行機でどうなる!?必ず近所映画館で見ますよ!遥ちゃんを…ボウケンジャー以来の映画を楽しみしています!

遥ちゃんも今も忘れていませんさくら姉さん今年も残り僅かです『よいのどごしを!?お過ごしください!』応援しています!
明日は映画館でダブル&ディケイド見に行ってきます!
うちは斑
2009/12/11 15:41
遥さん、優しいコメント有難うございます!コメント読んで風邪がもう治ったみたいです。(>_<)
韓国のFAN達に遥さんのメセジー伝えたら皆すごく嬉しがっていて大変でした。(笑)
皆遥さんに韓国見せたい!って言いながら遥さん実に優しい人だなぁ・・・って。
「これからも韓国のFAN達は遥さんのことを応援します!」って伝えてねって頼まれました。
だから遥さん。海の向こうでも遥さんの味方がちゃんといますから頑張ってください!

遥さんのこのブログ、もう一周年ですね。おめでとう!
ここがなかったら私はきっと末永遥という素敵な女優、優しい人のことを分からなかったはずです。
遥さんのこと分かってよかった!本当よかった!
遥さんと話したことは今年の私にとって一番嬉しい出来ことです。
遥さんともし会ったら普通の友達、女の子達みたいに話せる感じでドキドキ・・・^-^
とにかく遥さんにもこのブログにも感謝します!
これからも私のこと、よろしくお願いします!
Yeram
2009/12/11 19:43

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

♪HRcolorfulリン♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる