末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例☆熱海花火大会♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 32

みんなぁ〜\^o^/たっくさんのコメントぁりがとぅござぃましたm(__)m☆



これからも少しでも遥を知って貰えるように…
少しでもみんなを知れるように…
その時のNaturalな遥でRealな言葉で伝えてぃきたぃと思いますo(^-^)o









こなぃだの金曜日は、またしても…あじゃとf^_^;気付いたら朝になってたょね(笑)やっぱぉ芝居の話しすると話が尽きません★
前から仲良しだったし仕事の話やぉ芝居の話をたくさんしてきたはしてきたけど、、、こぉして同じ事務所になった事によって、もっとあじゃの事を知れたし遥の事も知って貰えてる感じがして、、、♪
結果、同じ事務所で仲間と言えラィバルo(^-^o)(o^-^)oそんなお互いが意外にも心地好い関係ですp(^^)q



『あーちゃんよ!!!!あがってこぉぜo(^-^)O(^_-)v』


あじゃblog↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aja-blog&guid=ON
遊びに行って突っついてきて(笑)ε=(>ε<*)プッ★




昨日は地元の親友LOVE子の誕生日だったんだp(^^)q
確か…去年は少し距離置いててblog始めた次の日にLOVE子へのLOVEメッセージ書いたっけね〜(^人^)懐かしいーッッ(^O)=3まぁ今じゃ愛変わらずのぉ互いの心地好い感じの距離感☆全く考え方とか真逆だからぶつかる事が異常に多いけど、その分刺激になる。こんなに合わない二人だけど負けず嫌い・素直じゃナィ所は一緒(#^.^#)だから、ぃっも我慢して甘えないょぅにぁぇてキッィって時に連絡しないんだけど何故か不思議と、そんな時はSOSを察知したかのょーに連絡してたり、きたり!(^^)!なんだか不思議だね♪
来年はゥチラのガォーッッの寅さんの年だよ(笑)ガンガンいこっ(^O^)/おめっとさん(^_-)-☆











今日は毎年恒例の冬の熱海花火大会へ…
マヂにォススメですp(^^)q寒いから空気が澄んでて花火も綺麗に見えるし冬の花火はサィコーなのなのです☆
人もそんなに多くないし楽しいO(≧∇≦)o大好き◎^∇^◎出店も出てるし!!!!機会があったら行ってみてちょo(^-^)o



ってゅーか、、、写真じゃなくて動画撮ったんだけど…果たして携帯から動画UP出来るのかなぁ〜??(゜Q。)??初チャレンジ!!!!してみるね(^^ゞ見れなかったらごめんね(:_;)m(__)m
是非是非◎^∇^◎想像花火で楽しんでね(^_-)-☆

月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
真冬の花火も乙なものですよねv
想像花火打ち上げてみようと思います。

お友達は本当に大切なモノですよね。
優しさも大事だけど、優しいだけの友達もどうかなって思うし…ぶつかることもあるけど、切磋琢磨して認めあえる友人は人生に何人かはいてほしいなって思います(いっぱいい過ぎると大変かもしれないけど)。
友達同士の不思議なテレパシーっぽい感覚…凄いです!!
みなと
2009/12/13 21:42
こんばんは

花火の動画観れたらいいな〜o(^-^)o

熱海の冬花火、一度だけ観たことがありますよ。
忘年会を熱海でやるって話になって、そのときは正直なんで今さら熱海なんだヽ(。_゜)ノヘッ?って思ったんだけど、ちょうど観たのが熱海の冬花火でした。夏のとはまた違って冬のも良かった〜♪

そういえば、前にちょっと話した「ふたご座流星群」は今日と明日がピークです。海からなら観やすそうでいいなと思って今夜空を眺めてみたんだけど、あいにく雲が多くてダメっぽいです

15日くらいまで観測できそうですが、カナリ寒そうなので観測するなら完全防寒でね。
こたつみかん
2009/12/13 22:00
遥さんと花火やりたいです(>_<)
亞希
2009/12/13 22:21
ホントに大親友なんですね〜♪
あじゃさんのBlogも見てますよ☆

熱海の花火大会はいいですよね!
俺も地元がスゴい近いので、
たまに家から見えたりします♪

親友のLOVE子さんの
誕生日おめでとう〜ヾ(^▽^)ノ

共にぶつかったり、切磋琢磨して、
お互いに高めあえる関係って
ホントに素晴らしいことだよね!
これからも一生、関係続きそう☆

動画UPできるといいねッ(^^)/
楽しみに待ってるよ〜♪

俺も寅さん生まれなんで、
来年はガンガンいきたいな!

いい年にしようッ(≧ω≦)b
☆HIROKI☆
2009/12/13 22:39
自分も寅年です。

熱海の花火大会だったのか知らなかった。
Σ( ̄□ ̄)!
デネブ
2009/12/13 22:59
花火いいですね。
一回くらい熱海の花火大会に行ってみたいです。
今日もお疲れ様でした。
ワン
2009/12/13 23:07
遥ちゃん、こんばんは(^-^*)/

遥ちゃんは本当に友達思いですね!
素敵です☆

うちも遥ちゃんと友達になりたいです←

あずさ
2009/12/14 00:12
遥ちゃん、こんばんは(^-^*)/

遥ちゃんは本当に友達思いですね!
素敵です☆

うちも遥ちゃんと友達になりたいです←

あと、冬の花火は見たことないです(´・ω・`)
いつか見たいですね〜o(^-^)o
あずさ
2009/12/14 00:13
LOVE子さんお誕生日おめでとうございますマ

熱海花火大会とても興味ありますヒ

僕は毎年、家から神宮外苑花火大会の花火を観ているんですが、花火って本当にいいですよねニ

遥さんも来年来てみてはホ
動画Up頑張って下さい抱、
楽しみにしています

いつも応援してまーすゥ
パンダ
2009/12/14 00:24
あじゃさんとは、仲が良くて、しかも共通のお仕事の話を熱くできて、すごく良いご関係ですよね。

ちょっとブログにお邪魔してきましたが、最新のものの内容は、少しだけですが、ビックリしました!


LOVE子さんとのご関係は変わる訳ではないですが、やはりお互いにとり大切な存在なのだと思います。

LOVE子さん、お誕生日おめでとうございます。

冬の花火は、夏のものとは違った良さがありますよね。

見えないので想像してみました・・・空気が澄んでいて、すごくきれいです!
ボウケンジャ―が1番好き!
2009/12/14 01:00
末永さん花火画像動画かな    携帯から観られたらいいなぁ

熱海で冬に花火大会は寒くなかったですか?

ミルク・コーヒー
2009/12/14 02:07
ドラマ「ライフ」を見て、気になりました!!
今日から、更新チェックしますよ〜(笑
ほっと
2009/12/14 03:54
花火は綺麗だからいいですよね
カール
2009/12/14 05:21
花火大会いいですねぇマ 遥ちゃんは誰と見よったんですかィ(^^)
MIKI
2009/12/14 08:59
こんにちは(^^)
冬の花火大会ですか!いい感じですね!
十和田湖では雪景色の中の花火
もありますよ!寒すぎかな!(^^)
花火…いいですよねぇ!v(^^)v
さて、本州最北の県は1週間雪マークです!
q( ̄ ̄)憂鬱です!
遥ちゃん風邪ひかないようにね
v(^^)vへば!
はな
2009/12/14 11:38
花火大会家族とまだ行ってません;;暇なときに花火大会行きたいです!

無理しない程度に仕事がんばってくださいね!あと遅れても全然適わないので手紙の返事お願いします!
そめけん
2009/12/14 12:06
違いましたか(汗)
超今更ですが、1周年おめでとうございます!!
今年ももう、終わりですねぇ…
えみる
2009/12/14 20:44
こんばんは(^^)双子座流星群が、見れたら、報告しまぁす( ̄▽ ̄)仕事が夜勤なので、見れたら、見ます(^O^)
ヨロロ少尉
2009/12/14 21:58
冬の花火大会・・・*。
初めて聞きましたっ!!!
行ってみたいです(><*)

親友って大切な存在ですよね^^♪
友達なしでは生きていけません☆
なぎ
2009/12/14 22:07
もうじき冬なのに、花火は、すごいですね。
クリスマスも花火したら、彩りが楽しくなりますね。
sisi
2009/12/14 22:12
こにゃにゃちわッス~だいぶん遅いですが今ボウケンジャーをハマッテ見ています~
遥さんのあのキャラクターたまらんっす咐y………あのキャラクターで強く蹴ってくれッッッy………ってなんでやねん(´Д`)メ(笑)
一人ノリツッコミしてみました咐ィ(笑)
もう何年も前からファンでありますP~これからも頑張ってくださいでありますP~
ニコラスケンジ
2009/12/15 10:17
冬の花火ですか!素敵・・・!
韓国のソウルにも毎年の秋に世界花火大会という大きい行事がありますけど今年はインフルエンザが流行って予防のためキャンセルされました(T_T)
もし花火の途中に雪が降ったらどうなるんでしょうかね・・・
火と雪ってなんか想像ができないんですね。(笑)
花火は普通晴れた日にするからあんな事は起こらないかも!

風邪に気をつけてくださいね!^-^/
Yeram
2009/12/15 14:48
遥ちゃん花火楽しめて良かったねっ
私も冬の花火も行ってみたいな
ゆう●
2009/12/15 16:12
寒い花火もなかなか見応えありそうですね!
私は秋田の大曲出身なんですが、花火が有名なんです☆
スマステでも1位に入ってました(´∀`)
いつか機会があれば見てもらいたいです☆
話は変わりますが、今めだかのドラマを撮ってたビデオ見付けて見てました☆末永さん変わらずに可愛いですね(o>ω<o)
はなえ
2009/12/15 16:21
遅ればせながら開設1周年おめでとうございます!!これからもずーっと遥ファンでいますので頑張って元気な姿を見せ続けて下さいねー!
こしあん
2009/12/16 09:43
熱海…いいですね☆

駅から下っていって、
海から振り返って見る…
街の夜景がたまんない☆

熱海でサイン会でも
して欲しいっすね(笑)
は○とり
2009/12/17 07:14
昨日のマイケル特番観ましたか?
なんか・・マイケル可哀想。
悪い人っているんだなあと悲しくなりました。
マイケル・・・幸せだったのかなあ・・・。
残された子供たち・・どうなっていくのかなあ。

トシ
2009/12/17 08:53
こんにちは(^^)
突然ですが!
りんご好きですか?
?(^^)?
(^^)へば!
はな
2009/12/17 12:57
出遅れちゃいましたが><
1周年おめでとうございます★
私はまだまだ新規ファンですが遥ちゃんのこと沢山知れて良かったです+゚
遥ちゃんみたいにかっこよくなりたいです\(^O^)/

何も言わなくても分かりあえる友達って素敵すぎます+゚
羨ましいなあ*
私も素敵な友達出来るように,自分も素敵な女性になれるよう頑張ります☆
麻由
2009/12/17 20:03
初こめしちゃいます☆
ライフ見てました♪
あん時の役めっちゃ
似合ってたし好きです☆
これからもがんばって
下さいね☆
遥ちゃんだいすきッ☆★☆
さえか
2009/12/17 21:29
遥さん
今年の冬は暖冬から一気に寒い冬に移行してしまったので寒さには充分気をつけてくださいね(*^−')ノ

これからも元気バリバリの遥さんでいてください!(*^_^*)

遥さんは僕のプレシャスです(//∀//)
ユウタ(≧∀≦)
2009/12/17 21:56
冬の花火はいいものですね、寒いときのアイスもいいですね。甘党にはたまんないっす(^O^)
tetu
2009/12/19 12:39

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

毎年恒例☆熱海花火大会♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる