末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピンgoo(^O^)g

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像
更新がご無沙汰になってしまぃました。ごめんね!
ただいま、、、みんなにもっともっと遥を知って頂けて、もっともっと楽しんで記事など見て貰えるょーに日々ィロィロと試行錯誤しながら話を進めてぉりますので…(^_-)-☆





さてさて、、、
最近は何故かまたボーリングをする機会がたくさんです!(^^)!忘年会・X'masシーズンだからね〜!
こなぃだは1Game目でスコァ159出せたょp(^^)q
ぅん…でも、、、正直(+_+)超〜悔しいょね。10フレーム目で一投目ストラィクで二投目もストラィクで、、、やっぱ最後もストラィク出してTurkeyで終わりたかったょね(´〜`;)
さらにせめては、、、せめて!は、160ピン倒したかったよね(;_;)
よし!次また頑張るのだぁ!(^^)!




来週は忘年会・X'mas会・試写会などなどィベントが盛り沢山!!!!で大忙しです☆でも一年で一番幸せ〜な忙しさだょね((笑))
そんな来週の為に今日は、買い物ですo(^-^)o色んな準備すら楽しいッッ楽しいO(≧∇≦)o







でも、、、それが終わってからの大掃除…
終わった後は気持ち良くてサイコーだし、やり始めちゃったら逆に止まらなくけど、、、
やり始めるまでが、とにかくもぉ(−_−#)憂鬱。。。
だね!その時の為にも楽しんで力を蓄えなきゃo(><)o♪

月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
更新は遥ちゃんの好きな時間に
好きなペースでいいと思うょ☆

それにしても女の子で、
スコア159って…スゴい!!!

勝負したら微妙に負けそう…(--;)

スポーツとか運動系が得意なの?
それともボーリングが得意…?

どっちにしても、元気で活発な
遥ちゃんのイメージにピッタリ♪

イルミネーションの中に立つ、
遥ちゃん可愛すぎる!(≧ω≦)

もう少し、空が暗かったら…
もっと綺麗に映ってたかもね♪

遥ちゃんの進めてる企画(?)を
楽しみに待ってるよ〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/12/19 19:30
写真の場所…わかっちゃった(^O^)♪
同じく、あおきも今日行ってきました(^^ゞ!
会ぇたら良かったなぁョ(>_<)★

師走は何かと忙しくなるょね!
体調に気をつけてお互い頑張りましょッ♪

あおき
2009/12/19 19:39
こんばんは〜\(^o^)/

ブログは遥チャンのペースで全然構わないと思いますよ。そりゃ更新がないときは淋しいけど、いつもいつも更新できるわけじゃないしね。
それより何か新しい企画が進行中みたいで、そちらが楽しみですo(^-^)o

ボーリング159って女の子としては凄い、凄すぎる.。ooO(゜ペ/)/
一緒にボーリングしたいな〜

イルミも遥チャンもとってもきれい。自分もこの時期はあちこちのイルミ見に行きます。今はやってないけど東京ミレナリオはすごかった〜
こたつみかん
2009/12/19 19:52
お疲れ様。
自分なんかボーリングが出来ないんで、できるだけでもうらやましい。
まだまだ楽しいこといっぱいありそうですね。
体に気をつけて、いろんなこと頑張ってください。
ワン
2009/12/19 19:53
ボーリング良いですねぇ♪♪
てか遥さん、めっちゃスコア良くないですか?!Σ
すごいですねっ(*^o^*)
大掃除、私もやらなきゃって思いつつ先のばしにしちゃいます笑!!
楽しく始められるやり方ないですかねー?!
さえきどん
2009/12/19 20:09
遥さんかわいいです
カール
2009/12/19 20:21
クリスマスに忘年会…この時期は本当に宴会続きですよね。
凄いスコア…ボーリングでも大奮闘ですね!!
ボーリングは昔から苦手だけど、わいわい皆でゲームするのは凄く楽しいし。
大掃除は少しずつ要らないものをまとめて、部屋から出しての繰り返しです。やっぱり大掃除の前って憂鬱です

画像のイルミネーションもきっと生で見たら綺麗なんだろうなぁ。絵ハガキみたいにまとまっていて素敵です!
みなと
2009/12/19 20:41
うおッ!
足、長ッ!!w(゚0゚)w

スミマセン、
うそ、つきました。。。 (ーー#
ゆきむし
2009/12/19 21:06
ボウリング好きですね〜俺も最近行ってませんがボウリング好きですよ!

負けたら罰ゲームとして、土下座コールですよね?(笑)
そめけん
2009/12/19 21:54
メッチャうまいですねぇ!女の子でそこまでは凄い!一緒やったら、気を遣わずに楽しそう!

うちの会社も毎年忘年会でボーリング大会やりますよ(^-^)
ヒデ
2009/12/19 22:10
毎日、お疲れ様ですニ

遥さんボーリング超上手ですねヒ

僕もこないだ友達と行ったんですが、150以上は3ゲーム中、1ゲームしか出なかったですモ

頑張る

来週も忙しいですが、お体に気をつけて頑張って下さい捧、

いつも応援してまーすマ
パンダ
2009/12/19 23:27
うらやましい(>_<)

私は、どんなに頑張っても
100までしかスコアが
いかないです

何かコツがあるんですかねf^_^;
香奈
2009/12/19 23:48
大掃除が待ってるね〜
埃たつから換気しなくちゃいけないけど、それも寒いから嫌な原因だよねっ
急に寒くなったけど、風邪ひかないでね(´`)ノ
ゆう●
2009/12/19 23:59
遥ちゃんにしては更新の間があったので、体調を崩されているのかな、などとも思ってしまいました(先々週には、少し寒気がするなどとも書かれていましたし)。

でも、お元気なご様子で、良かったです。

皆様が書かれているように、更新は遥ちゃんのペースでしてくださいね。

進められているお話、楽しみにしています!

ボーリングのスコア159は良い数字だと思いますが、1しか違わないのに、160とは少し気持ちの点で違いがあるのかもしれないですね。

ならば、次にされるときは是非とも165以上をを出してリベンジしちゃってください!

大掃除、やり始めるまでが憂鬱なのも、始めたら止まらなくなるのは、自分も全く一緒です。特に大掃除というと、なんか手抜きもできない感じですもんね。

いずれにしても、来週はたくさん予定があるご様子ですので、無理はしないようにしてください。

イルミネーション、きれいですね。勝手にお台場かななどと思ったのですが、どうでしょうか?

パーカーとバッグは、先日紹介されていたものですね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/20 02:06
末永さんブログの更新ありがとう

ボーリングで1Game159

ボーリングの投げるホームが、ぶれてないんでしょうね凄い事です。

もっともっと楽しい記事の事がきになります。

寒くなりますので体調に気をつけて下さいね

ミルク・コーヒー
2009/12/20 02:48
楽しんだ後はこんなにもかって位やる事ありますもんねΣ( ̄□ ̄;)
私も、仕事して楽しく終わったと思ったら裏に戻って、まだやる事たくさんあったり…(;_;)

田舎だから私の仕事終わってからじゃ、やってる所無いけど…久しぶりにボーリングがしたい…(´∀`)

はなえ
2009/12/20 03:54
はじめまして!最近ホント寒いですよね。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。
イベント楽しんできて!
cocoa
2009/12/20 13:14
”遥お嬢“・・・に限らず、別に毎日・・・<更新>!
しなければ、''いけない''。
なんて《法律》は・・・ない!から、<ブログ>。毎日・・・
[更新]しなくても、いいんです・・・よ。

(ボクが・・・毎日は、“コメント”。書かない・・・のと、
同じ!で・・・)
遥命★
2009/12/20 14:23
遥さんこんにちは^^
やっぱり素敵ですね〜^^
服も似合っててかわいいです♪
うちも遥さんみたいになりたいです!!
更新はゆっくり好きなペースでオッケーですよ♪
この前コメントできなくてゴメンね><
最近うち風邪引きまして;;
なので、遥さんも気をつけてね(^^)
ではでは!!
ちかっち
2009/12/20 14:51
こんにちは
先日のブログで高校の同窓会があったみたいですね
私は久しぶりに行くと緊張しますね
増してや前回行けなかった時はw
遥ちゃんは同窓会の前は緊張する方ですか?
クヌデタナー
2009/12/20 16:43
こんばんは(^^)
ブログ更新はゆったりまったり
でよろしいです!は〜ちゃんの
ストレスのないように!
ボウリング159ですか!
おしかったですね!
私はいつも140くらいです!
遥ちゃん凄いなぁ!
v(^^)vスゴスゴ!
更新楽しみにしてます!
(^^)へば!
はな
2009/12/20 19:56
どもです!!

ボーリングいいですね。
ストライク出すコツとかないですか?
遥姐さん。

ではww
ルイ
2009/12/20 21:30
はじめてコメントします。
なんか行動パターンが同じなんですが(^^)
先週は、熱海の花火で。今週は今週は同じ所で鐘ならして。
いつかあえるかも!?
といず
2009/12/21 00:20
遥ちゃんボーリング上手いですね ショッピングや遊びも大事ですね
僕は相変わらず、毎日朝早くから夜遅くまで仕事ですが、仕事にお客様に日々感謝の気持ちを忘れないでいます。あと、来年は音楽活動を再開するから歌練習してます!
遥ちゃんも寒いから、体調には気をつけて頑張って下さいね(^O^)
かっちゃん
2009/12/21 02:43
イルミネーションきれいぃ!
やっぱり冬にはキラキライルミネーションが楽しみです。
もう今年も10日くらいしか残ってませんね。
毎年のことですがなんか妙な感じ・・・f(0_0)
今週にX-MASがありますね。
最高に楽しい一週間を過ごしてみましょう!>_<
あ、寒いから風邪にも気をつけてくださいねー!
Yeram
2009/12/21 10:56
試行錯誤しながら…話を進めて…??
何でしょう、気になります(゜o゜*)

159ってめちゃめちゃすごいですね!
私の「せめて」は100です(笑)

それと。
かなり遅くなりましたが、
ブログ1周年おめでとうございます!
遥ちゃんの近況を知ることができる、
遥ちゃんと言葉を交わせる、
この場があることがとても嬉しいです。
これからも応援していますp(^-^)q
330
2009/12/21 18:27
クリスマスとか キラキラしてる物を見ると 何かワクワクしますネ。
てんか
2009/12/21 19:57
イルミネーションきれいですね。
光中のの女神様みたい・・・テヘヘ!
遥さん、元気そうで良かった。
遥さんが元気だと僕も元気になれる。
遥さんが笑顔でいると僕も笑顔になれる。

寒くて今、骨のふしぶしが痛くて、
体が思うように動かなくて、
そのせいか心の調子も悪くて・・・

でも、今日のブログを読んで、ちと癒されました。

今年も残り、あとわずか・・・
2009年、遥さんに笑顔の光がたくさん包まれますように・・・
終わりよければすべてよし。
まさに、HAPPY GO LUCKY!
ゴウ
2009/12/21 20:24
遥さんは楽しんでから大掃除するタイプなんですね。
私は楽しむ前にしちゃおう派なのですが今年はまだ途中です。
携帯を買い換えたら携帯が「クリスマスまであの何日」と教えてくれるのですがもうあせりまくりです。
まここ
2009/12/21 21:37
大掃除は大嫌い><笑

てか、イルミネーション
とてもきれいですね〜☆
クリスマス・・・
早くこないかなぁーっ(∵)
なぎ
2009/12/21 22:02
生きてる感がそのまま出てる。このストレートなブログを見て毎日満員電車を頑張れる人がいる限りちょくちょく更新して下さい!応援してます〜
Yboy
2009/12/21 23:32
まっすぐな気持ちをストレートに凄い伝わるこのブログを毎日満員電車に乗りながら楽しみに見てますよ忙しいんだろうな〜でもマイペースで更新されてないブログもありだよね
Yboy
2009/12/21 23:58
11年くらい前にサインを頂きました!
改めてありがとうございました。
今日も素敵な1日をお過ごしください。
風邪には要注意ですね!
REDEEM1981
2009/12/22 05:21
久しぶりしコメントします。(でも、毎日チェックはしてました。)
遥ちゃん、ボーリング上手だよね。
女の子って100位が壁って場合が多いよね。

寒い日が続くけど、体に気をつけてね(^.^)b
たんぷー
2009/12/22 08:46
今、パリで暮らしているのでイベントなどには駆けつけられないのですが、このブログが更新されるのを日常の中で一番楽しみにしています。忙しいと思いますが、更新があるとれしいな。
アルピニー
2009/12/22 09:23
遥ちゃんお帰りなさい。スコア159は凄いと思うよ上手だね遥ちゃん。

これからもテレビや映画チェックしてます。


ブログなどでも色んな遥ちゃんを見て遥ちゃんの事をもっと知りたいと思います


Q、遥ちゃんが今まで行った場所で印象に残ってる場所はありますか?
[☆ベスピハン☆]
2009/12/22 12:54

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

ショッピンgoo(^O^)g 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる