末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川シーワルド\^o^/

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 33

画像
やっほっほ〜ぃ(^O^)/
ねぇねぇ!聞いて〜o(><)o今日ね、今日ね〜↑↑↑大ッッ好きなシャチさんに会いに鴨川シーワルドに行って来たよ!しかもペア模様になる為に黒x白のボーダーワンピ着て(笑)

今年産まれた赤ちゃんシャチのアースにも会えたぁ!パパママシャチの素敵なショーに一緒に参加してママシャチの隣にくっつぃて優雅に元気良く泳いでたょ☆もぉ〜可愛すぎて失神寸前はぁ〜ちゃんでした!

むか〜し昔に家族旅行で連れて行って貰った時にホッペにチューして貰って写真撮って貰った時から恋してたんだけど、、、
中学生の時に不意にシャチの映画が観たくなって、たまたま見付けて観た映画【フリーウィリー】を観て更に落ちてしまったのです!




ぃっかシャチを飼う!!!!のが夢だったの(^_-)-☆











でもね、、、ぁる日…そんな夢の話を大人の人に話したら、、、





「え?もぉ飼ってんじゃん!海はみんなのもんなんだから!」



とかって、、、なんとも言えない訳分からない事をズバッと言われグサッときたのを思い出しました(:_;)


でも今日シャチさん達と会って、そん時の痛いのが全て吹っ飛びました(^O^)/
イマサラ飼う!なんて事を言う気はナィけど、、、せめて夢の中でなら飼ってても良いよね???(☆_☆)♪




しっかし、、、興奮し過ぎたあまり園内にいたぉ姉さんに

『ぁの…17年前に居たシャチは、まだ居たりしますか?』

とか聞いてる遥が居ました(^_^;)









でもね、、、そしたらね、、、
なんとね!!!!
その時に居たシャチは、ぁの赤ちゃんシャチearthのぉじぃちゃんシャチだった事が判明(ノ><)ノその当時から居たシャチは、その一頭しか居ないんだって!
もぉ〜これって凄すぎない?ぁまりの嬉しさになんだか涙が出そうになったょ!今日、ぁの時のシャチさんに会えた訳じゃないけど(寂しくなるから健在か、そーでないかはぁぇて聞かなかったケド)、子供シャチ・孫シャチに会えて、なんだかァノ!シャチさんと感動の再会を果たしたょーに思えて凄い嬉しくて幸せだったんだ☆


そんな訳で、その幸せをまだ感じていたくて帰りに、TSUTAYA様に寄って【フリーウィリー】借りてきました\^o^/今から観るよ!!!!みんなも、もし良かったら是非みてみてね♪








それにしても
やっぱりショーに出てるぉ兄さん・ぉ姉さんは凄い!!!!永遠の憧れ☆一時、ショーに出るぁの人達になりたかった事もぁる!これって、、、きっとみんな少しでも想った事ぁるょね?(^_^)なぃかなぁ〜?

ぃっか役とかで、やってみれたらサイコーに嬉しいなぁ。。。

これもまた、、、
夢のぉ・は・な・し…
ムムム(v^-゜)★☆★













★あずささん
うちら友達だょ〜?!

★ほっとさん
気になって貰えて良かった(^O^)ぜひぜひ遊びに来てね!待ってる〜!

★MIKIさん
仲良しの友達と行って来たょ〜(^O^)/

★そめけんさん
ぉ手紙届きました!有り難うございましたm(__)m読ませて頂きました!時間を見つけてぉ返事書けたら良いなと思います。

★sisiさん
X'masに花火があがる所ってドコだろぉ〜☆

★ニコラスケンジさん
これからも応援ョロチクお願いします!!!!

★ゆう●さん
ゆう●さんも是非、冬花火大会行ってみて〜(^O^)/

★はなえさん
秋田大曲の花火大会行ってみたぁ〜いo(><)o

★トシさん
最初っから見る気だったんですけど途中から少しだけしか見れませんでした。しかも最後までも見れなかった…VIDEO撮った???(笑)

★麻由さん
私もまだまだ頑張らねば!一緒に素敵な人間・素敵な女性になるょぅに精進してぃきましょうねp(^^)q

★さえかさん
初コメ有り難う\^o^/これからも遊びに来て下さいね〜!待ってるじょ〜♪

★☆HIROKI☆さん
得意な訳じゃナィんだけど体を動かす事は大好きです!でも歩くのは正直……(┬┬_┬┬)

★あおきさん
あらま!会わなかったねぇ〜o(><)o大きいショッピングセンター大好き☆
近々、新三郷の、ぁのデッカィモールまで行ってみよう!と計画中なんだ♪

★こたつみかんさん
イルミネーションはやっぱり良いですょね〜!!癒される!!キラキラするのってだぁ〜い好き♪

★ワンさん
私はボーリングは、まぁ出来るから楽しいけど、全然出来ない事しても、みんなでワィワィ遊んでる雰囲気や空気が楽しくて、出来る出来ない関係なく楽しんじゃいます♪

★さえきどんさん
確かに〜(*_*)楽しく始められる方法かぁ〜。
なんか…いくら探してもなさそぉな感じぃぃ〜(:_;)

★ヒデさん
ぃやぃやぃやだぁ〜o(><)o女の子だからソコはハンデ欲ちぃな(^_-)-笑☆テヘ

★香奈さん
コツかぁ〜。。。なんだろぉ?いかせた場所に『いけ〜!いけ〜!』って心の中で思いっきり言う事くらいしかアドバイス出来ないなぁ〜(^^ゞ

★ボウケンジャーが1番好きさん
お台場ではありませんが、お台場も行きたいです!でも人がイッパィそうだから、そこだけは、なんかチョット嫌だなぁ(´Д`)

★ミルク・コーヒーさん
最近ホントに寒いですね!
ミルク・コーヒーさんも風邪などひかなぃょぅに年内を過ごしきって下さいね☆

★cocoaさん
はじめまして!コメントぁりがとぅござぃます(^O^)/ですね!ですね!体調崩さないょぅに気をつけましょうね♪また遊びに来て下さいね!

★遥命さん
…ぁりがとぅm(__)mです☆

★ちかっちさん
全然だぃじょーぶだょ!謝らないで下さい!
むしろ、体調大丈夫???
心配してます(:_;)

★クヌデタナーさん
遥は緊張はしなぃかなぁ?!むしろ楽しみで楽しみで早くみんなに会いたくて仕方ない気持ちになります!

★ルイさん
ストライク出すコツですかぁ〜。うーん??(゜Q。)??遥も聞きたいところ(笑)遥はスペアを確実に倒す着々とタイプだからなぁ〜f^_^;

★といずさん
コメント有り難うございますp(^^)qイェイイェイ!!!!行動パターン一緒とかなんか凄いね!嬉しいO(≧∇≦)oEnjoyサイコー\^o^/いつか会おう(^^ゞ

★かっちゃんさん
お仕事お疲れ様です!音楽活動!?気になります〜!かっちゃんさんも体調に気をつけて歌の練習頑張って下さい!!!!♪

★Yeramさん
今年も残り僅か…
今年を思いっきり楽しみましょ〜\^o^/☆
Yeramさんも体調に気をつけて下さいねm(__)m

★330さん
これからも、この場所をみんなで大切にして、みんなで温めてぃきましょうね☆これからも宜しくお願いしますm(__)m

★てんかさん
ぅんぅん((o(^-^)o))するする!ドキドキ・ワクワクやばぃですッッ♪

★ゴウさん
素敵なコメントぁりがとぅm(__)m☆ゴウさんの周りも笑顔で溺れちゃうくらぃ素敵な音が奏でられていますように…(^_-)-☆

★まここさん
それが仕事や、やらなきゃいけない事!!!!になると先に全てキレィに片付けてからじゃないと他の事が何も手につかない感じになっちゃいます!昔から我が家の教えは『やる事やってから遊べ!そして遊びも真剣に遊べ!』なので普段はそうんだけど、、、
だからかな?大掃除も丸一日二日かけて真面目に一気に全部やるタィプなのですp(^^)q

★なぎさん
クリスマス、、、の予定はぁ〜(#^.^#)?遥は友達みんなとパーチィーするんだッッ☆

★Yboyさん
スィマセンm(__)m嘘とゅーか、、、常にリアルが良いとゅーか、そーじゃなぃと嫌だから、忙しいからってパパッと記事書いたり、、、そーゅーのどーしても出来なくて(:_;)もっとゥマク出来たら良いのかも知れませんが…私には、、そのやり方は向いてません!とゅーか出来ませんf^_^;ゴメンナサイm(__)mでも、そーして見て下さる方々がたくさん居てくれるので、居て下さる限り、少なからず書かなくては、、とゅーのも間違いはありません。二つのご意見をくれて本当に有り難うございましたm(__)m(^^ゞ

月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜

そして返信ありがとう〜\(^o^)/

シャチさんにチューされる遥チャン、可愛い(#^_^#)
何かホント童心に帰ったって感じだね

自分も昔シャチに憧れたことあったな〜、あとイルカも。
あんな風にシャチやイルカと仲良くなりたいと思った。
さっそく「フリーウィリー」借りてみますね


自分は今日、ようやくTHIS IS ITを観てきました。
いやぁ、期待以上に素晴らしかった。
マイケルのストイックなまでのステージへのこだわりや、一緒にステージを作っているすべての方々の熱い思いがヒシヒシと伝わってきて感動でした。

間のとり方へのこだわりなんか、ちょっと日本的な感じもしたかな?
こたつみかん
2009/12/22 23:40
写真の笑顔ステキすぎる!
テンションMAXだね〜(笑)

俺も、シャチとかサメとかが
結構好きなんで、水族館とか
魚がいる場所は好きです(^^ゞ

あと17年越しでのシャチの
家族との再開なんて奇跡だねッ!

夢の中でまた会えるといいね☆

たくさんの返事お疲れさま〜♪
遥ちゃんの笑顔見れて、
幸せなキモチになったょ〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/12/22 23:51
いいなぁw
昔、母方の祖父祖母に連れられて良く行きました、水族館。
わたしの好きだったのはイルカでしたけど。
ttp://homepage3.nifty.com/w-end/index.htm
ネットで上の様なバトロワ企画を発見!
さくらさんも出てるよ!! 
えみる
2009/12/22 23:52
末永さんお返事ありがとう!
録画してあるからいつでも言ってね(笑
鴨シー、懐かしいなあ!
昔よく行ったっけ。
シャチといえば「オルカ」って映画が怖かったんだけど、観た事ありますか?
鴨シーのシャチさんのイメージが壊れるから観ない方がいいかも!?
トシ
2009/12/22 23:53
遥ねーさん!はじめまして!ボウケン大好きなんです!

遥ねーさんのブログ見つけて遊びにきました!

遥ねーさんのブログ読んで水族館に行きたくなりました!

また遊びに来てもいいですか?


さくらねーさん大好きな岩手のなお☆より(^O^)
岩手のなお☆
2009/12/22 23:55
凄く楽しそうな…テンションの高さを物語る笑顔ですね
水族館のショーってついつい夢中になって見入ってしまいますよね!! ペンギンショーもあのよたよたしたカンジで歩いたり整列してると可愛くって仕方ありません。
私は…イルカやアザラシ&オットセイのショーは結構見てたけど、よく考えてみるとシャチのいる水族館に行ったことがないことが判明。
一度は行ってみたいと思っているのに鴨川シーワールドにもまだ行けていません。
でも、絶対遊びに行きたいです。


みなと
2009/12/23 00:37
末永遥さん、温かいお言葉ありがとうごさいます

年末の仕事納め、まで風邪ひかないよう頑張ります

シャチの赤ちゃんearthちゃんの、おじいさんが末永さんが幼い頃に記念撮影されたシャチさん

まだ生存されているか、きっと生きていますよ
ミルク・コーヒー
2009/12/23 02:53
遂に鴨シー行ったんですねッ☆メッチャ幸せそうなはぁチャンだ!!
いいなぁ..
久し振りに行きたい..ベルーガ見たいっすヽ(´ー`)
因みにあたし、鴨シーの友の会、会員でしたぁ。。笑
魔法使い
2009/12/23 05:46
シャチ凄いですね(●^o^●)
シーワールド行ってみたいです(>_<)
亞希
2009/12/23 07:03
休みなのに怖い夢で目が覚めてしまった(>_<)
それにしても今日も体にアチコチが痛く調子が悪いな(T_T)
でも、遥さんの所に来たら、新しいメッセージが更新されていたので、
朝からHAPPY!です!(^^)!
遥さんは、すごい行動的ですね。
僕はあんまり外にでれないから羨ましいな・・・
シーワールド行ってきたんですね。
シャチの話し感動しました。
特に、子供シャチ・孫シャチに会えた所、
17年前のお爺ちゃんシャチの話し心震えました。
お爺ちゃんシャチは、毎日たくさんの人・家族・子供・カップルに会って来て、その中で、その時の一瞬の出来事でその時の記憶だけの人が多いと思います。だから、遥さんのようにずっと心に残って生きている。お爺ちゃんシャチさんは幸せだと思います。
やっぱり遥さんは、心がきれいですね。純粋!

それにしてもいろんな所に行かれるんですね。本当に“今”を生きてますね。同じ人間として憧れちゃうな。
次は、どこから遥さんの笑顔が見れるんだろうすごい楽しみだな・・・その笑顔を見るためにも、僕も“今”を生きなきゃ!



ゴウ
2009/12/23 08:09
遥さんこんにちは(^O^)
鴨川シーワールド楽しそうですね
ずっと仕事で忙しいかったのか、最近の ブログは遊びに出ていることが、書いてありますね
行動的な遥さんにはぴったりしてます
虎っか〜
2009/12/23 08:13
はるかちゃん〜おはようございます!手紙届いて読んでくれたんですね。いいえいいえ。たいしたことしか書けなくてすいません;;でもはるかちゃんに愛をこめて書きました(笑)返事遅くてもいいですよ!

鴨川シーワールド千葉県に住んでるので行ったことありますよ!楽しくて本当に良かったですね!
そめけん
2009/12/23 10:46
おはようございます。鴨川シーワールドは行った事が無いんですが遥さんすごく楽しそうですね
カール
2009/12/23 10:59
はじめましてぇ

飼育員さんってステキな方多いイメージありますよねぇ
飼育員さん役、似合いそう

記事、大興奮ぶりが伝わってきて読んでる側も幸せな気分になれますな
可愛い・・・惚れてまうやろー(笑)
みーさん
2009/12/23 11:07
こんにちはっ!
遥さんの写真見てめっちゃ癒されました(*´ω`)
シャチ可愛いですよね!
わたしもこないだ水族館に行って、
あのショーのお姉さんになりたいと思ったとこでした!!
今日も素敵なお話聞かせてくれてありがとうございました\(^O^)/♪♪
みくすけ
2009/12/23 11:09
こんにちは(゚▽゚)いいねぇ シャチにチューしてもらって( ̄▽ ̄)俺も10年くらい前の正月に和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドに行って、シャチのショーを見てきました。遥ちゃん同様、感動しましたねぇ(┬┬_┬┬)ちなみに、俺は、シャチからのチューはありませんでした(T_T)でも、香川県の屋島水族館でアシカには、チューしてもらいました(^O^)気分的にテンションは上がりました。本当に飼えたら、飼いたいですねぇ(^-^)
ヨロロ少尉
2009/12/23 11:38
お返事お疲れ様ですニ

実は僕も今年の夏に合宿で鴨川シーワールド行って、シャチさん観て来たんですヒ

シャチショー本当にすごくて、また行きたいですマ
遥さんとシャチさんにはきっと深い絆があるんですねニ

話は変わって、遥さんは年末は毎年、何をしているんですか普H

僕は紅白観に行ったり、家族と旅行に行ったりしていますマ、

それでは、今年もラストスパート、頑張って行きましょうマゥ

いつも応援してまーす、
パンダ
2009/12/23 11:42
お返事お疲れ様です捧

実は僕も今年の夏に合宿で鴨川シーワールドに行って、シャチさんを観て来ましたマ

シャチショーを観て、本当にすごくてまた行きたいですニ

遥さんとシャチさんには深い絆があるんですねニ

話は変わって、遥さんは年末は毎年何をしているんですかホ?

僕は紅白を見に行ったり、家族と旅行に行ったりしていますホ

それでは、今年もラストスパート、頑張って行きましょう

いつも応援してまーすマ、
パンダ
2009/12/23 11:55
シャチが羨ましいh

ユゥタ
2009/12/23 14:29
こんばんは(^^)
ペア模様の黒x白のボーダーワンピ着てですか!
(‘、‘)v流石です!
浅からぬシャチとのお話ありがとうございます!
深い縁があったんですね!(^^)
水族館行ってないなぁ!(@o@)
シャチは家族愛が深いとか!
そこも遥ちゃんと同じですね!
(@o@)遥ちゃんと共通点多いですね!
シャチが羨ましい!
写真の満面の笑み最高に素敵です!
v(^^)v
(^^)へば!
はな
2009/12/23 20:02
コメント有難うございます!
シャチさんにchu!貰ったんですね!スゴイ!!
シャチさんも遥さんもかわいいですよ!お似合うカップルですね!(笑)
遥さんの話読んだら私も思い出しました。
<フリーウィリー>昔に面白く見たんです。未だに少年がシャチさんの背中に乗って海の上を飛んでいた映像が浮かんだりします。
シャチさんと少年は言葉も通じないのにただ心で疎通するのが素敵だったんですね。あんな友情は人たちの間にも生まれ難いものなのに・・・。
幼かった私にあの映画はシャチさんへの憧れと夢をくれたなら、今の私にはまた別の何かを考えさせてもらいますね。
あの映画私ももう一度見たくなりました!

孫のシャチさんとの出会いは遥さんにとって素敵な思い出になったんですね!おめでとう!^-^
私は明日美術館に行きます。遥さんはまた一つの素敵な思い出を作るでしょうね。楽しく過ごしてくださいね!^0^/
Yeram
2009/12/23 20:17
初めて書き込みします。
自分の中ではボウケンジャーのさくら姉さんで止まってますが、素敵な笑顔ですね!!
P☆igo
2009/12/23 21:18
返事ありがとう。
とても楽しそうですね。
あんなシーン見るの初めてですよ。
またかわいいですね。
一度でいいから本物の遥さんをこの目で見てみたい!!!
写真でしか見たことないんで。
また、ブログ楽しみにしてます。
ワン
2009/12/23 22:05
鴨シーいいですよね!
去年行ってシャチのショー見ました。
すごい迫力だし、夕日が素敵でしたよ。
黒と白でお揃いを着る。なんてお洒落なんでしょ!

さすがですね。
ヒデ
2009/12/23 22:24
まず最初に、メッセージありがとうございました。なんとなくお台場だと思ったんですけど、やっぱり違いました。

シャチがお好きな事、知りませんでした。

赤ちゃんシャチにお会いできて、良かったですね。17年前に会ったシャチの孫であるアースに、その生まれた年に会えたというのも、なにかの運命かもしれませんよ。

というより、その当時から居たシャチはその一頭しか居ないという事は、まさに運命なのではないでしょうか。

またチューも受けた様ですし、最高の鴨川シーワルドになりましたね。

いつかショーに出る人の役をする夢が叶うと、良いですね。

ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/23 23:54

久しぶりですホ


遥ちゃんシャチが
好きなんだあ〜廂

17年前にも
いたシャチがいて
よかったですね(^3^)/


私も水族館とか好きです茶Cルカとか魚とか
見るのが特に漱漱
ぇ☆★
2009/12/24 00:03
☆★☆メリークリスマス・イヴ☆★☆

今日明日とステキなクリスマスを
過ごせるといいですね♪(≧ω≦)

パーティーをするってあったんで
いっぱい楽しんできてね〜♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/12/24 00:25
僕の憧れの遥さん
おはよーございます


水族館もいいですね〜

遥さんとシーワールドツアーみたいなイベントあったら面白そーですよね
しんじ
2009/12/24 11:45
遥さん、お返事ありがとうございます!
すっごくうれしいです!

鴨川シーワールドはまだ行った事がないです。
えのすいなら何度かあります。

ショーはとっても楽しいですね。
友人は以前「ショーのお姉さんになりたい!」と言ってました。
ならなかったげれど遥さんもそんな気分ではないですか?
家では飼えないけれど水族館に住んじゃえばいいのでは?!
まここ
2009/12/24 20:32
遥さんこんばんは^^
あっ体調はもう元気いっぱいもりもりです!!!
そんなーありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

わぁ、シャチさん可愛いわぁ♪
うちもシャチ好きなんです☆
凄いですね〜♪
運命の再会みたいです!!!
フリーウィリーですね!!
近々借りてみます♪
凄い興味深々です☆
遥ちゃんも風邪とか気をつけてね(*^^*)
ちかっち
2009/12/24 23:24
遥ちゃんこんばんは(^-^*)/

お返事ありがとう!!
当たり前のように友達って言ってもらって嬉しいやらビックリやらでテンションおかしくなりました(笑)
調子に乗っちゃいそうです(´∀`)←


シャチと触れ合う遥ちゃん、めっちゃ可愛いです☆
久しぶりに水族館に行きたくなりましたo(^-^)o

近くに大きい水族館がないんですが、探してみようかな♪
あずさ
2009/12/24 23:50
遥ちゃんのブログやっぱいぃっすね〜~

これからも遊びにきます!!!!
なっちゃん
2009/12/28 08:39
またシーワールド来てください!
お待ちしております(^-^)
("遥"さんが書けた者です(笑)覚えていらっしゃいますか?ホ)
くおん
2010/01/27 22:13

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

鴨川シーワルド\^o^/ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる