末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS christmasィゥ" 〜本番の日)^o^(/

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像
みんなぁ〜\^o^/
今さっきまではィウ゛でしたなぁ〜♪♪
んでんで、っぃにchristmas当日になりましたでーす\^o^/
皆さんの今日のご予定は?



遥は昨日(一昨日23日)、
毎年恒例!!!!東映のクリスマスパーティーに行って来ました☆去年は行けなかったカラ今年は…と、思って行ったら今までになぃ程に珍しく今年は歴代人がたぁ〜っくさんいたょ!!!!


マヂで超〜面白かったな☆みんなで24日を迎えて、、、最高に素敵なィウ゛を今年は迎えました(^O^)/






そしてそして本日は、、、
ぁゃぱん夫妻の家で友達みんな集まってクリスマスパーティーなのですッッ( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o
たくさんのご馳走と笑顔が溢れてます(#^.^#)ちあわせ(^・^)イェーイ!
今日もみんなで盛り上がりますッッ!!!!!!!!





みんなも良いX'masィウ゛を過ごしてね( ^^)Y☆Y(^^ )
チュッチュッチュッ〜♪

月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
☆★☆メリークリスマス☆★☆

東映のX'masパーティーって
どんな方々が来たんだろ〜?(^^)

良かったら教えてね〜☆

連日、スゴい素敵な人達と
パーティーをしてて羨ましいッ!

いっぱい×2楽しんでねヾ(^▽^)ノ

幸せなX'masを〜♪♪♪(≧ω≦)
☆HIROKI☆
2009/12/25 01:08
メリークリスマス!

クリスマスを満喫されているご様子ですね。戦隊ファンとしては特に、東映のクリスマスパーティーはうらやましい限りです。

自分はクリスマス当日とは言っても仕事以外特に予定はないのですが、遙ちゃんはどの様に過ごされるのでしょうか?

良いクリスマスを過ごしてくださいね。
ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/25 02:11
末永さんHappy Christmas    
東映さんのクリスマスパーティーと言う事は歴代の戦隊さん達が勢揃いされているのですね

スーツアクターの方々も出席されているのでしょうか?


末永さんのスーツアクターの方をみて見たいです

記憶にある戦隊さん達は鳥人戦隊ジエットマンさんからです

ミルク・コーヒー
2009/12/25 02:51
遥様。

メリークリスマス!

今日は営業で取引先の女の子に
「メリークリスマス♪」と、
爽やかに言って回ったんだけど・・・

返答は「はい」だとか「そうですね」
そ「そうですね」って(笑)
冷たくしちゃイヤン☆

そんな今は、仕事しながら
傍らでROOKIESのDVDを観ながら
涙ながして自分にメリークリスマス(笑)
あべ
2009/12/25 02:59
Have Very Merry Christmas, Haruka!
直矢
2009/12/25 05:49
今年のイヴは何にも無かったです(T_T)
バイトをしていただけ(-.-;)

遥さんからクリスマスィが欲しい(^o^)
ユゥタ(^◇^)
2009/12/25 07:28
楽しそうですね。良いクリスマスを
カール
2009/12/25 07:31
遥サンタさんへ
メリークリスマス!
遥さんにこの言葉が伝えられる。ずっと生きてきて、クリスマスなんて自分と関係のないものだと思ってきたんけど、こうやって遥さんに伝えられる、遠い同じ空の下で幸せです。クリスマスの話しと最高で最強の遥スマイル!のプレゼントありがとう。今日もまだ具合が悪くて・・・でも、遥さんがくれた今日を生きる喜びを大事に、今を生きます。2009年12年25日、僕は忘れないだろう。遥サンタから、心に種をもらいました。何色の花が咲くと思いますか?水と雨と汗と涙を愛しくあげるよ。
ゴウ
2009/12/25 07:47
\(^o^)/ HAPPY MERRY CHRISTMAS \(^o^)/

自分はこの時期、会社の引っ越しで(;^_^A

その準備でイブはもう1日大忙しで過ごしちゃいました

今日は少し余裕が出来るので近くのライトアップとか観て、「温かなお皿」観て、小田和正さんのテレビ観て、えーと…あとは何しよヽ(。_゜)ノヘッ?

楽しいクリスマスを♪
こたつみかん
2009/12/25 07:52
モンマルトルの丘から、叫びます、
「メリー・クリスマス!!」
それにしても、東映のクリスマス・パーティーたのしそう。
アルピニー
2009/12/25 08:47
ワンの本当の名前です。
メリークリスマス!!!
連日超楽しそうですね。
イブはパソコンの設置をしてました。
今日は特にすることがないんで何かしらやることを探します。
最近大学受験を終えたので大学の課題やるかもしれません(笑)
では遥さんにとって良いクリスマスになりますように・・・
雅治
2009/12/25 09:03
おはようございます(^O^)昨日は、なぁんにもなく、普通に仕事して、晩飯を喰って、黄金伝説を見て寝ました( ̄▽ ̄)祝ってくれる人も、いなく寂しい(ノ_・。)イヴでした(┬┬_┬┬)
ヨロロ少尉
2009/12/25 09:42
Merry X’mas!今年も遥ちゃんにサンタさんがやってきましたねぇ!祝

おはようございます、遥ちゃん僕もクリスマスイブ!ケーキをいただきました。今年のクリスマスイブは楽しかったです。

遥ちゃんもクリスマスパーティーできてよかったですねぇおめでとうございます。

今年も残りわずかですよいお年をお過ごしください。

遥ちゃんも応援しています!!
うちは斑
2009/12/25 10:33
はるかちゃんメリークリスマス〜

今日は都内で来年公開の映画の舞台挨拶見に行ってきます!

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
そめけん
2009/12/25 10:57
今日はクリスマス本番 彼氏と過ごすクリスマスですか?
パビリオン
2009/12/25 12:15
メリークリスマス!(^^)
昨日は親類の子にプレゼントあげてました!
女の子へのプレゼントは難しい!
(@o@)hau!
では、クリスマスパーティー楽しんでくださいね!
(^^)へば!
はな
2009/12/25 12:17
メリークリスマス!!!
クリスマスの予定は・・・
塾ですっ(;;)笑
でも、家族でイブに
パーティーできたんで☆

遥さんたちのパーティーが
楽しそうでうらやましいです♪
なぎ
2009/12/25 13:39
Merry Christmas!!
忙しいご予定でしたね、遥さん。楽しい事いっぱいでしたか?^-^
東映のパーティーですか。すごく楽しい感じ・・・!
遥さん以外にも他のボウケンメンバーたちも参席しましたか?久しぶりに会ったメンバー達と何か面白いエピソドはなかったんですか?失礼でなければ教えてください。(>_<)

私はボウケンの韓国FAN達と会って美術館に行って色んな作品を感想してからご飯食べながらボウケンの話もしたり生活の話もしたりしました。楽しいクリスマスパーティーでした!今日は高校時代の友達と映画を見る予定です!>_<

遥さんも素敵なクリスマスを過ごしてください!
Yeram
2009/12/25 15:28
メリクリH

楽しいクリスマスを

今日は夜まで仕事・

来年こそは(笑)
suisai
2009/12/25 15:36
MerryX'masマ、

いいですね〜
クリスマスパーティー捧
僕は家族と旅行です

今年は雪は降るのか楽しみですホ、

いつも応援してまーす
パンダ
2009/12/25 18:44
MerryX'mas!

パーティーに参加するだけでもテンションが凄く上がりますよね!!
私はクリスマスだけは特別!!とケーキ頬張って喜んでいます。
小さい幸せでも凄く気持ちがあたたかくなります!
今日のパーティーも楽しんできてくださいね。
みなと
2009/12/25 20:20
遥さんこんばんは♪
今日はいよいよクリスマスですね〜♪
わぁ!!!良いなぁ♪
楽しそうですね!!!
うちもこの前ガッコーでクリスマス会したんです☆
今いるガッコーは全員で10人くらいしか居ないので(笑)
遥さんともクリスマス過ごしてみたいです〜♪
ではでは^^
ちかっち
2009/12/25 20:49
まあ最悪のクリスマスになってますが、遥ちゃんのブログで癒されました。
ありがとう
ヒデ
2009/12/25 21:33
今年はバイトだったので、23日に彼女とプレシャスを見つけにいきました(^^)
亞希
2009/12/25 22:07
自分は今年最後のサッカーの忘年会でした。
デネブ
2009/12/25 23:24
東映ヒーロー&ヒロイン大集結! 夢のようですねw
もう一回はっときますw
ttp://homepage3.nifty.com/w-end/index.htm
ネットで上の様なバトロワ企画を発見!
さくらさんも出てるよ!! 
えみる
2009/12/26 00:05
初めてコメントしますが、戦隊シリーズをゴレンジャーから見ていますが、最終回は子供心に胸がキュンとなりましたが次が始まれば忘れています。

戦隊ヒーローの元祖ゴレンジャーは一年以上放送がありましたが視聴率に関係なく現在は一年で終わります。
個人的にはもっと放送してほしい。

ロボットも多過ぎとゴチャゴチャし過ぎていると思います。

ボウケンジャーの皆さんは今もボウケンしていますか?
みなさんと会う事はありますか?

ボウケンジャーのカード(駄菓子やなどで引きもののやつ)を見つけたので送りたいのですがタレント名鑑の事務所の住所でいいですか?
同窓会があれば使って下さい。
ボウケンサーモンピンク
2009/12/26 15:08
遥っち楽しそうでいいなぁ〜~
クリスマスも終わり後は年越しN今年ももうすぐ終わりか〜橦~
遥っちは今年どんな一年でしたか~
ニコラスケンジ
2009/12/26 19:04
遥さんこんばんは
楽しそうなXmas良かったですね!(b^ー°)
俺は例年ごとく、ケーキを食べただけのXmasでした(^_^;)
今年ももう終わりですね
虎っか〜
2009/12/26 23:03
クリスマスは毎年…
お仕事なんです(泣)

だからテレビ見てると、
あ〜俺だけや無いなぁ〜
って、
元気づけられますよ。
は○とり
2009/12/28 11:28

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

christmasィゥ" 〜本番の日)^o^(/ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる