アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
末永 遥のHappy-go-luckyなHR
ブログ紹介
ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後のご挨拶m(__)m
最後のご挨拶m(__)m さぁ!みなさまぁ〜!!!! 2009年も今日で最後です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2009/12/31 19:26
忘年会続き…からの〜大掃除☆
忘年会続き…からの〜大掃除☆ 28日は年内最後のぉ仕事、写真Checkしに会社に行きました〜(^O^)/会社自体も28日で仕事納めでござぃましたo(^-^)o月曜日が仕事納めだった方々、他にもたくさんいらしたかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/30 19:45
なに味が好き?遥はCherryp(^^)qMango!(^^)!
なに味が好き?遥はCherryp(^^)qMango!(^^)! みんなX'masを色んな過ごし方みたぃだね!最高な人も最悪な人も来年は(も)更に更に素敵なX'masを過ごす為に頑張るのだッッ☆ よっしゃ〜(^O^)/頑張るぞぃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/12/27 16:52
christmasィゥ" 〜本番の日)^o^(/
christmasィゥ" 〜本番の日)^o^(/ みんなぁ〜\^o^/ 今さっきまではィウ゛でしたなぁ〜♪♪ んでんで、っぃにchristmas当日になりましたでーす\^o^/ 皆さんの今日のご予定は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/25 00:38
鴨川シーワルド\^o^/
鴨川シーワルド\^o^/ やっほっほ〜ぃ(^O^)/ ねぇねぇ!聞いて〜o(><)o今日ね、今日ね〜↑↑↑大ッッ好きなシャチさんに会いに鴨川シーワルドに行って来たよ!しかもペア模様になる為に黒x白のボーダーワンピ着て(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/12/22 23:14
ショッピンgoo(^O^)g
ショッピンgoo(^O^)g 更新がご無沙汰になってしまぃました。ごめんね! ただいま、、、みんなにもっともっと遥を知って頂けて、もっともっと楽しんで記事など見て貰えるょーに日々ィロィロと試行錯誤しながら話を進めてぉりますので…(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/12/19 19:08
毎年恒例☆熱海花火大会♪
みんなぁ〜\^o^/たっくさんのコメントぁりがとぅござぃましたm(__)m☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/12/13 21:26
blog開設☆祝!一周年o(^-^)o
blog開設☆祝!一周年o(^-^)o みなみなさまぁ〜\^o^/さっそくのコメント下ったたくさんの方々もいますが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2009/12/11 21:58
♪HRcolorfulリン♪
♪HRcolorfulリン♪ 今日は寒いし天気がチョットどんょりだから派手派手防寒対策バッチリですぞょo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2009/12/09 18:51
♪X'mas忘年同窓会の巻々〜♪
♪X'mas忘年同窓会の巻々〜♪ 6日の日曜日は高校の同窓会/X'mas会/忘年会を兼ねて、また皆で集まったよぉ〜\^o^/しかも今回は遥の代だけじゃなくて一つ上の代の人達もみぃ〜んな呼んで)^o^(/幹事は遥とコュp(^^)q人数の少ない学校だからこそ出来るせっかくのChanceだし、この機にもっともっと仲良くなっちゃお!って事で企画したのさ〜(#^.^#)残念ながら上の代の人達は予定が合わなかったりィンフルェンザにかかっちゃってたりで結局2人しか来れなかったんだけど(:_;)なんと我等の代は声を掛けた人ほぼ全員が出席(☆_... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/08 22:54
舞台・奇々怪々〜もののけ達の夜〜
舞台・奇々怪々〜もののけ達の夜〜 今日は心友☆戦友のまぁ〜君こと出合正幸さんの舞台観に行って来ました(^O^)/いやぁ〜!ぃっあっても刺激になるし、、、(前もってこんな言い方ですが失礼致しますm(__)m) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2009/12/05 22:31
交渉人〜THE MOVIE 〜
お待たせしました(^0^)/ 情報解禁です!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2009/12/02 19:54
♪おもいがわ映画際♪
♪おもいがわ映画際♪ 無事に撮影も終わって、映画祭初日のゲスト出演も終わって帰って来ました♪いやぁ〜小山、、、ぃぃ所でした!はとむぎ茶が凄い美味しかった★ぉ水がォィシィでも有名らしくとくにね!だから、ぉ酒も美味しい(^〜^)らしく少しだけ頂きましたが、、、サラサラしててぉ水が甘いせぃもぁり自然な甘みで呑みやすく、とっても美味しかった(o^〜^o)個人的に気になった、ひまわり焼酎)^o^(なんとひまわりの種のぉ酒なんだって!…って事で一本頂いちゃいました!(^^)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/30 00:23
聖家族〜大和路〜in小山
聖家族〜大和路〜in小山 本日、無事にクランクアップしました〜(^O^)/ ぃゃぃやぁー最初にみんなにも言ったょぅに、実際、撮影日数は全部で3日なかっだんだ!だから寂しい感じではあったんだけど、でも、初めてのdanceに挑戦してみたり、衝撃の○○してみたり…(笑)観てのぉ楽しみです(^0_0^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/27 20:46
事件!!!!&New★&Ravijour★
事件!!!!&New★&Ravijour★ ねぇねぇ聞いて〜(^0^)/ っぃに!!!!新しい携帯買っちゃったァァァァ〜(^^) 12月になったら自分へのX'masプレゼントで買おうと決めてたんだけど一足先に☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/11/26 17:31
♪HEAL THE WORLD ♪
♪HEAL  THE  WORLD ♪ ぉはぉはo(^-^)o 昨日のSMAP×SMAP見た人ぉ〜?! もぉ目が離せなかった(☆_☆)やっぱMichael Jacksonャバィです(ノ><)ノ 遥の1番好きな歌で終わったから尚更!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2009/11/24 11:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、ぁ〜ちゃんの舞台です(^O^)/ 観に来い!観に来い!ってゥルサィからぁぁぁ〜(^O)=3仕方なく!仕方なくだよ?!行ってあげた訳さ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/20 23:56
ランランラン♪ランドセル♪
ランランラン♪ランドセル♪ 今まで気にした事もなかったけど、たまたま目に入ってビックリ(ノ゜O゜)ノ驚いたぁぁあーッッ(゜▽゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2009/11/19 19:37
さらさらストレートo(^-^)o
さらさらストレートo(^-^)o 今日は久々にドライャーで髪の毛乾かしてストレートにしたょ(^_^)超〜真っ直ぐな髪質だからちゃんとブローしなくても乾かすだけで真っ直ぐになるのだ(^O^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2009/11/18 17:14
LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o
LOVE&PEACE…o(^-^o)(o^-^)o 毎日が充実していて幸せだけど…気付くと遥はこーしてます(笑)お店の中から…ぷっ(#^.^#)。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/18 00:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる