末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会続き…からの〜大掃除☆

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
28日は年内最後のぉ仕事、写真Checkしに会社に行きました〜(^O^)/会社自体も28日で仕事納めでござぃましたo(^-^)o月曜日が仕事納めだった方々、他にもたくさんいらしたかな?


ッッて〜な訳で、、、
会社のみんなで忘年会ッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
会社に集まって会を開くのは今年が初めて!!!!だとか…で、何だか嬉しくなっちゃいまして、あじゃと二人で尚更にガッツリ!たっぷり忘年してきちゃいました☆

あじゃは少し遅れて来た為に写真参加は出来なかったけど、、、同じ事務所の木ノ本嶺浩君(まぁ後ろ姿なんだけどね笑)と古原靖久君(真ん中)と一緒に( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなハイ!ハイ!ハイ!ハーィテンションo(^-^o)(o^-^)oでパチリ(^O^)/笑



古原君blogにも別の写真が載ってるから遊びに行って是非みてみてね〜!









んでんで〜\^o^/
ココ何年て…打ち上げや忘年会などのゲームで全く当たらずできたこのわたしに、、、っぃに来ましたぁ〜!!!!


黒髭危機一発ゲームで、なんとなんと古原靖久賞とJVC賞2位が当たりました〜(ノ><)ノ最後の最後に取りましたょ!まぢサィコーに嬉しかったぁ♪
古原君賞は古原君の卓上カレンダーとDVDとストラップやバッチの小物でしたぁ☆

そしてそして!
JVC賞は欲ッッしくて(>_<)欲ッッしくて(☆_☆)買おうとまでしてズッート悩んでたァノ!ァノ!ァーノー!デジタルフォトフレームぅぅぅ〜(#^3^#)もぉ超〜最高ですッッ\^o^/


更には、二次会で行ったお店の方に新品の焼酎・二階堂まで頂き、ぉ土産いっ〜ぱぃで帰宅しました(#^.^#)V






こんな風に飲みながらヮイヮイ騒いだり、真面目な話しをしたり、色んな思いなどもマネージャーさんに伝えられ、話しが出来たし、普段ぁまり会わなかったり会っても事務所に行った時だけに一瞬だけとかしか顔を合わせなかったStaffとも話せたし仲良くなれたし本ッッ当に楽しくてマヂで良かったぁ〜p(^^)q





そして昨日はシバトラ忘年会p(^^)q仲良い役者陳が、みんな集まって忘年してきました(^_-)-☆
いやぁ〜。。。これで無事にイッーパィあった忘年会すべて終わりました(^O^)v



って事で、、、楽しんだあとにはさぁ!さぁ!
今日は一日、自分の部屋の大掃除しました(^O)=3
いやぁ〜片付けると片付くのね(^_^;)
明日はリビング・トイレ・ぉ風呂・キッチンなどなど最後の最後にすべてやりますよぉ〜(^O^)/


『♪今年の汚れ今年のう〜ち〜にッッ\^o^/♪』





ちなみに…
親(心)友・love子は、
遥が↑こぉ言ったあとに必ず…



『今年の病みは今年まで!!!!』
って言うんだ(笑)
NICEだね!粋だねぇ〜☆
生きてる!って感じだね〜(o^〜^o)b






よしッッ!!!!今年も残すところあと2日だょ!
最後の最後まで2009年を思う存分味わいましょ〜(^O^)/

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
遥さんこんばんは(^O^)
忘年会三昧ですね(^_^;)
古原君が登場してテンション上がります
虎っか〜
2009/12/30 20:18
遥さんこんばんは〜
わぁぁ!!凄く楽しそうです〜♪
それはおめでとうございます!!!
凄い嬉しいですよね、プレゼントとか貰うと♪
遥さんのお友達の言った言葉面白いですね〜^^
今年も後もう少しですね!!
お掃除うちも頑張らなきゃ!!
ちかっち
2009/12/30 20:20
楽しい忘年会だったんですね!シバトラ忘年会やったなら、ライフの忘年会やって下さいよ〜(笑)そこで、おめぇの席ねぇから〜って遅刻した人に言って下さいね(笑)

木ノ本くんは、俺と同い年なですがイケメンですよね〜同じ事務所って言うのが羨ましいです(笑)

あと返事早めにお願いしますね(笑)

以上!

そめけん
2009/12/30 20:36
こんばんは〜

連チャン忘年会、そしてお仕事に大掃除とお疲れさまです。

写真のcheckというのは名鑑とかに載せるプロフィール用の写真かな?あれってやっぱり定期的に更新しますからね


さて自分はまだ大掃除終わってないんです。

もう明日1日しかないというのに、もう大慌てでやってます
でもこういう急いでいるとき、焦ってやっているときに限ってケガしちゃったりするんだ、これが。

えぇ、見事にやりましたとも(>o<)

脚立から降りるときに脚をくじきました。

幸い大事には至りませんでしたが。遥チャンも大掃除でケガしないように気をつけてね。
こたつみかん
2009/12/30 21:20
忘年会お疲れさまでした!!
忘年会が立て続けで大変でしたね。お疲れじゃありませんか?
黒髭危機一髪って凄くなつかしぃ〜! 
忘年会で賞品かかるゲームがあってもビンゴとかくじ引きがほとんどなんで私にとって黒髭の海賊さんは本当に久しぶりで新鮮ですv
みんなでわいわい騒ぎながらついついお酒も料理も食べすぎちゃうくらい食べてしまいますよね。気が進まない飲み会に行っても、気づけばテンション上がってることも多いし。

今年のお仕事も最後ということで2009年お疲れさまでした。
私も今年の気持ちの病み(!?)気持ちよくフッ切って新年に備えようと思います。
みなと
2009/12/30 21:55
忘年会楽しめたみたいで
ホントに良かったねッ(≧ω≦)b

『デジタルフォトフレーム』
が最後の最後に当たるなんて…
いい感じに2009年が終わりそう♪

お酒も貰えて良かったね〜(^^)

俺も今日は大掃除してました!
今日は家族の部屋や
共有の場所をやったんで、
明日は自分の部屋をやらないと…。

最後に綺麗にして、
清々しいキモチで新年を
迎えられるように頑張ろう♪♪♪
☆HIROKI☆
2009/12/30 22:23
うーん、忘年会楽しそうですね!!
弾けてる感じが伝わってきます。

シバトラも忘年会したのですね。
この時期業界の方は集まりでお忙しいのでは?
普段はそれぞれお仕事されていてなかなか集まれないのではないですか?
年末ならお仕事もかたがついて集まりやすいとかないですか?

そしてしっかり大掃除なさってるんですね。
以前私は早めに大掃除すると書いたにもかかわらず
結局ここ数日バタバタするはめになってます。
でもほぼ終わりに近づいてほっとしてます。
残すところあと一日。
良い年越しを・・・。
まここ
2009/12/30 22:37
今年もお疲れ様です。
デネブ
2009/12/31 00:01
忘年会お疲れ様です!写真楽しそうぅ♪

自分も、今日すべて忘年会終了しました涙
今日は、神戸でした↑↑
楽しくて帰りたくないけど電車がなくなるので泣く泣く帰宅中(~ヘ~;)

明日の大掃除も頑張って下さい!!
きれいな部屋で迎える2010年も素晴らしい年でありますように♪☆

よいお年をm(__)m
nori
2009/12/31 00:04
今年のお仕事は終えられたんですね。今年も遥ちゃんは、たくさんドラマに出演され映画の撮影もあり、またニュージーランドに行かれたりもしましたし、お忙しい年を過ごされたのではないでしょうか?

2009年、お疲れさまでした。

自分は、昨日が仕事納めでした(副業でしたが)。

会社の忘年会、写真からでも楽しさが伝わってきます。人と言う意味でも物と言う意味でも、すごい良い忘年会になったご様子ですね。1年間がんばった遙ちゃんへのご褒美かな!?

たくさんの忘年会も、お疲れさまでした。

最後の大掃除もがんばってくださいね。

『今年の病みは今年まで!!!!』、love子さんすごい!
本当にそうして新年は迎えたいものです。



ボウケンジャーが1番好き!
2009/12/31 01:14
末永さん29日の火曜日まで仕事でした

炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンレッドの古原靖久さんと

轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンピンクの末永さんが同じ事務所なんてョ知らなかったです

掃除は明日までかかりそうです

頑張ります

ミルク・コーヒー
2009/12/31 02:43
末永さん、こんばんは!忘年会楽しんでいたようですね(^-^)
ゲームの賞品も当たってよかったです。

3人の組み合わせって、特撮番組出演者ですね〜。
末永さんはボウケンピンク、古原君はゴーオンレッド、
そして木ノ本君は来年からの仮面ライダーWに出演するんですから!
特撮ファンの自分としては嬉しい3ショットです(^-^)
Somnak
2009/12/31 09:19
Happy−go−lucky
今年も無事に終わりそうだよ。
今年は人の暖かさがこんなにも幸せなんだって知った。
遥さんありがとう。
遥さんが、僕に居場所をくれてありがとう。
HAPPYでした。
遥さんは、いつも笑顔でその笑顔に、いつも守られました助けられました。
遥さんのポジティブな心。
1日1日を本当に楽しんで生きてる。
遥さんも人間。喜怒哀楽はあります。
苦しい時や辛い時や悔しい時もあったと思います。
でも、それを打ち消す強い力、芸能人ではなく、
末永遥という一人の人間に憧れます。

ここでは、僕たちみんなに優しい気持と笑顔をくれた。
2009年、遥さんありあがとう。
駆け抜けた姿は、キラキラしてましたよ。


ここからは、芸能人としてではなく、
一人の素敵な人間、末永遥さんにメッセージ送ります。

初めてここでコメントさせてもらった時、
遥さんが、誠意ある返事をくれて、
そこには優しさ100%詰まっていて、
救ってくれた言葉あの言葉に救われました。
生きててよかった。一人じゃないって思った。
ありがとう。
2010年もHappy−go−lucky!
で行きましょう。僕は生きます。
遥さんについていきます。
また、道に迷ったら教えてくださいね。
闇のなかに入ったら光をさしてください。
僕は、末永遥さんに会えて救われた。
本当にありがとうございました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう×100
明日、また来ます。
新年の挨拶をしに。
ゴウ
2009/12/31 09:20
遥、今年一年
お疲れ様ご苦労様でした

今年は末永遥が
復活の年だったね

実際は去年からだけど
今年は末永遥 大活躍

来年は大丈夫か?

そこで小島よしおさんのネタを『はい大丈夫大丈夫〜大丈夫大丈夫〜大丈夫大丈夫大丈夫』

来年も末永遥は
大丈夫 大活躍

大分の麦焼酎の二階堂を
呑めば 大丈夫大丈夫〜


健太
2009/12/31 12:00
今日で今年も最後だね!

あじゃちゃんは風邪引いたみたいで可哀相だよ〜(-_-ι)
遥ちゃんも風邪引かないように暖かい格好してね〜(・∪<)/


うちは今日まで仕事(>_<")
今休憩中です!
後5分で戻らないと…
今日は休憩時間短いのです〜(ノд<。)゜。


今年は遥ちゃんにblogの中だけれど、知り合えてとてもうれしい年でした!
来年もblogみにきますんで、仲良く?してくださいヽ(´▽`)/
これからも応援してまーす!

では戻ります〜
アデュー(^ε-)☆
kaoru
2009/12/31 12:11
忘年会とっても楽しかったみたいですねマ、

2009年とっても早く感じましたモ

来年は高校生になりますニ
頑張らないと、

遥さん、今年一年お疲れ様でしたニ

来年も頑張って下さい

ずっとずっと応援してますホ
パンダ
2009/12/31 12:49
もう今年終わってしまいますね・・・;;
なんか寂しいし、複雑です!
中学卒業&受験!!!
不安と期待が入り混じっている
感じです(*^^*)笑
とりあえず、残りの中学校生活を
思う存分楽しみたいとおもいますっ☆

来年も遥さんにとって素敵な1年に
なりますように・・・(>人<)はぁと
なぎ
2009/12/31 13:02
こんにちは!(^^)
今年も今日で終わりですね!
年賀状すぐできると思い後回しにしてたら!
いざ年賀状作成しようと思いましたら
ソフトの使い方微妙に忘れてまして
2回程データを削除してしまい
朝の3時までかかりました!
朝、郵便局のポストへ投函
仕事に来ました!
ネムネムムです(++)
今年は遥ちゃんに元気をいっぱい
いただきました!(^^)アリガトウです!
新しい年は遥ちゃんにいっぱい
幸せが来ることを祈っています!
今日は職場で新年を迎え
来年、家に帰ります!v(^^)v
では良いお年をお迎えください!
ではまた(^^)/
・・・(+。+)シカシ眠い!
はな
2009/12/31 13:38
きた!きた!来てしまった!2009年の最後の日です!
あ、大掃除お疲れ様でした!^0^
今年は私にとって色んな事があったんですが、
遥さんと会ったことが一番嬉しい事ですね。
その優しい心と笑顔に元気をいっぱい貰いました。ありがとう!^-^
明日から始まる来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を・・・^0^/
私は来年にまた遊びに来ます!
Yeram
2009/12/31 16:47
お疲れ様でした
カール
2009/12/31 18:48

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

忘年会続き…からの〜大掃除☆ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる