末永 遥のHappy-go-luckyなHR

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪X'mas忘年同窓会の巻々〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
6日の日曜日は高校の同窓会/X'mas会/忘年会を兼ねて、また皆で集まったよぉ〜\^o^/しかも今回は遥の代だけじゃなくて一つ上の代の人達もみぃ〜んな呼んで)^o^(/幹事は遥とコュp(^^)q人数の少ない学校だからこそ出来るせっかくのChanceだし、この機にもっともっと仲良くなっちゃお!って事で企画したのさ〜(#^.^#)残念ながら上の代の人達は予定が合わなかったりィンフルェンザにかかっちゃってたりで結局2人しか来れなかったんだけど(:_;)なんと我等の代は声を掛けた人ほぼ全員が出席(☆_☆)なんとも最高な奴らデス( ^^)Y☆Y(^^ )次の日が早くてもこぉ〜して顔だけでもって集まって貰えると企画し甲斐があるし本当に嬉しいッッ嬉しいO(≧∇≦)o
一次会は皆で盛り上がり、二次会には、そのぅち八人が参加で…
三次会では五人になってて、、、気付けば朝6時半になってたょねf^_^;笑
ぁあヾ〜メッチャ楽しかったぁッッo(^-^)o

来れなかったみんなの為にも新年会もやるぞ!って事になったょ〜(^^ゞ会う度に仕事が変わったぁ〜って言う奴が居たり、会う度になんかカッコ良くなってる奴が居たり、会う度にデカクなってる人が居たり、相変わらずな癒し系が居たり、相変わらず面白い&可愛い奴が居たり、いっつも動いてくれてる奴が居たり、色んなみんなが居てマヂにサィコー\^o^/こんなに違うみんなだけど、誰もが同じなのが、個々で色々あっても、こーして集まった時みんながみんなで笑ってるってこと!!!!これがスゴィ事だし本当あったかくて何よりも幸せだと思える瞬間…なんだな♪♪♪


ぉ陰で遥とコュとしーちゃんは昨日一日グッタリだったょね〔笑笑〕
今回、来れなかった仲良し6人組の、ぉ腹には赤ちゃんが居るぁゃ、2児の母のィズミ、Australiaにまたまた行っちゃったトモも、上の代の人達みんなも、また早くみんなで集まってやろうね(^_-)-☆ラブ...***


左上〓から…
遥・何でか顔が真っ白で美味しいトコ持ってった仲良し6人組コュ・直樹・洋生・たかし・森住・矢部っち(先生)・むつみ(一つ上)
右上〓から…
れぃ君(一つ上)・やちゅむろ(先生)・仲良し6人組しーちゃん・ゅぅき・しんたろぅ・洋平o(^-^o)(o^-^)o


みんな最高だぜぇい\^o^/ちゅちゅちゅちゅちゅーッッ(#^3^#)♪♪♪





★こたつみかんさん
ですね!ですね(^^ゞ交渉人The movieも勿論ですが聖家族〜大和路〜は本当に早く観て欲しいです!!!!単館映画なのが勿体ないと思うくらい地道に自主練も重ねてきたんで…まぁ実際、一瞬なんでしょうけどねf^_^;
早めのパブロンしたんですがチョット遅かったようで悪化はしてませんが喉の痛みは治りません(*_*)うがい手洗いは忘れずにしなきゃ!です(^0^)/

★みなとさん
次の機会には是非行って観てみて下さいo(^-^)o劇場でバッタリ会ったら私にも声掛けて下さいね(^_-)-☆
そんな極端に鍛えあげてる訳ではナィと思うんだけど元々、体格が良いですからね〜チョットやっただけでもつきやすいんじゃないですかねf^_^;?
ぁりがとです!ぉばーちゃんに伝えますね!

★☆HIROKI☆さん
ぁりがちゅノ(^3^)ノババさまにも伝えてぉきます♪
…まぁ〜君と同じ誕生日なんですね( ^^)Y☆Y(^^ )まさに出合いだ(笑)でも、そーゅーのってなんか嬉しいょね!遥も同じ誕生日の人とホント何人かしか出会った事がないょ!会えた時は感動しちゃう(☆_☆)

★はなさん
夜勤お疲れ様ですm(__)m
ありがとぅ☆ばぁちゃんに伝えますねん♪

★Kaoruさん
やっぱり思い出しますよね〜(笑)
あっ!ありがとうございましたォバーチャンも喜びますp(^^)q

★たかやさん
はじめまして、たかやさん\^o^/凄く嬉しいコメントを有り難う☆でも確かに、あゆむさんの言う通りきいちゃんは可愛いです♪私も大好きな女優さんです(^0^)/現場では良く色んな話し合いをしながら一緒に役に臨みやりました。だから、その作品を褒めて貰えて本っ当に感激です!一生懸命やった甲斐がありましたm(__)m☆
実際の私は確かに似ている所があるかも知れません!男勝りとゅーか、仲間や自分の周りにいる大切な人や支えてくれている人達を守るとゅーか、、、ただ、守り方や表現の仕方を、みどりみたいにするか…となると、逆に私にはみどりみたいな強さはありません。ある意味、キツイ見え方ではありますが色んな意味でみどりは魅力的な女の子でしたね!

★遥命★さん
ある意味で嬉しい言葉だったりもします!確かに見る方の印象で変わったり好みもあったりしますが、ぉ芝居をやっている役者さんからしてみれば、どんな作品をも超えるものを常に意識して次作品に挑みますからね(#^.^#)

★ボウケンジャーが一番好き!さん
モチベーション、志しの高い方とは本当ぃっ会っても刺激になりますね☆
体調は万全とはいきませんが少しづつ良くなってきてると思いますm(__)m
…有り難うござぃますm(__)mぉばーちゃんにも伝えておきます!

★えみるさん
惜し…………………………くないッッ(笑)
ぁまり多くは出てませんがぉ楽しみに〜!!!!

★パンダさん
有り難う\^o^/祖母様も絶対喜びます!ちゃんと伝えておきますm(__)m
喉痛大丈夫ですか?私もまだダメっぽぃですが…お互い頑張って治しましょう!試験頑張って下さいね♪

★ミルク・コーヒーさん
確かに!まぁ〜君との芝居の絡みの時はいつも気持ち良くやってました!
…有り難うござぃますm(__)m色々と心配もして頂き…感謝感謝です!お蔭様で認知症も今は全くと言って良いほどに回復して正直、一緒に生活してる私達が毎日怒られたりなんかしちゃったりして一番驚いています(笑)改善するもんなんですね。

★みほぉさん
そぉそぉ!シリーズ1の時は雅紀(相葉雅紀さん)の友人役で少しだけ出させて頂だいてました(^0_0^)
インフルエンザではない感じなので大丈夫そうです!心配かけてごめんね(。-人-。)ありがとぅm(__)m♪

★カールさん
確かにf^_^;凄い展開でしたょね(笑)
…はい!有り難うござぃますm(__)m気をつけます!カールさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね☆

★虎っか〜さん
はい!私が出演させて頂ける時が来たら是非!観に来て下さいm(__)mね(^O^)/

★そめけんさん
みたいですね!本当に『おめでとうございます(v^-゜)』ですね!
是非!私が舞台をやらせて貰える機会があった時には劇場へ足をぉ運び下さいo(^-^)o

★よぅこさん
そんな状態かぁ〜(笑)
なるほどね〜(^_-)-☆
…ぁりがちゅ♪そこまで楽しみにして貰えたらコッチもホント嬉しい限りです!…ぢゃ〜もし遥が舞台に出たら、その時は観に来てねo(^-^o)(o^-^)o

月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとう〜ヾ(^▽^)ノ
ホント出合いですね(笑)(^^ゞ
知った時、超嬉しかったです☆

でも遥ちゃんと同じ誕生日の人が
めちゃめちゃ羨ましい!(笑)


同窓会めっちゃ楽しそう♪♪♪
テンション高い感じでの書き方で
その時の盛り上がった雰囲気が
伝わってきましたヽ(≧▽≦)/

素敵な仲間がたくさんいて、
遥ちゃんの人柄がよく分かる☆
☆HIROKI☆
2009/12/08 23:17
お疲れさま〜\(^o^)/

そしてコメント返しありがとう。とっても嬉しいです。

体調大分良くなったみたいで良かった〜。ホッとしました。
まだ完治ではないみたいだし、ムリをしないようにね
遥チャンは風邪引くと喉に出やすいタイプのようなので気をつけないと。

映画は両方とも絶対観に行きますo(^-^)o

それにしても高校の同窓会/X'mas会/忘年会、楽しそう♪
いつまでもこんな風に集まれてワイワイ、ガヤガヤできる仲間っていいですね

ホント最高の財産だと思います

ではでは(^o^)/~
こたつみかん
2009/12/08 23:19
こんにちは。
お返事ありがとうございます!!

同窓会ですか…この時期に行われると年末行事一括で盛り上がれますね。高校の同窓会って卒業してから間もないと声かかってもあまり気が進まなかったけど、時間的にだいぶ経ってようやく「皆どうしてるのかな…?」という気持ちになってきました。学生時代のその気になればいつでも会えるって状況でなくなると気持ちも変化するのかも。だから集まれた時は凄く盛り上がって夢中で話し込んでしまうんですよね!
楽しい時間が過ごせてよかったね。
でも、あまり無理しないでください
みなと
2009/12/08 23:29
お疲れ様ですっ!!
遥さん、楽しそう〜(*≧∀≦*)
うらやましい限りですっ!!
そうやって皆さんが集まるって事は、遥さんはスッゴイ愛されてるって事だと思いますっ(o^-^o)♪
私も来月、成人式でいっぱい友達に会うので楽しみです(*^o^*)
さえきどん
2009/12/09 00:35
遥ちゃん、コメントありがとうございました。体調が万全ではないにしろ悪いという訳ではないご様子で、安心しました。

上の代の方まで呼んで集まろうというのもですが、同じ代の方はほぼ全員集まったというのも、すごいと思います。

学生時代の仲間って、卒業したら日々の生活に追われて疎遠になってしまう事もありますもんね。

そして、会えば変わらず笑い合える仲間がいるのは、本当に幸せだと思います。
ボウケンジャ―が1番好き!
2009/12/09 00:50
お返事ありがとうございましたマ
結局、喉は治らないままテストを受けてますヌャ

遥さんは治るといいですねニ、
早く治る事をお祈りしていますニ

同窓会お疲れ様でしたホ
とても楽しそうで、羨ましいです捧

僕も来年で中学卒業ですモ
今の友達といつまでも仲良くやっていけたらいいなって思いますニ、

それでは、お体に気をつけてお過ごしくださいニ

いつも応援してまーす捧
パンダ
2009/12/09 00:58
遥さんこんばんは


やっぱ高校の仲間っていいですよね〜。僕は高校が一番すきでしたね。
でも小学校の一番の思い出は卒業式に遥さんを生で見れて、サインをもらったこと。それが一番でした。


もう一度会えたら幸せです。



僕は同窓会の前に成人式ですね〜
しんじ
2009/12/09 01:55
末永さんblogのコメント欄からしか応援する事しか出来なかったけど、本当におばあ様よくなってよかったです。

自分は祖母に、優しい言葉をかけた事が、ありませんでした。

末永さんは、おばあ様孝行を沢山してあげて下さいね
7日で出合正幸さんの舞台の奇々怪々が千秋楽だったそうですね

年末にかけて、お酒を呑む日が続くと思います。お体に気を付けて下さいね

ミルク・コーヒー
2009/12/09 02:23
ボウケンジャーのメンバー全員揃うときがまたあればいいなぁ〜o(>▽<)o


遥ちゃんは沢山の人と仲良くなれる魔法をもってるんだね!
誰とでも気さくに話せる遥ちゃんを見習いたいよ(^_-)-☆

皆で集まってワイワイ!うちもスキ(>∪<)
kaoru
2009/12/09 02:33
ボウケンジャーはすごく好きな作品です
カール
2009/12/09 05:00
おはようございますm(__)m忘年会シーズンですね( ̄▽ ̄)今年も、あとわずかです。遥ちゃんも、風邪を引かない様 ガンバってくださいm(__)m
ヨロロ少尉
2009/12/09 08:03
返事ありがとうございま〜す!

楽しい忘年会だったんですね!俺も来年成人を迎えるので楽しみです!

ライフの忘年会やって欲しいです〜

共演者がもし遅刻したら、こう〜言って下さい。「おめぇの席ねぇから〜」って・・・(笑)
そめけん
2009/12/09 08:28
すごい楽しそー(゚▽゚)☆
やっぱり同窓会とかって楽しいですよね!
近況報告的なもの聞くのが好きです♪
あと変わった人とか、噂話も好きです 笑
早く集まりたいー(>_<)
よぅこ
2009/12/09 12:14
またまたコメントしますっ☆
遥さんと飲みにいけるなんて
なんて幸せだろう(^O^)!
めっちゃ楽しかった様子が伝わってほっこりです☆
わたしにはそれほどの同級生っていないので、
羨ましくなりました!!!

今日も遥さん目指してダイエット頑張るよ〜\(^O^)/
みくすけ
2009/12/09 12:54
お久しぶりです(^O^)
同窓会いいですねぇ☆
やっぱり友達と集まると元気が出るよねっ!!!!
喉は大丈夫?私も部屋が乾燥してるからか喉がおかしくて、咳がとまらないよ↓お互い治るといいね☆
最近仲良しの子と遊ぶときドライブとかしかしなくなったんだけど、場所がなくなってきたんです…
はるかちゃんのオススメドライブスポットとかありますか?
くみ
2009/12/09 18:51
遥さんこんばんは(^O^)
同級会良かったみたいですね
仲良くてうらやましいです!(b^ー°)
もう何年も同級会してないな(∋_∈)
虎っか〜
2009/12/09 19:50
こんにちは(^^)
企画して参加してくれないのが
困るんですよね!
遥ちゃんの同級生は本当に
仲良しなんですね!
うらやましいです!
(^^)へば
はな
2009/12/10 11:21
この忘年会…
もちろん締めは、
テキーラ一気ですよね!?
は○とり
2009/12/17 07:19

プロフィール

ついにblogを始めます。
女優 末永 遥としての顔だけじゃなく、ありのままの私としても、たくさんのはるcolorを出していきたいと思っています。日々、感じ想った事、UPしていきますNe!
よろしくお願いします。

♪X'mas忘年同窓会の巻々〜♪ 末永 遥のHappy-go-luckyなHR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる